注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

褒められたい、認められたい…

レス18 HIT数 2001 あ+ あ-

匿名さん
16/12/19 20:12(更新日時)

彼女ができません
彼女がほしいです
好きな人ができてもみんな結婚してるか彼氏がいてます

ぼくの見た目や性格は何もかも最悪です
努力はしていますが一般レベルよりもかなり劣悪です…

見た目は黒髪短髪で眉、髭などは整えています
服装も店員さん任せにしてます
身長163の72kgで筋肉質な体型です
大体の服を着こなせずかなり太ってるように見えます
店員さんも諦めるほどに…

筋トレとブレイクダンス、更に暴飲暴食を繰り返しているせいでこんな体型になりました
アルコールは苦手なのでお酒は絶対に飲みません…

肌は色白で一重、よく目付きが悪く人相を悪く見られることが多いです…
不幸なことしか起こらないためか表情は悲しみと憎しみを込めた普通の人が関わりたくないような表情をしてしまいます…

一応仕事は放射線技師をさせて頂いているので患者様には嘘の笑顔で接しています

性格は思いっきりネガティヴでいて女々しいですし完全に悪い部分ばかり揃ったゆとり人間です…
優しい人間を目指している割には上司からはお前には優しさのかけらもないと言われる始末…
ぼくがやっていることは全て間違い…
早く撮影しろと言われたから早く撮影しようとしたらその動きを止めろ…
わからないことをいくら聞いても教えてくれはしない…
甘えるな
自分で考えろとおっしゃるばかり…

どうしていいか本当にわからない…

遊んでいる暇はない
早く仕事覚えろの一点張り…

そして医事課の方が忘年会の出し物でブレイクダンスをやってほしいと言われたから断った
上司に怒られるしそんなもの練習してる暇はない
断っても断っても誘ってくる…
出てやとばかり言われて
そして医事課の他の方もダンスが見たいと言い出す始末…
ぼくは結局断り切れず引き受けてしまいました…

せめて一人では嫌だと病棟に勤務してらっしゃる本格的にダンスをやってるワーカーさんも誘ってやることになりました
ワーカーさんは一人じゃなければいいよと言ってくれたのでやることになったのですがぼくは音の編集やダンスの振りを創作したりするのができなくてワーカーさんに全部押し付けてしまいました…

申し訳なかった…
巻き込んでおいて全部押し付けてしまって自責の念で脳みそ潰れそうでした…

結局面倒ごとを全てワーカーさんにやって頂きぼくはブレイクダンスの大技をすることになりました
社会人になってからはそんなに練習していなかったから怖かったのですができることはやろうと思いました

本番の忘年会でいざアップからしようとしたら会場は絨毯だらけ…
しかも舞台は溝だらけ…
ブレイクダンスするにはこれ以上ないくらい最悪な環境でした
怖かった…
ミスするんじゃないのか?怪我するんじゃないのか?とずっと考えていました
本番は無難に安全な技だけをしました

ワーカーさんのおかげでなんとか成功はしました

その後ワーカーさんの周りには人が集まってすごかったねなどの感想が飛び交っていました…
ぼくの周りには誰も来ませんでした
なんでぼくには何も言ってくれないの…?と悲しくなるばかり…
ぼくも褒めてほしかった
頑張ったことを認めてほしかった
なのに誰一人としてぼくを見ようとはしてくれない…
嫌な思いをするのはいつもぼくばかり…
誰か助けて…

No.2409954 16/12/14 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 01:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

とても辛いですね。
わたしだったら主さんと同じような
状況にいたら何もかも放り投げて
逃げてると思います。
辛い苦しいと感じながらも今その現状に
立ち続けてる主さんはすごいと思います。
本当に嫌なことから逃げる勇気も
必要かもしれませんね。
なぜ褒めてくれないのでしょう、、
主さんそんなに自分犠牲にして頑張ったのに、、
押しつぶされそうな不安の毎日を
乗り越えてよくやり抜いたと思います!

No.2 16/12/15 01:37
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます…

褒めて頂いて本当に嬉しいです…

褒めないなら褒めないでいいのですがワーカーさんだけが褒められてぼくだけ放置されたのがとても悲しかったんです…

ぼくも少なからず頑張ったのに…

寂しい。
悲しい…

No.3 16/12/15 01:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 わたしだったら褒められたいです。
こんなに頑張ったのに
なんで褒めてくれないの?
なんで当たり前みたいな顔して見てるの
って絶対思っちゃいます。
わたしもすごく経験あるんですが
そういう悲しかったりした出来事とかを
身近に話せる人がいないと
虚しくなりますよね(´・_・`)
すごくよくわかりますその気持ち、、

  • << 6 回答ありがとうございます… だからもう何もがんばりません… 結局頑張ったって頑張らなくたって不幸になるのなら頑張らないほうがいいですよね…

No.4 16/12/15 02:40
匿名さん4 ( ♀ )

性格も見た目も全部だめと書いてありますが、全部だめな人間はいないと思いますよ。どこかいいとこがあるはずです。
あなただったら、その強い心が強みになると私は思います。他の人だったらあなたほど我慢はできないです。辛い経験をしたからこそ他の人より強い心をもってる思いますよ。
でも自分はだめだだめだと思っているとそのオーラはでます。顔にも行動にもでて暗くなります。なのでそこは頑張って明るくしていきましょう。辛いこともたくさんあってしんどいかもしれませんが、人は笑顔でいる人によってきます。目つきが悪い人でも太っている人でも人に好かれてる人ってたくさんいますよね?そういう人たちはいつも笑顔でいます。
辛いことがあっても笑顔です。
仕事で出している嘘の笑顔でも、日常でも出すようにしていれば、その嘘の笑顔がいつか本当の笑顔になりますよ。
あなたの強い心があれば大丈夫です。
今からでもなんとでもやりなおせます。
長々と失礼しました。

  • << 7 回答ありがとうございます… つまり笑顔になれないぼくはもう誰からも好かれないというとですね… ぼくはあなたが思っているより強くはないです… 悲しいことがあれば泣き喚き頭が真っ白になります… 笑顔になれる環境じゃないんです… 食堂でもいっつも一人… みんなぼくを避けている… わかるんです 空席が少なくて隣に座った瞬間嫌な顔をされる… 苦しい… 何もしていなくても嫌われるのが辛いです…

No.5 16/12/15 09:06
アドバイザー5 

頑張ってくれたワーカーさんを褒めなきゃ。

  • << 10 回答ありがとうございます… これ以上ないくらいに感謝させて頂きました 賞金の二万円も全部受け取ってもらいましたし 悲しい… ワーカーさんだけ看護師さんやリハビリの人たち、いろんな職種の方が話しかけたりお疲れ様って言われてるのにぼくだけ言われないなんて… 憎いんじゃなく悲しい ほんの少しでいいから分けてほしかった… ただそれだけなんです…

No.6 16/12/15 12:54
匿名さん 

>> 3 わたしだったら褒められたいです。 こんなに頑張ったのに なんで褒めてくれないの? なんで当たり前みたいな顔して見てるの って絶対思っ… 回答ありがとうございます…

だからもう何もがんばりません…

結局頑張ったって頑張らなくたって不幸になるのなら頑張らないほうがいいですよね…

No.7 16/12/15 12:58
匿名さん 

>> 4 性格も見た目も全部だめと書いてありますが、全部だめな人間はいないと思いますよ。どこかいいとこがあるはずです。 あなただったら、その強い心が… 回答ありがとうございます…

つまり笑顔になれないぼくはもう誰からも好かれないというとですね…

ぼくはあなたが思っているより強くはないです…

悲しいことがあれば泣き喚き頭が真っ白になります…

笑顔になれる環境じゃないんです…

食堂でもいっつも一人…
みんなぼくを避けている…
わかるんです
空席が少なくて隣に座った瞬間嫌な顔をされる…

苦しい…
何もしていなくても嫌われるのが辛いです…


  • << 9 男のくせにメソメソしてんじゃねーよ その考え方がダメなんじゃないの? 結局、ダメな自分、モテない自分の方が楽だから居心地いいからそうやって戻る。 何か努力してる? 男磨きの本読むとか、話し方のセミナー行くとか、自分から話しかけたりさ。 ただ単にコミュ力の問題な気がするんだよね

No.8 16/12/15 13:13
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 笑顔だけとは書いてないです。
あたしが笑顔を例に挙げただけで、人それぞれ違います。
好きなことはないんですか?
いろいろ大変で趣味などする暇はないと思いますが、なにか1つでもなんでもいいので教えてください

  • << 11 回答ありがとうございます 好きなことは何も考えないでぼーっとすることです

No.9 16/12/15 20:53
社会人さん9 ( ♀ )

>> 7 回答ありがとうございます… つまり笑顔になれないぼくはもう誰からも好かれないというとですね… ぼくはあなたが思っているより強くは… 男のくせにメソメソしてんじゃねーよ
その考え方がダメなんじゃないの?
結局、ダメな自分、モテない自分の方が楽だから居心地いいからそうやって戻る。

何か努力してる?
男磨きの本読むとか、話し方のセミナー行くとか、自分から話しかけたりさ。
ただ単にコミュ力の問題な気がするんだよね

No.10 16/12/16 02:18
匿名さん 

>> 5 頑張ってくれたワーカーさんを褒めなきゃ。 回答ありがとうございます…

これ以上ないくらいに感謝させて頂きました
賞金の二万円も全部受け取ってもらいましたし

悲しい…
ワーカーさんだけ看護師さんやリハビリの人たち、いろんな職種の方が話しかけたりお疲れ様って言われてるのにぼくだけ言われないなんて…


憎いんじゃなく悲しい
ほんの少しでいいから分けてほしかった…

ただそれだけなんです…

No.11 16/12/16 02:25
匿名さん 

>> 8 笑顔だけとは書いてないです。 あたしが笑顔を例に挙げただけで、人それぞれ違います。 好きなことはないんですか? いろいろ大変で趣味など… 回答ありがとうございます

好きなことは何も考えないでぼーっとすることです

No.12 16/12/16 16:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 それは好きなことですか?
あたしもぼーっとするのは好きですが自分から今からぼーっとしようと思ってしてるわけではないです。知らぬ間にぼーっとしてる時が多いです。
自分から始めてみたい、やってみたい、無理かもだけどやりたかったことなどなんかありますか?

No.13 16/12/16 20:33
匿名さん 

>> 12 ぼーっとする
というか考えることが嫌いでとても苦手なんです…

たくさんありますね…

学生時代に付き合いたかった…
彼女がほしかった…
時間に追われる今の生活は拷問のように苦しいです…

文化祭のブレイクダンスで成功をおさめても運動会のリレーのアンカーで一位になっても悲しかった…

とにかく悲しかった…

悲しいとしか感じていなかった
ただただ憧れることしかできなかった
今でも叶うのなら学生時代に彼女がほしい


もはやぼくにそんな夢を持つことは許されないんです
あとは死を待つだけの悲しい人生…
彼女できないまま死にたくないという恐怖にも抗えない…
生きていても死んでも苦しむしかない…

悲しい…
過去を思い出す度に悲しい出来事がどんどん湧き出ててきます…

泣いても泣いても何も変わらないのに
涙がどんどん溢れてきます…

なんでぼくはこんなにも悲しいんでしょうか
みんななんで笑顔になれるんですか…

ぼくはどんなに頑張っても笑顔にはなれないのに…


  • << 15 泣いても変わらないって分かってんなら しっかりしろ。

No.14 16/12/17 01:34
匿名さん4 ( ♀ )

>> 13 彼女彼女といってますが、それだけでいいんですか?
彼女を作ることができたら、他は今のままでいいんですか?

  • << 16 回答ありがとうございます わかりません 自分が一体どうしたいのかもうわかりません どうしようもなくてどう処理していけばいいのか全くわかりません もう死ぬしかないんでしょうか…

No.15 16/12/17 09:00
社会人さん9 ( ♀ )

>> 13 ぼーっとする というか考えることが嫌いでとても苦手なんです… たくさんありますね… 学生時代に付き合いたかった… 彼女がほし… 泣いても変わらないって分かってんなら
しっかりしろ。

No.16 16/12/18 01:15
匿名さん 

>> 14 彼女彼女といってますが、それだけでいいんですか? 彼女を作ることができたら、他は今のままでいいんですか? 回答ありがとうございます


わかりません
自分が一体どうしたいのかもうわかりません
どうしようもなくてどう処理していけばいいのか全くわかりません
もう死ぬしかないんでしょうか…

No.17 16/12/19 01:24
匿名さん4 ( ♀ )

>> 16 死ぬのは絶対だめです。
嫌なことしかなくて考えるのも辛いと思いますが、どんな気持ちで親があなたを産んだか考えてみてください。
あなたを大事に思っている人は少なからず1人はいます。
また、治らない病気の人たちなど、生きたくても生きれない人たちはたくさんいます。辛くても私たちは生きないといけないです。
私はあなたの気持ちを全て理解することはできませんが、絶対に死んでほしくないです。
人は悩むとまわりが見えなくなり、自分の中に閉じこもってしまいますが、あなたのような悩みを抱えている人や、もっと辛い思いをしている人はこの世界でたくさんいるはずです。
その人たちが書いている本や、ネットでの記事、訴えなどを見てみたらどうですか?
共感できたりして、もしかしたら希望が見えるような記事があるかもしれませんよ。

No.18 16/12/19 20:12
社会人さん9 ( ♀ )

>> 17 この人に何言ってもダメですよ。
こんな所で自分の生死聞いてるようじゃ。
死ぬ勇気なんてないから。

精神科へ行け。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧