注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

彼女とのsexについて

レス12 HIT数 3497 あ+ あ-

大学生さん
16/12/12 13:42(更新日時)

彼女とのsexについて
こんばんは。男子大学生です
最近彼女とのsexをするべきかしないべきかで僕自身迷っています

情報
自分→大学3年生 童貞
彼女→大学1年生 おそらく処女(初めての彼氏が自分)
付き合って3ヶ月ほどになります
キスはまだなく手を繋いだりはしています

付き合いが長くなっていったり、クリスマスが近づくとそろそろsexに誘ってみても良いんじゃないかという周りの声があります

僕自身も性欲は人並みにはあり、彼女ともそういうことをしたいと思います
しかし、sexともなると妊娠の可能性が少なくともあります(避妊をしたとしても)
今妊娠すると、責任が完全には取れないし自分の夢もあるし、彼女も大学や将来があります
責任が取れないならば、せめて責任が取れるようになれるまで彼女とのsexをしないと今は考えています
やっぱり彼女のことを大事にしたいし、彼女を悲しませたり負担になるようなリスクがあるならばsexを我慢する必要があると考えています

けど、彼女の気持ちもあるしそれが正しいことなのかがわからないです
世間一般的に言えば彼女としないのは少数派だと思います
この考え方は間違っていますか?男性も女性も両方からの意見がほしいです

タグ

No.2408906 16/12/11 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/11 22:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

その考えが間違ってるかどうかは、彼女に聞いてみたら?

だって、ふたりのことだから、ふたりで決めるべき。

No.2 16/12/11 22:44
社会人さん2 

間違ってはいないと思うが…
今どきの若者としては珍しいのでは

責任取れるのっていつ?
丸々1年以上先だよね?
彼女はそれで心情的に我慢出来るかな?
彼氏が何もしてこないってことは、自分のこと好きじゃないのではないかとか悩んだりしないかな?

No.3 16/12/12 04:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

この話が本当なら貴方は、偉い
そこまで彼女の事を思ってる胸のうちを、ちゃんと言葉にしてあげてください
女は、男程セックスしたいとは、思ってませんよ
それより大好きな人と一緒にいたいって気持ちのが強い

No.4 16/12/12 07:41
通行人4 ( ♂ )

賢明な考え方だけど、彼女愛想つかさないか?


年齢から言っても、行為をするのは普通と思うがね?

主の事だから避妊は当たり前の事だろう?


だったら……………な。

No.5 16/12/12 07:56
匿名さん5 ( ♂ )

間違ってないが、それは、お父さん世代が感じるレベルでしょう。
それより、彼女の本音に、委ねるべきだと思う、
本音を察するのは難しいけどね、
彼女を大切に‥
主さんなら出来る。

No.6 16/12/12 08:43
匿名さん6 

あなたは偉いですね、素敵です!
女の子ってあんまりセックス
したいと思ってません。
好きな人と一緒にいれたら充分なんです。
でも男は一緒にいたらヤりたくなるでしょう?

だから応じるだけで
ヤ○マンでない限り女性の性欲は
ほぼほぼない人が多いです。

仲良しな夫婦でもセックスレスって
とても多いんですよ、
一緒にいることで満足するので
セックスは別に要りません。

あなたみたいな人が彼なら
「手を出してこないなんてなんて誠実な人!」
と心から感動しますよ。

そして責任が取れるようになったとき、
「ようやく責任が取れるときがきたから
抱いてもいいかな?」と言ってください。

彼女は本当に幸せな気分だと思います。

  • << 11 全く同感!私があと8歳若かったら主と付き合いたいよ!

No.7 16/12/12 09:14
社会人さん7 ( ♀ )

大好きな彼と体をくっつけ合って抱きしめられている時って女性にとってとても幸せな瞬間なんですよ。

主さんの考えはしっかりとご自身の状況や彼女さんの気持ち等を考えて偉いと思います。
ですが、sexも恋人同士のコミュニケーションの一つです。もちろん避妊は100パーセントではありませんが、避妊せずに子供を作る目的でsexをした場合でも100パーセント妊娠するわけでもありません。
ゴムが破れていたり漏れたりしない限り妊娠することはありませんので、しっかりと知識を持って避妊具を使用すればきちんと避妊はできます。

きっと今以上に幸せを感じられるコミュニケーションの一つですし、彼女と一度話し合い、ご自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか(^.^)

No.8 16/12/12 10:18
フリーさん8 

どっちかがセックスオケ-だったら、主さんは本当にそれでいいの?彼女さんに主の気持ちを伝え、オケ-でもそりゃ、リスクや責任は伴うでしょうね。そこは、大人ですからリスクとは何か?セックスに関する知識を得る事や、仮に妊娠したら?責任が発生しますね。お分かりでしょう?でしたら、彼女さんと二人の時間を有意義にね。(*´・д・)

No.9 16/12/12 11:31
匿名さん9 

堅実で良いと思います。
お互い初めてだから、エッチのことはゆっくり進めても良いんじゃないかな。女の子は初めてはやっぱりちょっと怖いしね。
それに先ずはキスじゃない?
そんなに焦らなくていいと思う。
就職までの間でお互いが進みたいと思えばBで考えても良いだろうし。

私も主さんと同じ考えだったから就職してからだったけど結婚は友達の中では一番早かったです。後悔もないです。




No.10 16/12/12 12:14
匿名さん10 

まわりはどんな?
付き合ってる人は少ない?
付き合っててもやってない?

  • << 12 自分の周りに付き合ってる人は少ないですけどいますね 周りも同年代ぐらいなので、やっているのではないかと思います

No.11 16/12/12 12:22
匿名さん11 

>> 6 あなたは偉いですね、素敵です! 女の子ってあんまりセックス したいと思ってません。 好きな人と一緒にいれたら充分なんです。 でも男は… 全く同感!私があと8歳若かったら主と付き合いたいよ!


No.12 16/12/12 13:42
匿名さん12 

>> 10 まわりはどんな? 付き合ってる人は少ない? 付き合っててもやってない? 自分の周りに付き合ってる人は少ないですけどいますね
周りも同年代ぐらいなので、やっているのではないかと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧