注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼女がメールを返信してくれない理由教えて

レス14 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん
16/12/11 08:37(更新日時)

彼女とは1年程前に知り合って半年前くらいから頻繁に喋るようになりました。
出会った場所はアミューズメント施設で、『よく会いますね』みたいな感じで彼女の方から声をかけてくれました。その事がきっかけで喋るようになりました。
いろいろ喋っていると分かったのですが、彼女は僕に声をかけたように男女年齢問わず、いろんな人に自分から喋りかけているようです。
彼女は今大学生で、僕と同じ歳なのですが、年頃の女の子が男女年齢問わずいろんな人に自分から声をかけるのは危険だと思い、僕は彼女にその事が心配だと言う趣旨の話を2回しました。
でも彼女は『話しかける人は選んでる
人を見る目はあるから』っと、言いましたが
それでも心配だと伝えると、
彼女は『そんなに心配なら彼氏になって守って』的な事を僕に言って来ました。
僕も彼女の事が異性として気になってたのでOKして付き合い始めて、今付き合って2週間になります。
でもメールの返信が返ってこない事が多いです…
僕が送ったメールの内容は、『会いたい』とか『恋人になれて嬉しい』とかです。
彼女は大学に行きながらWワークもしてるので忙しそうです。でもTwitterの書き込みはしています。なのに、彼氏の僕のメールには返信してくれないのは何故なんでしょう?
一応、逆告白みたいだったので僕の事嫌いではない筈なんですが…
長くなりましたが、僕が皆さんから意見を聞きたいのは、このメールの返信がこない事が多いのは何故と言う事です。

長文お読みいただきありがとうございます。
皆さんの意見をお聞かせください。




No.2408307 16/12/10 05:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/10 05:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

返信しない理由はたくさんあると思いますよ。

でも、そもそも彼女が本当に主さんが好きで、
「彼氏になってよ」と言ったのかは甚だ疑問ですよね…。

遊びか本気かは彼女しかわからないですけど。

  • << 4 主です。 彼女が遊びか本気か分からない… 確かに、そうですね… 一応、ネットとかで書いてある脈あり行動は結構してくれてる方だとは思うのですが、女性は脈あり行動を遊びの彼氏にも、するものなんでしょうか? 女性と付き合ったのが初めてなので、いろいろ分からなくて…

No.2 16/12/10 05:16
通行人2 

メールの返信はしない人は居ますが、経験上、女性は好意が有る人、気になる相手からのメールには返信します。

意識的、無意識的に出逢った相手に優先順位をつけるので、返信が無いという事は、、、。


が、、人によっては重要な用件で無い限りメールは必要ないと思う人も居ますし、メールで駄目なら直に訊いてみるのも良いかと、、。

  • << 7 直接会って聞くには偶然会うか、メールで会う約束しないと会えないので、直接聞く機会が少なく、なかなか聞けません…

No.3 16/12/10 05:18
匿名さん3 

ログインできていないのでは

No.4 16/12/10 05:21
匿名さん0 

>> 1 返信しない理由はたくさんあると思いますよ。 でも、そもそも彼女が本当に主さんが好きで、 「彼氏になってよ」と言ったのかは甚だ疑問ですよね…… 主です。
彼女が遊びか本気か分からない…
確かに、そうですね…
一応、ネットとかで書いてある脈あり行動は結構してくれてる方だとは思うのですが、女性は脈あり行動を遊びの彼氏にも、するものなんでしょうか?
女性と付き合ったのが初めてなので、いろいろ分からなくて…

No.6 16/12/10 05:30
匿名さん6 ( ♀ )

ごめんなさい
私も…
会いたい、嬉しい、大好き
等をメールなんかで言われても返信しない人です。

というか、返信いる?質問されてるわけでもないんだから…
「私も~」とか、「ありがとー」とか位しか返す言葉ないし、わざわざメールでその類いの愛情表現されても、面倒くさい💧
自分から発してる表現でしかないのに見返り求めるなよ💢とも思ってしまうし

LINEならスタンプ1つで済ませられるだろうからましだけど、メールとなるとやはり返信いるか?
と思ってしまう

  • << 8 なるほど。 それを言われると納得です。 でも、『会いたい』の返信は僕としては、『いつなら会える?』っという意味なので、返信して欲しいです。 もしかしたら、コレがちゃんと伝わってないのでしょうか…?

No.7 16/12/10 05:31
匿名さん 

>> 2 メールの返信はしない人は居ますが、経験上、女性は好意が有る人、気になる相手からのメールには返信します。 意識的、無意識的に出逢った相手に優… 直接会って聞くには偶然会うか、メールで会う約束しないと会えないので、直接聞く機会が少なく、なかなか聞けません…

No.8 16/12/10 05:37
匿名さん 

>> 6 ごめんなさい 私も… 会いたい、嬉しい、大好き 等をメールなんかで言われても返信しない人です。 というか、返信いる?質問されてる… なるほど。
それを言われると納得です。
でも、『会いたい』の返信は僕としては、『いつなら会える?』っという意味なので、返信して欲しいです。
もしかしたら、コレがちゃんと伝わってないのでしょうか…?

No.9 16/12/10 06:57
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 おそらく伝わってないと思います。

いつ会える?と率直に質問すればそりゃ返事返さざるをえないよね💦

会いたい=いつ会える?と裏読みまでできるほどの関係や絆ができてるならわかるけど…
普通は会いたいと言われただけではいつ会える?という意味が含まれてるまではわからないと思う💧

亭主関白旦那が汗だくで帰宅し、
あ~疲れた。と言ってお疲れさまと返したら…
いやいや、お疲れさまじゃなくてまずは飲み物やろ💢
っていうくらいの伝わらなさがあるよ💦

No.10 16/12/10 07:22
匿名さん 

>> 9 そこまでの伝わりにくさが、あるとは思いませんでした…
これからは率直に聞く事を心がけてメールしてみます。
分かりやすい説明ありがとうございます。


でも、コレを試してやっぱり返信貰えなければ、どうすればいいのか…?

No.11 16/12/10 07:31
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 そ…それはもう…

愛情に差があると思うしか…💦💦💦💧

No.12 16/12/10 07:34
匿名さん 

>> 11 ですよね…

とりあえず、試してみます。
それで返信貰えなければ、少し距離を置こうと思います。
本当にありがとうございました。

No.13 16/12/11 07:09
匿名さん13 ( ♀ )

遊びだよ

No.14 16/12/11 08:37
匿名さん14 

釣った魚だからです。引っかけるまで必死な人

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧