注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

前に進めない

No.1 16/12/05 09:28
匿名さん0
あ+あ-

続き。
私は嫌われてもいい覚悟で今までの事を全て話をしました。彼はちゃんと聞いていてくれました。
話をした上で、私は彼に
幸せになってって言うけど、私の幸せは何年何十年って、どんなに時間かかっても、お金の苦労とかどんな事があっても、〇〇と一緒にいられればで支えたい事なの、だからやっぱりそれはどうしても受け入れられない。
だからといって、今1人で頑張りたい〇〇を邪魔したりもしないよ。
と伝えました。
彼は分かったと言ってくれましたが、何日か後に電話があり、
やっぱり今は仕事が1番だから付き合えないし待たれても困る。
〇〇が想う気持ちと俺の想う気持ちの大きさが違うし、付き合うのに想う気持ちが一緒じゃなきゃダメでしょ。
正直、今さら遅いし、タイミングが合わなかったんだよ。
と言われました。

今さら遅いの言葉にショックを受け、私はお互いよく知ってから付き合いと伝えていて彼がそれを受け止めてくれなかったのに、私の何がいけなかったのかが分からなかったです。
結局、彼から俺はこのまま友達でいてくれたら嬉しいけど、〇〇が無理ならキッパリ連絡取らないし会わないと言われました。
私は大丈夫じゃないのに、大丈夫、もう待たない、前に進むと言ってしまいました。
彼は本当に?と言い、分かったで友達として戻りました。
その後は、高校時代の話を笑いながらし、〇〇は本当になんでも俺の事を知っていて、1番大切な人には変わりないからなと言ったり、
自分の言いたい事言えて、すごくスッキリした、本当時間かかるから、待っててもらっても困るから良かったとか、
地元に帰ってくる予定あるから会おうとなり、断ればいいものの私も出来ず、会う約束をしたら、車デートだねとか言われ、心がズキズキしました、、
しまいには、当日手作りお弁当作ってくる事になり、嬉しいと喜んでいました。
最後には、腐れ縁みたいな感じだよね、じゃぁ恋愛感情抜きで、これからよろしくお願いします。と言われ電話を切りました。


すごく辛くて、ご飯も喉に通らず、寝れず、、
それなのに、すごく好きで、、
もうどうすればいいのか自分でも分かりません。
来年27歳で若くもないので次の恋愛を進まなきゃいけないのに、彼以上はいないと思い進めません。
自分が馬鹿なのは分かってはいるのですが、、
どなたか助言を頂けると嬉しいです。
長々と失礼しました。

最初
1レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧