注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

2人の女性との関係について。(二股ではない。)

レス1 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
16/12/05 06:56(更新日時)

はじめて投稿します。
A元カノ B投稿者 男 C今カノ AとBはイベントで知り合う。BとCは同じ職場 。AとCは全く知らない。BはAとCにそれぞれのことを言っていない。
A;バツあり子持ち Bと結婚の意志がなく別れる。Bと付き合って半年程度。Bと同じ歳。
B;Aから一方的な感じで振られる。Bと結婚したい気持ちはあるが、お互い知らないことが多くまだ付き合いたい思って元カノのことを引きづっている。Cからの気持ちが強く、Bとのことを忘れるためと思って付き合っているところもある。
C;Bに一目惚れ約半年。BとAが分かれるタイミングで連絡先を交換する。Bとは約10歳差で初彼氏。
このような状況で自分でもどうしたいのか困っています。Bと付き合いたいけど、諦めることができない。でも希望は薄い。復縁したいけどどうアプローチしたらいいのかわからず。
Cとは関係がよく、他者からみたらラブラブな状態。何も問題なく付き合っているが、Bに気持ちがあることに多少後ろめたさを感じている。そもそもなぜ付き合ったのか思うこともあるが、Cの気持ちが強くて断れない状況にあった。Bが断れないことが悪いところでもある。
ゲスに近いところもありますが、二股ではありません。
質問がはっきりしませんが、気持ちの切り替え方や同じような経験、気持ちもを持った方など、アドバイス意見お願いします。今後の方向性に参考になればと思います。厳しい意見は受け入れますが誹謗中傷は無視します。追加で聞きたいことあれば追加します。
長文、乱文すみません。よろしくお願いします。

No.2406409 16/12/04 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/05 06:56
匿名さん1 

なんかA.B.Cがわかりにくいですね。
途中から間違っていませんか?
投稿者 ヒロシ
元カノ マリ
今カノ エミ
で説明すると
ヒロシはエミと付き合っているが、マリのことが忘れられない、どうしたらいいか、ということでいいんですかね。
マリからはもう振られているので、今考えることは
1、エミと付き合い続ける
2、エミと別れる
3、エミと付き合い、同時にマリに再度アプローチしてみてうまく行けばエミと別れる、ダメなら何事もなかったように付き合い続ける
質問の内容見ると、たぶん、3番をしたいけどそんなの良くないから迷ってる、って感じですかね?
3でもいいんじゃないですか?ダメだったら今度こそ諦めもつくでしょうし。要はエミのことはそこまで好きじゃないけど別れるのはもったいないんですよね。
マリが絶対無理ってなったら急にエミのことが大事に思えてきたりする場合もありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧