注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

LINE未読無視

レス11 HIT数 6605 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/14 21:19(更新日時)

私には好きな人がいました。
その人となんとか距離を縮めたくて、LINEで話しかけてみました。何度かやり取りしたのですが、毎回返信は1週間以上後で、その上突然未読無視されてしまい、脈なしと判断し諦めていました。すると、1ヶ月位後に向こうから突然LINEがきて、それからLINEでやりとりしていました。毎日のように返信が返ってくるようになったことや、好きな人を聞かれたり、遊びに誘ってくれたりしたことから、脈ありかも!と喜んでいると、突然1週間ほど未読無視されました。その間、共通の友人とは毎日やり取りしていたようなので、わざと未読無視しているのだと確信がもてました。好きな人に1週間も普通は未読無視なんてしないし、面倒くさがられているんだなぁ…と感じ、もう諦めようと気持ちを切り替えていました。すると彼から返信がきたのです。もちろん嬉しいという感情もあるのですが、返信してしまうとまた彼への感情が戻ってきそうなので返信しないでおこうか迷っています。友達には1、2週間くらい無視して返信したら?と言われましたが、どうするのがベストだと思いますか?

タグ

No.2406125 16/12/03 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/03 22:57
匿名さん1 

今すぐにブロックしてください

あなたに興味など これっぽっちもないのは明らか
友達以下の存在

本心は面倒くさがられているのですよ

  • << 5 お答えいただきありがとうございます! やっぱりそれが賢明ですよね😥 悲しいですがお別れしようと思います ありがとうございました!

No.2 16/12/03 23:08
匿名さん2 

わざと未読無視するとか。女みたいな駆け引きするような男は女々しい証拠。

落としたいなら、お友達の言う様に未読無視して焦らすべき。

  • << 6 お答えいただきありがとうございます! とても残念ですが、彼のことは諦めて、LINEも断ち切ろうと思います😥

No.3 16/12/03 23:10
匿名さん3 

どんな理由があろうが、忙しくなろうが、好きな人からのLINEならば、放置することなんて有り得ないですよ。
全く脈なしだと私は思います。

  • << 7 やっぱり好きな人のLINEを未読無視なんて有り得ないですよね…脈なしと割り切って諦めます… ありがとうございました!

No.4 16/12/04 00:19
匿名さん4 ( ♀ )

俺様みたいなバカ男がする行動。

うまくいっても、彼の機嫌に振り回されて疲れてしまいますよ。
そんな男やめて、次探した方がいいですよっ!


  • << 8 おっしゃる通り、彼とは縁が全くなかったと思ってきっぱり諦めます😔 お答えいただきありがとうございました!

No.5 16/12/04 06:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今すぐにブロックしてください あなたに興味など これっぽっちもないのは明らか 友達以下の存在 本心は面倒くさがられているのです… お答えいただきありがとうございます!
やっぱりそれが賢明ですよね😥
悲しいですがお別れしようと思います
ありがとうございました!

No.6 16/12/04 06:32
匿名さん ( ♀ )

>> 2 わざと未読無視するとか。女みたいな駆け引きするような男は女々しい証拠。 落としたいなら、お友達の言う様に未読無視して焦らすべき。 … お答えいただきありがとうございます!
とても残念ですが、彼のことは諦めて、LINEも断ち切ろうと思います😥

No.7 16/12/04 06:33
匿名さん ( ♀ )

>> 3 どんな理由があろうが、忙しくなろうが、好きな人からのLINEならば、放置することなんて有り得ないですよ。 全く脈なしだと私は思います。 やっぱり好きな人のLINEを未読無視なんて有り得ないですよね…脈なしと割り切って諦めます…
ありがとうございました!

No.8 16/12/04 06:36
匿名さん ( ♀ )

>> 4 俺様みたいなバカ男がする行動。 うまくいっても、彼の機嫌に振り回されて疲れてしまいますよ。 そんな男やめて、次探した方がいいですよっ… おっしゃる通り、彼とは縁が全くなかったと思ってきっぱり諦めます😔
お答えいただきありがとうございました!

No.9 16/12/05 09:34
恋愛の達人9 

主さん!
読んでてホント頭にくるわ〜その男!!
最低ですよ。 友達だって 一週間も無視しません。まして、相手が好きな人だったらその日に返事しますよ。

主さんにもプライドがあるんですから、相手の言いなり、都合良く振り回されないでくださいね。応援してます。







No.10 16/12/11 01:55
匿名さん ( ♀ )

>> 9 心強いお言葉ありがとうございます😭
彼のことはきっぱり諦めることにしました!

No.11 16/12/14 21:19
匿名さん11 ( ♀ )

気まぐれな男。
私も好きな人が、まさにそんな感じでした。
やりとりしてたと思ったら、何日も未読だったり、急にLINEきたり、口では良い事ばかりで。。
でも結局フラれました。そういう人って最初から本気ではないんですよね。
遊びというか、都合のいい時だけで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧