注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ウンコの話。参加者募集中

レス13 HIT数 1876 あ+ あ-

名無し
16/12/03 23:43(更新日時)

汚い話ですみません。
しかし、汚い話をなるべく面白く話したいと思います。
というか真面目に悩んでるのでどうしたら良いか?というのは基本にあります。

さて、本題です。
私はウンコが最近細くこまぎれの様な感じです。
いわゆるきしめん風なウンコがこまぎれで出る感じです。
また、一回に出すウンコの量としては少ないです。
いつも残便感があります。残便感は3回に分けて出す様な感じです。

例えばの話ですが、配管に油汚れが付着したりすると流れが悪くなる様に腸壁に付いたウンコがへばりついて流れが悪い為に残便感につながってる?とか考えてしまいます。
宿便取りに興味があるのですが、なかなか腸内洗浄に勇気が出ません。
また、男性の場合、変態と勘違いされたり個人病院の腸内洗浄は女性対象のケースが多いです。

はっきり聞きますが、皆さんはバナナウンコですか?
しっかり太くて長いウンコをしてますか?
個人的に明日から蒟蒻ゼリーを試してみようかと思いますが…。
何か良いアドバイス下さい。


タグ

No.2406085 16/12/03 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/03 21:01
匿名1 

一日2本以上、バナナを食べると便がいっぱい出るよ。

主人さん、大腸がんの疑いがある。

一度、ググって見てください。

  • << 8 バナナ食べたら10年前…つまり、30歳位までは太くて長いウンコ出てました。 しかし、今はかなり細いウンコなのです。 しかもこまぎれ…。 野菜は確かに少ないかもですが、全く食べてない訳でもないんですよね…。onz...

No.2 16/12/03 21:04
匿名2 

>> 1 俺もそう思った 
絶対大腸がんだよ
早く病院で検査してもらわないと
手遅れになるよ

  • << 9 大腸ガン…?? まだ、俺は42だよ?w もうそんな歳かよ…(^^;

No.3 16/12/03 21:06
匿名3 

基本的にバナナウンコ(笑)ですね
残便感とかないです

主さんの食生活はどんな感じなんでしょうかね? 野菜と果物多く食べれば改善されるかも…

No.4 16/12/03 21:10
匿名4 

主は、ポリープが出来てるとか腸が捻れて腸が下がってるのでは?

この前、テレビでやってたけど仰向けに寝て恥骨から上に指で上げる様に擦ると良いらしいよ!
一日2回、朝夕に何度か試してみなよ!

細いウンコは良くないらしいよ!

また、主は痩せてる?太ってる?

オシュレットでお尻の穴に強で入れたら浣腸効果は有るよ!

  • << 10 体型は中肉中背ですよ。(^^; ただ…ぽっこりお腹です。出すとやや凹むけど、それでもぽっこり。 歩くときは目立ちません。 実は小学生の頃にウンコに食べてもない白い豆みたいなのが必ずと言っていいほど混ざってました。 後年調べてみたら若年性ポリープの可能性があったみたいで。 ただ、小学生の頃は出したウンコを見せる様な検査は無かったじゃないですか? その頃、子供会で夏休みにキャンプ場に行き、実は深夜にもよおして、めちゃくちゃ長くて太い大人顔負けなウンコを見つからない様にテントから抜け出して、キャンプ場のトイレでしたんですよ。 翌朝、ウンコ事件が…。 水洗で流したら音がバレると思って深夜は周りはテントだらけだったから流さなかったんですよ? そしたら、深夜ウンコを流さない奴がいたみたいだという話で犯人探しが…。ウンコの長さや太さから先生が疑われたりしてさ…。ハハハ。 まぁ、俺なんだけどさ。w 30年前のだから時効ですよね? 話戻しますが、若年性ポリープが自然脱落するらしいんですよ。色々調べてみたら分かったんですが。 つまり、ポリープが出来やすい体質…なんですかね?? 子供の頃はスカトロファンではなかったし、ウンコからポリープを割り箸で取り出して見る様な事もしなかったし…。 しかし、不思議だったんですよ。 豆食べてもないのにウンコに白い豆が混ざってたんですから。 ポリープの可能性はあるのかな…? 検査は肛門科ですかね?大腸科かな?
  • << 11 ウォシュレットで強はヤバい(--;) 肛門切る。 イチヂク浣腸は女性にはプレイでやってたけど、まさか俺がするとは… …あっ!(察し)

No.5 16/12/03 21:13
匿名5 ( ♂ )

小学生の頃だったら主のあだ名


ウンコマン

  • << 12 ウンコマンならまだ可愛い。w そういえば小学生の頃、たまたま近所の可愛い女の子達とかくれんぼしてたんだけど、親戚の女子高の姉ちゃん3人がたまたま遊びに来てくれててかくれんぼ参加してくれたんだよな…。 親戚の姉ちゃん達と逃げながら隠れた時にもよおしてしまって、そのまま脱糞したんだよな…。 丁度、小学生で短パン履いてたから逃げながらウンコを落とさない様にちょっとがに股で逃げてたんだよね。 スケバン刑事の様な美人三姉妹みたいだったから、照れ隠しとウンコ隠しで冷や汗でさ…。 まぁ、いいウンコの思い出さ。 …え?(察し)

No.6 16/12/03 21:18
匿名6 ( ♀ )

うちの旦那さん。ニョロニョロ細いうんこが出て驚いて検診受けたら、大腸ポリープがありました。

主さん‼︎会社とかで健康診断受けてますか?

No.7 16/12/03 21:37
通行人7 ( ♂ )

ウンが悪いね

No.8 16/12/03 22:24
名無し0 

>> 1 一日2本以上、バナナを食べると便がいっぱい出るよ。 主人さん、大腸がんの疑いがある。 一度、ググって見てください。 バナナ食べたら10年前…つまり、30歳位までは太くて長いウンコ出てました。
しかし、今はかなり細いウンコなのです。
しかもこまぎれ…。
野菜は確かに少ないかもですが、全く食べてない訳でもないんですよね…。onz...

No.9 16/12/03 22:34
名無し 

>> 2 俺もそう思った  絶対大腸がんだよ 早く病院で検査してもらわないと 手遅れになるよ 大腸ガン…??
まだ、俺は42だよ?w
もうそんな歳かよ…(^^;

No.10 16/12/03 22:47
名無し 

>> 4 主は、ポリープが出来てるとか腸が捻れて腸が下がってるのでは? この前、テレビでやってたけど仰向けに寝て恥骨から上に指で上げる様に擦ると… 体型は中肉中背ですよ。(^^;
ただ…ぽっこりお腹です。出すとやや凹むけど、それでもぽっこり。
歩くときは目立ちません。
実は小学生の頃にウンコに食べてもない白い豆みたいなのが必ずと言っていいほど混ざってました。
後年調べてみたら若年性ポリープの可能性があったみたいで。
ただ、小学生の頃は出したウンコを見せる様な検査は無かったじゃないですか?
その頃、子供会で夏休みにキャンプ場に行き、実は深夜にもよおして、めちゃくちゃ長くて太い大人顔負けなウンコを見つからない様にテントから抜け出して、キャンプ場のトイレでしたんですよ。
翌朝、ウンコ事件が…。
水洗で流したら音がバレると思って深夜は周りはテントだらけだったから流さなかったんですよ?
そしたら、深夜ウンコを流さない奴がいたみたいだという話で犯人探しが…。ウンコの長さや太さから先生が疑われたりしてさ…。ハハハ。

まぁ、俺なんだけどさ。w
30年前のだから時効ですよね?
話戻しますが、若年性ポリープが自然脱落するらしいんですよ。色々調べてみたら分かったんですが。
つまり、ポリープが出来やすい体質…なんですかね??
子供の頃はスカトロファンではなかったし、ウンコからポリープを割り箸で取り出して見る様な事もしなかったし…。
しかし、不思議だったんですよ。
豆食べてもないのにウンコに白い豆が混ざってたんですから。
ポリープの可能性はあるのかな…?
検査は肛門科ですかね?大腸科かな?


No.11 16/12/03 22:50
名無し 

>> 4 主は、ポリープが出来てるとか腸が捻れて腸が下がってるのでは? この前、テレビでやってたけど仰向けに寝て恥骨から上に指で上げる様に擦ると… ウォシュレットで強はヤバい(--;)
肛門切る。

イチヂク浣腸は女性にはプレイでやってたけど、まさか俺がするとは…
…あっ!(察し)

No.12 16/12/03 22:59
名無し 

>> 5 小学生の頃だったら主のあだ名 ウンコマン ウンコマンならまだ可愛い。w

そういえば小学生の頃、たまたま近所の可愛い女の子達とかくれんぼしてたんだけど、親戚の女子高の姉ちゃん3人がたまたま遊びに来てくれててかくれんぼ参加してくれたんだよな…。
親戚の姉ちゃん達と逃げながら隠れた時にもよおしてしまって、そのまま脱糞したんだよな…。
丁度、小学生で短パン履いてたから逃げながらウンコを落とさない様にちょっとがに股で逃げてたんだよね。
スケバン刑事の様な美人三姉妹みたいだったから、照れ隠しとウンコ隠しで冷や汗でさ…。
まぁ、いいウンコの思い出さ。

…え?(察し)

No.13 16/12/03 23:43
名無し13 

うちの旦那はたまに流したのにうんこ軽いみたいで残ってたりするけど、水に浮いてるうんこなんだよね…あんまりよくないかな?
私は肉派だからかうんこは水に沈んでバナナ型だよw旦那が心配だ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧