注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

セックスがうまくいかない…

レス25 HIT数 3680 あ+ あ-

匿名さん
16/12/05 21:21(更新日時)

私には2年付き合っている彼氏がいます。
顔もタイプで、真面目で優しいし一緒に居て落ち着く人です。
結婚するならこういう人がいいんだろうなって思います。
しかし、最近彼に不満が出てきました。
それは彼とHしてもあまり感じない事です。
一緒に居て安心しすぎているせいか、彼とHもしたいと思えません。
なので、会ってもHせずに別れることも多く回数はかなり減りました。
結婚前からこんなんじゃ、早くにセックスレスになりそうです。

それに加えて他にすごく気になる人も出来ました。
顔はかっこいいタイプではありませんが、一回りくらい年上で優しいし雰囲気が良くて惹かれてます。

セックスに満足していない人と結婚してもいいものでしょうか?
彼も男ですし、セックスレスになったら申し訳ないと思うんです。

意見待ってます。

No.2406047 16/12/03 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/03 19:52
通行人1 ( ♂ )

とりま、その一回り上の男をお試ししてみたら?

  • << 4 レスありがとうございます。 興味は有りますが、お試しは…。 相手もどう思ってるかわからないので(>_<)

No.2 16/12/03 19:56
匿名さん2 

まー心と体は繋がってるからね〜〜
飽きたということか...

  • << 5 レスありがとうございます。 それが、付き合った最初の頃から感じてないんですよね(>_<) 彼と会うと、出掛けてる事が多いので、帰ったら、疲れてしたい気も起きないというか…

No.3 16/12/03 20:05
匿名さん3 ( ♂ )

セックスのやり方が単調化してきたのでは?

フェラとかしてる?
69したまま寝るとか、合体したまま寝るとか、膣に指突っ込んだまま寝るとか、浴室でおしっこを掛け合うとかやってみたら?

  • << 6 レスありがとうございます。 フェラはあまりしてないですかね… この前ホテルに行ったときはしましたが、すぐイってしまうんです。 あと、あまりいろいろ試した事がないです。

No.4 16/12/03 20:23
匿名さん0 

>> 1 とりま、その一回り上の男をお試ししてみたら? レスありがとうございます。
興味は有りますが、お試しは…。
相手もどう思ってるかわからないので(>_<)

No.5 16/12/03 20:26
匿名さん 

>> 2 まー心と体は繋がってるからね〜〜 飽きたということか... レスありがとうございます。
それが、付き合った最初の頃から感じてないんですよね(>_<)
彼と会うと、出掛けてる事が多いので、帰ったら、疲れてしたい気も起きないというか…

No.6 16/12/03 20:30
匿名さん 

>> 3 セックスのやり方が単調化してきたのでは? フェラとかしてる? 69したまま寝るとか、合体したまま寝るとか、膣に指突っ込んだまま寝ると… レスありがとうございます。
フェラはあまりしてないですかね…
この前ホテルに行ったときはしましたが、すぐイってしまうんです。
あと、あまりいろいろ試した事がないです。

  • << 17 セックスをする時って、貴女は受け身ではありませんか? 貴女の方から積極的にヤってはいかがですか? 貴女から彼氏に馬乗りになって69にもっていくとか、騎乗位になって貴女が上下↕運動するとか、色々と試してみたら? 裸エプロンとか、家の中では全裸で過ごすとかしたら?

No.7 16/12/03 20:45
通行人7 ( ♀ )

セックスを重視してるなら
今のまま結婚してしまうと
主さんが不倫してしまう
危険性を感じます

今 気になる方が出来たのも
長年積もった 彼への不満が
主さんの心を
他の男性に向けているのかも

不安があるのなら
冷静になる為にも
一度別れてみるのも
有りだと思います

  • << 9 レスありがとうございます。 セックスを重視してるつもりは全く無かったんです。 過去にセックスは合ったけど、性格が合わない人が一人いましたが、やっぱり性格も合わないと一緒に居れないと思いました。 お察しの通り、結婚しても浮気してしまいそうな気がします。 それと自分は誰と付き合っても、満足いかないんじゃないかと思ったり。 別れてみれば答えが出るんでしょうか。

No.8 16/12/03 20:45
匿名さん8 

結局、主はタイプでもセックスが合わないから性格よりセックスが合う男と付き合いたいって事かな?

自分から積極的に成りもっと色々、工夫努力をしてみれば良いと思ったけど…

相手ばかりに求め自分は何にも努力しないの?

何年、付き合ってるか解らないけど、もっと自分からもお願いしてみればどうなの?


二人の問題だよ!

セックスの事は、他人より二人で解決して行かないとね!


何だか主は将来、浮気しそうに感じたよ!


ゴメンネ!

  • << 10 レスありがとうございます。 不倫してしまいそうですよね。 自分でもそう思います。 セックスの不満について、二人で話し合うしかないのに、なかなか言えないものですね。 性格も合ってセックスも合うのが理想かもしれません。 話し合うにしても、何て言ったらいいのか… 言わなきゃいけないのは分かってるんですけどね。

No.9 16/12/03 20:58
匿名さん 

>> 7 セックスを重視してるなら 今のまま結婚してしまうと 主さんが不倫してしまう 危険性を感じます 今 気になる方が出来たのも 長年… レスありがとうございます。
セックスを重視してるつもりは全く無かったんです。
過去にセックスは合ったけど、性格が合わない人が一人いましたが、やっぱり性格も合わないと一緒に居れないと思いました。

お察しの通り、結婚しても浮気してしまいそうな気がします。
それと自分は誰と付き合っても、満足いかないんじゃないかと思ったり。

別れてみれば答えが出るんでしょうか。

  • << 11 誰とも合わないなど 自分を責める必要ないです こればかりは縁ですよ 容姿も性格も身体の相性 全て完璧なパートナーに 出会える率の方が 低いと思いますよ でも 最低限の相性は 必要だと思います 私の旦那 早漏気味ですけど 身体の相性は合います でも 性格に少し問題有り いつも喧嘩してます (怒ってるのは私だけ) 私も完璧ではないし お互い様だと思ってるので なんとか一緒にいられます 主さんはまだお若いので 焦る必要はないと思います 独身ですし 気になる方がいるなら 自分に正直になっても 良いと思いますよ 二股は駄目ですよ笑

No.10 16/12/03 21:06
匿名さん 

>> 8 結局、主はタイプでもセックスが合わないから性格よりセックスが合う男と付き合いたいって事かな? 自分から積極的に成りもっと色々、工夫努力… レスありがとうございます。

不倫してしまいそうですよね。
自分でもそう思います。
セックスの不満について、二人で話し合うしかないのに、なかなか言えないものですね。

性格も合ってセックスも合うのが理想かもしれません。

話し合うにしても、何て言ったらいいのか…
言わなきゃいけないのは分かってるんですけどね。

No.11 16/12/03 21:10
通行人7 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 セックスを重視してるつもりは全く無かったんです。 過去にセックスは合ったけど、性格が合わない人が一人いま… 誰とも合わないなど
自分を責める必要ないです

こればかりは縁ですよ

容姿も性格も身体の相性
全て完璧なパートナーに
出会える率の方が
低いと思いますよ

でも 最低限の相性は
必要だと思います

私の旦那
早漏気味ですけど
身体の相性は合います
でも 性格に少し問題有り
いつも喧嘩してます
(怒ってるのは私だけ)

私も完璧ではないし
お互い様だと思ってるので
なんとか一緒にいられます

主さんはまだお若いので
焦る必要はないと思います

独身ですし
気になる方がいるなら
自分に正直になっても
良いと思いますよ

二股は駄目ですよ笑

  • << 13 レスありがとうございます。 私はあまり優しい人と付き合った事がなく、彼は今まで付き合った中で一番大事にしてくれているので、余計に申し訳なく思ってしまいます。 誰でも何かしら合わない部分って有るんですよね。 そこは皆我慢しているんでしょうか。 別れてもっと他の人とも付き合ってみた方がいいのかなとは思います。 もう少し考えてみたいと思います。

No.12 16/12/03 21:19
匿名さん12 

彼氏が不真面目で女癖悪いとかならいいけど、そうじゃないならさっさと別れてあげて。
お股ユルユルカスは同レベルの相手を探してください。

  • << 14 レスありがとうございます。 全く女遊びなんてしません。 男友達がいて仲間に好かれてます。 別れた方がいいのかは悩んでいます。

No.13 16/12/03 21:29
匿名さん 

>> 11 誰とも合わないなど 自分を責める必要ないです こればかりは縁ですよ 容姿も性格も身体の相性 全て完璧なパートナーに 出会え… レスありがとうございます。
私はあまり優しい人と付き合った事がなく、彼は今まで付き合った中で一番大事にしてくれているので、余計に申し訳なく思ってしまいます。

誰でも何かしら合わない部分って有るんですよね。
そこは皆我慢しているんでしょうか。
別れてもっと他の人とも付き合ってみた方がいいのかなとは思います。

もう少し考えてみたいと思います。

No.14 16/12/03 21:44
匿名さん 

>> 12 彼氏が不真面目で女癖悪いとかならいいけど、そうじゃないならさっさと別れてあげて。 お股ユルユルカスは同レベルの相手を探してください。 レスありがとうございます。
全く女遊びなんてしません。
男友達がいて仲間に好かれてます。

別れた方がいいのかは悩んでいます。

No.15 16/12/04 05:30
匿名さん2 

性欲の強さの違いですね
うちもレス8年ほどですが、40代のほとんどが
レス、レス予備軍だと思います
彼に性に対しての執着がなく、あなたが性欲が強いということ
まだイカされたことがないのでしょうね

  • << 19 レスありがとうございます。 結婚するといずれほとんどの方がセックスレスになるんでしょうか。 セックスレスについて、夫婦で話し合ったりなどはしないものですか? 自分では彼氏には性欲を感じないので、性欲が強いという自覚がないです。

No.16 16/12/04 06:02
匿名さん16 

不満をもって不倫しそうと頭を過るならその彼とは結婚を視野に置かない方がいいです。
彼に失礼ですよ。

別の人で体の相性が合う人を選んだ方があなたにとってはいいのだと思います。

無い物ねだりで欲が強いと我慢できなくなります。
結婚自体に向いてないのかもしれません。

  • << 20 レスありがとうございます。 今までは自分が浮気しそうなんて本当に考えた事なかったんです。 気になる人が現れなければ考えなかったかもしれません。 このまま結婚しても彼に失礼ですよね。 私を彼の両親に紹介するという話も出ているのですが、今はやめておきます。

No.17 16/12/04 14:12
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。 フェラはあまりしてないですかね… この前ホテルに行ったときはしましたが、すぐイってしまうんです。 あと、… セックスをする時って、貴女は受け身ではありませんか?


貴女の方から積極的にヤってはいかがですか?
貴女から彼氏に馬乗りになって69にもっていくとか、騎乗位になって貴女が上下↕運動するとか、色々と試してみたら?


裸エプロンとか、家の中では全裸で過ごすとかしたら?

  • << 21 レスありがとうございます。 受け身というか、お互いにあまり動かないですね。 どうもやる気自体が起きないので…でもやる気がなくても積極的にならないといけませんよね。

No.18 16/12/04 15:00
恋愛の達人18 

人によるだろうが
エッチも含めて一緒に居たいか?
じゃない?

不満があり
他に気になる人ができるくらい
なのだから
彼に対しては外見とか安心感とか
そういう何か形だけを見ていて
もはや好きではないように見える。

  • << 22 レスありがとうございます。 今日彼に会ったのですが、気になる人の事ばかりチラついてしまいました。 彼の事が好きなのかよくわからなくなってます。 自分が思う理想に近い人が彼だったのですが…。

No.19 16/12/04 21:39
匿名さん 

>> 15 性欲の強さの違いですね うちもレス8年ほどですが、40代のほとんどが レス、レス予備軍だと思います 彼に性に対しての執着がなく、あなた… レスありがとうございます。
結婚するといずれほとんどの方がセックスレスになるんでしょうか。
セックスレスについて、夫婦で話し合ったりなどはしないものですか?

自分では彼氏には性欲を感じないので、性欲が強いという自覚がないです。

  • << 23 結婚してからセックスレスになる人と、ならない人といますよ! ウチは今でも週一以上セックスしてます。 時には、妻が寝てしまってから膣に突っ込む事もあります。 俺が疲れてる時は、膣に指突っ込んだだけで終わることもありますが。

No.20 16/12/04 21:45
匿名さん 

>> 16 不満をもって不倫しそうと頭を過るならその彼とは結婚を視野に置かない方がいいです。 彼に失礼ですよ。 別の人で体の相性が合う人を選んだ… レスありがとうございます。
今までは自分が浮気しそうなんて本当に考えた事なかったんです。
気になる人が現れなければ考えなかったかもしれません。
このまま結婚しても彼に失礼ですよね。

私を彼の両親に紹介するという話も出ているのですが、今はやめておきます。

No.21 16/12/04 21:49
匿名さん 

>> 17 セックスをする時って、貴女は受け身ではありませんか? 貴女の方から積極的にヤってはいかがですか? 貴女から彼氏に馬乗りになって6… レスありがとうございます。
受け身というか、お互いにあまり動かないですね。
どうもやる気自体が起きないので…でもやる気がなくても積極的にならないといけませんよね。

No.22 16/12/04 21:57
匿名さん 

>> 18 人によるだろうが エッチも含めて一緒に居たいか? じゃない? 不満があり 他に気になる人ができるくらい なのだから 彼に対し… レスありがとうございます。
今日彼に会ったのですが、気になる人の事ばかりチラついてしまいました。
彼の事が好きなのかよくわからなくなってます。

自分が思う理想に近い人が彼だったのですが…。

No.23 16/12/05 00:07
匿名さん3 ( ♂ )

>> 19 レスありがとうございます。 結婚するといずれほとんどの方がセックスレスになるんでしょうか。 セックスレスについて、夫婦で話し合ったり… 結婚してからセックスレスになる人と、ならない人といますよ!

ウチは今でも週一以上セックスしてます。

時には、妻が寝てしまってから膣に突っ込む事もあります。

俺が疲れてる時は、膣に指突っ込んだだけで終わることもありますが。

No.24 16/12/05 01:00
匿名さん 

>> 23 レスありがとうございます。
セックスレスにならないのは、お互いに相性がいいからですか?

やっぱりセックスが上手くいっているのは羨ましいですね。

私は初めて付き合った彼氏とも、セックスレスになっていました。
気持ちも冷めていたのもありますが。

No.25 16/12/05 21:21
匿名さん3 ( ♂ )

>> 24 相性が良いかどうかは解りませんが、私が妻を求めて、妻が応じてくれています。

妻への性欲が強いままです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧