注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな女性が…

レス8 HIT数 1184 あ+ あ-

フリーさん
16/11/30 10:42(更新日時)

はじめまして。
私は30歳の独身サラリーマンです。

今好きな人がいるのですが、その女性について悩んでいることがあるので投稿させていただきました。
彼女は31歳の独身で、共通の趣味を通じて知り合った人です。
何度か2人で出掛けたり食事をしていく中で彼女に惹かれていきました。
性格も優しくて明るく、互いに楽しいと思うことなどの相性もよく、彼女といると本当に楽しいのですが、1つ気になることが。

彼女自身から言われたのですが、
付き合っても彼氏が1番とはならない、というか“好き”というものがよくわからない。自分自身は色んな所に友達(男友達も含む)と遊びに行くので、雰囲気が良ければ泊まっていく(体の関係あり)こともしばしばある。だから相手(彼氏)の浮気も特に気にならない。自分でも感覚がおかしいのはわかるけど、この年齢まで来てしまった。

この点だけはどうしても理解できず、告白することを躊躇しています。
私が本当の愛を教えてやる!なんて言えるような恋愛経験が豊富でもないので凄く悩んでいます。

男女問わず、何かアドバイスやご意見等ございましたらレスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2404839 16/11/30 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/30 01:11
匿名さん1 

告白してから彼女が他の男性と遊んだら辛くなるでしょう。 友達として付き合い彼女を大切にして行けば、あなたの気持ちは彼女に伝わるでしょう。 あなたの気持ちを感じ取った時の彼女の態度で、彼女があなたをどう思っているかが分かると思います。 あなたの気持ちを知ってからも、他の男性と遊んでいるようなら諦めた方が良いと思います。

No.2 16/11/30 01:42
匿名さん2 

ちょっと頭が足りないのかな?わざわざ言わないというか、あなたを異性としてみてないからそんなことを言うのかと。好きでもない男性とやりたい、やるというか。艶福かでしょうか。オッさんみたい。

No.3 16/11/30 02:46
匿名さん3 

遠回しにフラれていると思います。

No.4 16/11/30 04:14
匿名さん4 

セックス依存症なんですかね?

まぁ、それを理解してくれないと、付き合う事は、無理って事ですよね?

理解出来ます?

彼女には、セフレが沢山いる様なカルい男性が良いのかも。

付き合っても彼女は、変わらないだろうし、結婚したとしても彼女の男好きは、多分 変わりませんよ。

主さん、おちおち仕事も手につかないかも…苦労しますよ。

No.5 16/11/30 06:28
匿名さん5 ( ♀ )

どこをすきになったの?
見た目?

No.6 16/11/30 07:00
匿名 ( ZBRFv )

セックスだけさせてもらえば良いと考えましょう。

No.7 16/11/30 09:50
アドバイザー7 ( ♀ )

彼女の気になる発言は、その場に気になる人も好きになる人もいないという事になりますね。
つまり、あなたの事は眼中になかったという事。さすがに少しでも気になる男性の前でその様な事を発言することは控えるものだと思います。しかし、本当は本心とは異なると思います。20代でそこまで落ちぶれた考えに至るまでに何があったのか。彼女の恋愛偏差値は低いと思います。
それから自分自身の何かを諦めていて自分からそうする事で保守しながら、でも本当は愛されたいし愛したいんだと思います。
所詮、女ですから(笑)
あなたが本気でぶつかって愛したらチョロいもんです。あなたが彼女と付き合えたらもしかしたら、あなたに依存するまでになる事も無きにしもあらず。彼女の発言は気にしなくていいと思いますよ。
ただ、面倒な女という事だけは知っておいて下さい。

No.8 16/11/30 10:42
匿名さん8 

お互い大人の恋愛ですか。良い時期に来ているので告白。そろそろ一人に決めるといえばいいのではないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧