注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

会話の内容教えて下さい(^_^)

レス3 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/22 16:47(更新日時)

彼氏や彼女、奥様や旦那様とどんな話しをしていますか??(^-^)
教えて下さい☆

私には彼氏がいるのですが、あまり世間話や雑談とするというより、彼氏の仕事の話や彼氏の過去の話、彼氏の見た目の話など、彼氏の趣味の話がほとんどです。
私が話しをしてもさらーっと聞いてるだけ。本人はちゃんと話しを聞いてるというけど、本当にただ耳で聞いてるだけ。
なので、他の方はどんな話をしているのか気になり質問させて頂きました(^^)

No.2401986 16/11/22 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/22 09:15
通行人1 ( ♀ )

穏やかで優しく控えめな旦那はいつも主に聞き役ですが、

テレビや映画や趣味の話、健康、休日や外食は何処に行くか?何をするか?大きな買い物の相談をしたり、

私「今、ブーしたでしょ?」
旦那「俺、夜中に○○ちゃんのオナラの音で起こされたりしてるよ(笑)」

私「私は一応レディーだからオナラをしない設定になってるんだよ~(笑)」
旦那「いつからそんな設定になったの?(笑)」

私「最近、憲法で決まったんだよ(笑)」
旦那「…(笑)」

普段から下らない冗談を言い合ったり、毎日何でもよく話してます。

ツッコミ担当は旦那、ボケ担当は私で交際期間中からそんな感じです(笑)

No.2 16/11/22 12:37
社会人さん2 ( ♀ )

私の彼も、主さんの彼氏さんと同じ感じです(^.^)自分の仕事の話や友達と遊んだ話はすごく熱く楽しそうに語っていて、私もその話をしっかり聞いて笑い合ったりしているのに、私の話す番になると「え、反応それだけ?聞いてた?」ってくらいあっさり終わります笑
一緒に見た映画の話とかから話題を広げて主題歌の歌手の話とか…そういう会話なら二人で盛り上がったりできますよ(^.^)これからどんどん共通の何かを増やしていけば自然と二人で楽しく話せたりしますよ♪

No.3 16/11/22 16:47
ラブラブさん3 

うちの夫婦は普通の会話も多い…というか年中喋ってるけど、結構多いのが質問形式&ジェスチャーだね(笑)

♀「ねぇねぇ、幼名梵天丸ってだ〜れだ?」
♂「誰だ?」
♀「ヒントほしい?」
♂「ほしい」
♀「(ウインクする、それもかなりヘタクソな)」
♂「誰それ、顔面神経痛かっ(笑)てか、誰?」
♀「何でこれでわからないんだよ〜。(またウインクする)」
♂「あぁ伊達正宗か。梵天丸って伊達正宗に限らず昔はよく使われてた幼名だからな」
♀「へぇ、そうなんだ。だけど有名な武将なら、普通は一発伊達正宗でしょ」
♂「確かに」

とか、

♀「ねぇねぇ、見て見て。これ何だかわかる?(両手を肘から曲げて、変な笑顔で変な走り方で走る)」
♂「なんだそれ(笑)変な人?(笑)」
♀「違うよ〜。(で、また同じく走る)」
♂「面白いけどわからない」
♀「なんでわからないんだよ〜、私が生理的に嫌いなヤツだよ」
♂「あぁ、進撃の巨人か!」
♀「正解!あのキモいヤツ(で、また走る)」
♂「(笑いまくり)」

とか、

♀「(三代目の曲が流れてきたら無言で激しく踊る)」
♂「(大笑い)ぜんぜん違うし(笑)」
♀「違わねーよ(と言いながら、思いきりヘタクソなこと自覚してる、そしてまた踊る)」
♂「(声だして爆笑)」


しょっちゅうこんなことして笑ってるよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧