注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

トイレの理不尽

レス1 HIT数 875 あ+ あ-

旅人
16/11/20 21:34(更新日時)

私は、小学校1年の時、学校で大便がしたくなり、トイレで用を足していた。

すると、『おーっ、クソしてるヤツがいるぞー(笑)誰だよ〜(笑)』と言う罵声が聞こえてきた。

ドアをバンバン蹴ってきたり、トイレによじ登って上から覗こうとしたり、まるで私がとんでもない事をしているかのように、凄まじい突っ込み攻撃をしてくる。

私は(え?え?何?何でこんなに騒がれてるの?)とパニくった。そして、学校で大便をすると、こういう仕打ちをされるのだと、洗礼を受けた。

それは中学、高校とずっと同じだった。


私が通っていた学校がたまたまそうだったのではなく、日本全国どこでもある風習らしい…

人の大便を嘲笑い、騒ぐヤツらだって、学校で腹痛を起こしてトイレに行きたくなる事があると思いますが、そういう時、どうするんでしょう。

私は大便をしてる人に対して、『わ〜、こいつクソしてるぞ〜(笑)ギャハハ〜』なんて騒ぐ感覚がないので、こういう事をする男の心理がよく分かりません。
自分が腹痛を起こして学校で大便がしたくなったらどうする?
同じ事をされたら
自分で自分の首を閉める事になるのに…

こういう事をする日本の男の低次元さには呆れ返るしかないんですが、どうしても苛めたいんでしょうかねぇ…
何か突っ込めるネタを探して、他人をやいのやいの嘲笑いたいんですねぇ…

学校で大便が出来ないというのは日本以外にもあるんですかね
世界的にこういう下らない次元の低い事をするのは日本の男だけかな…

タグ

No.2401444 16/11/20 20:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/20 21:34
通行人1 ( 50代 ♂ )

時代と共に次第に幼稚になってきていますからね。                   外見が大人でも、今現在の日本国内の社会ではその中身が中学生や高校生のままで、そこでストップしているガキの様な大人が男女問わず爆発的な勢いで増えてきていますからね。                  仕事柄海外の沢山の国々の方々と接したりプライベートでも私は交流がありますが、因みに私が知る限りでは、そんな事をするのは日本だけみたいな様ですよ。                           精神年齢が余りにも幼稚過ぎていますよ。                                                

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧