注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.231 17/01/13 00:24
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫230


2番さん
本当に、世の中不公平なのと思う事ばかりなのって思う時もあるけど、色んな話を聞いていたら、夫婦も恋愛も、十人十色ですね、自分だけが、辛い人生でもないんだけど。

病気からの鬱状態になるのは有りますよ、私の主治医も、家に引きこもりは良くないと、なるべく外に、出るように言われますよ、2番さんも、気持ちを上げるの難しいけど、諦めたら、おしまいですからね、前を向いて、良くなったら、何したいと考えるだけでも、良くなっていきますよ、病は気からですかね、必ず良くなりますから。

そうか、色々格闘して、どうしたら良いか、迷いもあった事でしょ、男女の関係になってしまうかもって事もあったんだ、でも止まれたのは、何でなんだろう、2番さんは、自分の揺れ動く気持ちを抑えて、彼さんの家族の事を考えたんだろうね、その気持ちが伝わり、彼さんも止まれたんだね、お互いの家庭に戻れているんだから、それが二人で出した答えなんだね。🎶

私も、離婚して良かったのかなって、迷いも思いも有りましたよ、今は吹っ切れていますがね、生きてるのか、死んでるのか分からないくらい、憔悴しきっていましたからね、子供の事も、考えらんないくらい、元彼や子供が導いてくれて、貧困でもやってこれた、彼にも出逢えて良かったと思えてます、離婚から、今年の6月で、5年あれこれ迷い、不安も有りました、彼との事も、先が見えてなくて、今がよければなんじゃとか、思った日々でした、今は彼とも真剣に話し合い、一緒になれるか、まだ先でも一緒に歩きたいと話せましたよ。

2番さんも、旦那さんと色々あったんだと思います、この先どんな人生なんだろうと、思う事も有るたろうね、年齢を重ねて、子ども達が親から離れた時、また違う夫婦の時間を歩いているだろうね、それもまた2番さんが、選んだ人生なんだよよね。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧