注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.116 16/12/29 13:47
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫111

2番さん、こんにちは。

お加減はいかがですか?

気がついたらもう、年が変わるのですね。

今年も1年あれこれとありましたけれど、、私の内面は変わらず、なんの成長もないまま・・・(苦笑)

今日はこちらはおだやかに晴れてますが、昨晩はとても寒く、冬を実感させられました。

2番さんのお住まいの地域はいかがですか?

先日のクリスマス・イヴ、息子の大会で南関東のはずれ?の方に行ってまいりましたけど、やはり、あちらは風が優しい(笑)

一人きりのイヴ。

私にはとても贅沢で最高のイヴでした。

でもね。
夫。
実は私が一人で出かけたのがおもしろくなかったみたい(苦笑)

往復300キロほどの行程で、実家の両親は、ひとり車で出かける私をとても心配して、父など、ちょうどホテルにチェックインしたら電話をくれまして。
無事ついたことを話しますと、もう、私いい歳のおばさんなのに「いや〜ほんとにえらい!すごいな〜!」の連発で(苦笑)

私自身、目的地に到着したらひとり、車で「やったー!」と叫びましたけどね(笑)

でも、帰宅してからの夫の態度と言葉に、最高の気分だった私の気持ちが一気にマイナスに。

今でも心の中でその言葉と態度が渦巻いていて、プチ旅行の疲れもありましたけど、気持ちが深く沈んだままです。

ごめんなさい。

ここのところ、いつも愚痴。

年末は、また息子の部活の保護者会関係で慌ただしく。

お節の用意、すっかり忘れてしまってました
(苦笑)

まだまだ寒い日が続きます。

2番さん、お身体、どうぞご自愛くださいませ。

いつも、愚痴を言ってしまってごめんなさい・・・。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧