注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

最低な男だってわかってるのに…

レス14 HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん
16/12/04 14:34(更新日時)

好きな人とこの間飲んでいたら、ナンパした子とSEXしたという話を聞かされました。
しかも避妊もしなかったとのことです。
別に彼女がいるわけでもないし、男だし仕方ないか、と思ったのですが、
避妊しない男も女も最低だなと怒りに似た気持ちもあります。

そもそも、恋愛相談した友人達にはなんでそんな男好きなの?と100%言われるくらいなのですが
どこまで本当かわかりませんが、いままで彼女は1人しかいないし経験人数もその子だけと言っていました。(今は2人になるのでしょうが)
処女は重いとか、避妊しなかった件について聞いたら、子供できたらおろせばいい、という発言をしたり、本当に最低な発言ばっかりするんですが、チャラぶってるだけで、本当はチャラいわけではないと思ってます。

でも、酔っ払った勢いで手を繋がれて好きだよって言われたりするとキュンとしてしまう自分も嫌で、最低な男だってわかってるのに嫌いになれなくて、
密かに想いを寄せているだけでよかったのに仲良くなってしまった為に、こういう話を聞かされてしまうし、
辛いしどうしたらいいかわかりません…

アドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.2399900 16/11/16 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/16 14:38
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

振り回さてしまってますね。
彼も考えがまだ若いんだと思います。
でも、付き合えたとしてもまた同じ事を繰り返す気がします。
もう少し彼を見極めた方が良いかもしれませんね。

  • << 10 主です。 ありがとうございます、その通りです。 二人きりでご飯したり飲んだりとかは無いのでいまいち本心がわからないんですよね…

No.2 16/11/16 15:02
匿名さん2 

付き合ってみないと本当の事って分からないよね!

もしかしたら、主には特別優しいかも知れないし、本当にいい加減な男かも知れないよね!

暫く様子をみてみたら?

  • << 11 主です。 ありがとうございます。 普段大勢でいる時は割と馬鹿にしてからかってきたりしますが、周りが話を聞いてなく2人で喋ったりする時は優しいです。 なのでそのギャップにもおどろいています…

No.3 16/11/16 15:42
なかとし ( Pein )

恋は盲目と言いますが、
付き合う前から彼のそんな無責任な性格を知ってるなら、もし付き合う事になっても、彼に「そんなハズはない」と期待してはいけませんよ?

貴女と付き合えば彼は性に対してや女性の扱いに更に自信を持ち、
他の女性にも自分の得た知識や経験が通用するか試したい!浮気してみたい!
そんな考えが生まれ、必ず浮気すると思って下さい。

彼は自分勝手で、相手に対する思いやりの気持ちや優しさが無い事は、ナンパした時の話で理解したハズだからです。

彼に浮気しないでと言うのは、そんな彼の人格を無視した貴女のワガママになってしまいますからね?
それは忘れないで欲しいと思います。


そんな彼が好きなのは、彼が貴女に好意があるような言葉を言ったから。
ただそれだけ。
貴女に好意を寄せてくれるなら、誰でも良かったのです。
ネットで、【好意の返報性】って調べると詳しく解ると思いますよ。

そんな心理学の魔法に惑わされず、もっと自分自信を大切にして欲しいなと思いました。
(´・ω・`)

No.4 16/11/16 16:09
匿名さん4 

悪い部分を知ってもやっぱり好き、じゃなくて、自分は彼の何を?どこを?好きなのか?を冷静に考えてみたら?

恐らく、表面的な外見や優しさしか見えなくなってて、本質を見ようとしてないから好きで居続けられる…だとしたら、これぞ正にダメンズウォーカー(笑)

No.5 16/11/16 17:39
匿名さん5 

>チャラぶってるだけで、本当はチャラいわけではないと思ってます。
ぶってるんじゃなくて、本当にチャラい。

>いままで彼女は1人しかいないし経験人数もその子だけと言っていました。(今は2人になるのでしょうが)
主さんを本当はチャラくないと思わせるための嘘です。引っかかるのはよっぽど純情なあほな子だけですよ・・・

No.6 16/11/16 18:07
匿名さん6 

好きという気持ちは仕方ないです
男を見る目の無い女だと思われて友人から呆れられるでしょうけど
デメリットはその程度でしょう
ただ、明らかな嘘つきを本気で信じないでください
性格が悪くて付き合った人数が少ないだけです
経験は多いはずですから

No.7 16/11/16 19:38
匿名さん7 

いやいやそれは気勢を張っているのでしょうがそこで惚れたら負けですなあ。まあもう少し男見る目を養いましょうか。まだ若そうだし良い男は一杯いますよ。それと周りの意見も聞いた方がいいかもね。

No.8 16/11/17 07:36
社会人さん8 ( ♂ )

いい加減な人間の甘い言葉に惑わされずに、
自分を大切にしてほしいです。

No.9 16/11/17 11:03
匿名さん9 

最低な男じゃなくて、魅力のある男だから好きになるし、悩むんだろ?

No.10 16/11/17 15:55
匿名さん10 

>> 1 振り回さてしまってますね。 彼も考えがまだ若いんだと思います。 でも、付き合えたとしてもまた同じ事を繰り返す気がします。 もう少し彼を… 主です。
ありがとうございます、その通りです。
二人きりでご飯したり飲んだりとかは無いのでいまいち本心がわからないんですよね…

No.11 16/11/17 15:59
匿名さん10 

>> 2 付き合ってみないと本当の事って分からないよね! もしかしたら、主には特別優しいかも知れないし、本当にいい加減な男かも知れないよね! … 主です。
ありがとうございます。
普段大勢でいる時は割と馬鹿にしてからかってきたりしますが、周りが話を聞いてなく2人で喋ったりする時は優しいです。
なのでそのギャップにもおどろいています…

No.12 16/12/04 10:23
匿名さん12 

男なんてそれが普通。遊びの女には「赤ちゃんできるから避妊して」って言われてもそのまま中出しするのがいい。

おれの子供を孕んだ女もいるかもしれないけど関係ない。人妻だろうが未婚だろうができれば孕ませたい。

No.14 16/12/04 14:34
恋愛の達人14 

男の意見ですが
今まで彼女が一人で
経験人数も少ないのなら
全然チャラくないよね?(笑)

処女が重いとか避妊しないとか
若くて幼いから言ってるだけで
いくらでも調教できる要素が
満載じゃないかー(笑)

付き合ってみないと
何も分からないと思うよー
分からない事は
教えてあげれば良いし
幼い事を言っていても惚れたら
優しく大切にしてくれるかも
しれない。

今彼がどうだと考えるより
もし付き合えるのなら
喧嘩したり問題があった時に
聞く耳も持たない
主さんでは調教できないというか
状況を変えられないのなら
別れれば良いだけさー

もし彼が思い遣りもなく
酷い人間なら
主さんが依存執着しなければ
良いだけの話なんだよ。
主さんも自分をしっかり持つ事だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧