注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

おためし

レス6 HIT数 439 あ+ あ-

つー( 30代 ♂ h4tNv )
16/11/15 15:24(更新日時)

先日、まだ知り合って間もない女性に告白したところ
彼女からその場で返事を頂けて「おためしで付き合ってみよう」って言われ
直後に、ムード?雰囲気がそうさせたのか彼女がキスしてくれました

その後、彼女から「今後付き合うにしても、おためし期間中だから、続くかもしれないし駄目になるかもしれないから、そこのとこはよく分かっててね」とラインがきました

ここからが相談なのですが、おためしの恋愛は我慢をしなきゃいけないものなのでしょうか?
おためし=恋人未満ですよね?
言いたい事や、して欲しい事を言えばいいのかもしれないのですが、それは自分は楽になるけど彼女の気持ちは考えていない事にもなりますよね?
正直どこまで踏み込んでいいのか、どういう距離で接すればいいのでしょうか?
アドバイスや助言などあれば、よろしくお願いします。

タグ

No.2399509 16/11/15 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/15 11:26
通行人1 

恋人未満というか、

ほら、よく化粧品とかでもあるじゃないですか。
使ってみて納得がいかなければ全額返金します!ってやつ。
 
あんな感じなんじゃないですかー?
なので、我慢はしなくてよいかと思います。
 
お互いに相手が嫌だと思ったら、
ポイッと別れましょっ。なかったことにしましょっ。と。
主さんも相手に不満があれば、
思ってたのとちがったわーって別れられるのです。

No.2 16/11/15 12:16
ケホ ( ♂ Es0lc )

気を使ってダメになる可能性もあるわけで それだったら自分の思うようにしたほうがいいと思いますよ😭☝
ど~せ、お試し期間だし。

あの時 こうしとけばなんて後悔するよりは スッキリするんじゃないでしょうか。

No.3 16/11/15 12:17
なかとし ( Pein )

とりあえず、セックス以外なら大丈夫なのでは?

素敵なデートプランを考えて、彼女を本気にさせて下さい!
(`・ω・´)/

No.4 16/11/15 14:36
つー ( 30代 ♂ h4tNv )

主です
3人の方レスありがとうございます
おためしだから我慢する必要は無いんですね!

ただ自分にとって衝撃的な事実が発覚しました。
共通の知人からなんですが、彼女が出会い系をやっていると言われ確認させてもらったところ、普通に出会いを求めてるなら良かったのですが、援交目的で募集してました。
おためし付き合いをする前の日で、元々はその日に会う予定にしていたのですが、用事が出来たのでって断られた日でした。
おためし以前の事なので、何をしていようが彼女の自由なので追求はしませんが、していたと言う事実がショックです。

おためしで良かったと思って次に目を向けるべきですよね?

  • << 6 べきですよね? ってなるのが不思議。 俺なら即終了

No.5 16/11/15 15:07
恋愛中さん5 ( ♀ )

私も男性から告られたら 2カ月位のお試し期間を設けて居ます♪

セックス!!ありじゃないですか?
私は相性が合えば セックスも試してみますよ♪だって 交際始めてセックスの相性が合わないから別れるって云いづらいし!
当然 ゴムは必須ですよ!

No.6 16/11/15 15:24
社会人さん6 ( ♂ )

>> 4 主です 3人の方レスありがとうございます おためしだから我慢する必要は無いんですね! ただ自分にとって衝撃的な事実が発覚しました。… べきですよね?


ってなるのが不思議。


俺なら即終了

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧