注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼の気持ちがわからない

レス3 HIT数 618 あ+ あ-

高校生さん
16/11/14 22:07(更新日時)

1年前にクラスが同じになってからとても仲が良くなった男の子がいます。その子は、女子ととても仲が良く、よくオカマ呼ばわりされています。(本人は認めていません。)彼自身も、恋愛感情を今まで抱いたことがないらしく、恋愛をしたいと思ったこともないと言います。いわゆる絶食系男子かなと私は思っています。
最近になってから、その男の子にほっぺたを異常に触られるようになったり、ほぼ毎日かわいいねと言われます。私は、彼が女子に興味がないことを知っているので特に警戒はしなかったのですが、友達に私とその彼との関係は変だと言われるようになりました。
私の友達が、彼に私に恋愛感情はあるのかと聞いてくれたときも、彼は私を家族のような存在と言ったそうで、恋愛対象ではないそうです。
私は手を握ったり、体を触れられたりするのは好きな人や彼氏としたいと思っています。でも、彼はそういう気持ちしてるわけではありません。私も友達から言われるまでは彼をそういう男の子だから仕方ないよねと手やほっぺたを触られたりするのを特になんとも思っていませんでした。やはり、こういう関係は変なのでしょうか?また、彼はどういう気持ちで私に触れるのでしょうか?
私が彼に対して恋愛感情はあるのかも友達に聞かれましたが、もうそれすらもわからないような状態です。彼に対してどう接すればいいか教えてくださいm(_ _)m

No.2399007 16/11/13 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/11/14 00:44
なかとし ( Pein )

たとえばだけれど、

可愛らしい仔犬が自分の側に寄ってきたとします。
足元にまとわり付いて、まるで遊んで♪遊んで♪と言ってるかのよう。

たとえばだけれど、

可愛らしい仔猫がジッと自分を見つめてたとします。
大きな瞳で、まるでナデナデして♪と言ってるかのよう。

貴女ならどうしますか?


おそらくだけれど、

彼が貴女に触れたくなるのは、貴女がその仔犬や仔猫にしてしまうのと同じ理由からなんじゃないかな。

もしもだけれど、

彼に恋愛感情を持って貰いたいなら、
人間らしく言葉で「好き」と伝えてみてはいかがかな?

  • << 3 ありがとうございます。 なんだか自分のしたいようにしてもいいんだと少し気持ちが楽になりました。 可愛い猫の写真と一緒にありがとうございます☺️

No.2 16/11/14 08:59
lovers ( ♀ yJYLv )

彼の心理は分からないけど、主さん自身、ご自分の気持ちが分からないんですよね。

本当に好きな人と…だから、その彼の言動が不快に感じるようなら(彼への気持ちが無い)、ハッキリやめてほしいって言えばいいし
今の感じが心地いいなら、少なくても周りからどう思われようと、二人の関係が良ければそれでいいし。

彼からの主さんへの気持ちの有無で、主さんの気持ちも変わるんです?
要するに自分がどうしたいのか、だと思いますよ。
悩むのは、自分の気持ちがハッキリしてからでも良いのでは?

No.3 16/11/14 22:07
高校生さん0 

>> 1 たとえばだけれど、 可愛らしい仔犬が自分の側に寄ってきたとします。 足元にまとわり付いて、まるで遊んで♪遊んで♪と言ってるかのよう。… ありがとうございます。
なんだか自分のしたいようにしてもいいんだと少し気持ちが楽になりました。
可愛い猫の写真と一緒にありがとうございます☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧