注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

10歳上のモテる彼。

レス3 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
16/11/12 07:25(更新日時)

こんばんは。初めて投稿します。相談にのってください。

趣味で社会人サークルに入っています。その中でとても仲が良い10歳年上の異性の友人Aさんができました。かれこれ半年位仲良くさせてもらっています。きっかけは、お互い喫煙仲間・私の片思いの彼の話を聞いてくれようになりました。(サークル内だと、Aさんも私が一番仲が良いと言ってました。)
よくサークル終わりに飲んだり、Aさんの家で食事をします。(何もありません。ただ話して終わりです。)

先日、仕事終わりにサークルの仲間、私を入れ複数で飲みました。とても楽しく、お酒が進みみんな酔ってました。ノリでAさんの家で遊ぼうとなったので、みんなでAさんの家にお邪魔しました。
その夜、Aさんが私と布団いっしょがいいと駄々をこねたので、一緒の布団で寝てしまいました。
(友人とはいえ、異性の家・布団に入るなんてとても危険行為ですが・・・)
寝ている間、Aさんに抱きつかれたり、髪?頭をずっと撫でられてました。

Aさんは、とてもかっこいいので、よく社内などでもてるそうです。そんな、もてるAさんの行動がよく分かりません。もてる方なので、男としての出来心だとは分かっていますが、その日から私はAさんが気になって仕方がないです。

どうやって行動していいか、アドバイスしていただきたいです。また、Aさんは危険!などの意見もいただきたいです。

タグ

No.2398265 16/11/11 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/11 23:59
恋愛の達人1 

大したアドバイスには
ならないと思うが…

危険かどうかなんて
付き合う気があるのか?
単なる遊びなのか?

結局のところそれだけだよー

No.2 16/11/12 00:34
社会人さん2 ( ♂ )

1つ質問良いかな?

【片思いの彼】

は、どうなったの?

No.3 16/11/12 07:25
匿名さん3 ( ♀ )

モテるかどうかなんて関係ない。
男だからさ。
酔ったノリでとか言って、自宅に行っちゃって同じ布団に入ったのは主さん、自分が気を付けないとダメでしょう。

片想いの彼の話をしといてそんなことしても平気な子なんだなと、私なら思うけどAさんがどう思うかは知らない。

今後の行動はね、Aさんより主さんはどうしたいのかで違うのよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧