注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

同期に片思い中~アドバイス求む~

レス0 HIT数 847 あ+ あ-

片思い中さん
16/11/12 18:13(更新日時)

20代の社会人♀です。
最近気になる方ができました。その方は働いてる場所は違いますが同じ会社の同期で、何度か飲みにいったり遊びにいったりしている仲です。仲良くなったのは数か月前からですが、いつからか頻繁にLINEをするようになったり、2人で会ったことも数回ありますし、とても気が合うと私は思っています。向こうもそう思っていたらいいのですが、なんせ何を考えているのかよくわからないですし、今後の予定も決まってなくてどうしたらいいかもわかりません。ただ1つ言えることは、「よく目が合う」「2人で会ってくれる」「頻繁に連絡をくれる」「飲食をシェアできる」といった点から、少しかもしれませんが好意をもってくれてる可能性がありそうだということです。
昨日占いをしてもらったのですが、「あなたはもうドはまりして情熱的になっている」「相手は好意はあるが、何か理由があってとても慎重になっている」「ストレートに早く白黒つけたいのはわかるけど、今が1番肝心な時期で、相手の目がハートになるまで待つしかない」「(相手の誕生日が近いと言ったら)誕生日は軽くおめでとうのみ」と言われました。占い師さんの言っていることはとても理解ができるのですが、このまま待つだけで何か進展があるのか不安でしかありません。占い師さんが言うには私からお誘いの連絡は控えるべきとのことで、焦ってはいけないことも十分わかっていますが、なかなかつらいです。可能性を感じてしまっているからこそつらいです。
もう自分でもかなり重症だと認識しています。一応共通の友人の話だと、周りに女性がいる気配もないようで、少しほっとはしますが、かなり交友関係が広いようにみえるのであんまりのんびりできないなとも考えてしまいます…

お互い両親が職場結婚であるという話をしていて、わかりあえる仲っていいよねとは言っていたものの、やはり会社の同期というのが慎重になってしまう理由なのでしょうか。できれば素敵なクリスマスを過ごしたいのですが、占い師さんのいう通り自分からあまりがつがついかずにお誘いを待つべきなのでしょうか。(そして近づく向こうの誕生日を重くならない程度…友達として祝うにはどうすればよいでしょうか。)
片思い中などで同じような状況の方や経験された方がいらっしゃれば、何かアドバイスや意見をいただきたいですし、男性側の意見も求めていますので、どうか、あたたかいレスお待ちしております。
(昨日投稿しましたが修正したかった為一度削除し、もう1度投稿しました。)

16/11/12 18:13 追記
先日2人で食事に行った際、元彼の話を聞かれたり、恋愛の話も少ししたのですが、そのときに「○○はすぐ彼氏できるよ!」と言われてしまいました…これは恋愛対象としてみられていないってことなのでしょうか…

No.2396517 16/11/06 19:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧