注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁したい彼にクリスマスプレゼントを渡したいです

レス7 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
16/11/04 02:59(更新日時)

彼と別れて三ヶ月経ちます。今のバイト先でクリスマスに向けて焼き菓子の試作品を作っているのですが、毎年何個かお菓子を持ち帰っていけるみたいです(バイト先は今年から就職したので今回が初めてのクリスマスです)。持ち帰り用のお菓子を彼に渡したいのですが、会ってはくれないと思うのでポストに入れようかなと考えています。渡す前にLINEをした方がいいでしょうか?私は正直復縁を望んでいるのですが、連絡を取らなくなって約2ヶ月になりますが、いきなりそんなLINEが来たら迷惑でしょうか?もちろんLINEの内容はお菓子をいっぱい作ったので1つ食べませんか?みたいな内容だけで復縁とかは書きません。私が作るお菓子が大好きだったので食べてほしいというのと、やっぱり彼の事が忘れられなくて何かきっかけが欲しいのですが…。男の人からしたらただの迷惑な女でしょうか?

No.2395454 16/11/03 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/03 22:15
社会人さん1 

どんな別れ方をしたかにもよるけど
個人的には、そんな舌の根も乾かぬ内に…て感じかな。

復縁を求めてる事は書かずとも、相手には察しがつく行為だと思います。


何故別れる事になったのかを、今一度冷静に考えてみましょう。

下手すれば、今しようとしてる行為は元彼が主さんに対して嫌悪感を生ませてしまう可能性にもなり兼ねませんから。

No.2 16/11/03 22:35
なかとし ( Pein )

正直に言いますと、
自分からフッた元カノからのプレゼントは迷惑です。

ましてや、手作り?のお菓子は怖くて食べれません…

それはきっと、男女の立場が反対でも同じじゃないかな。


まだ元彼を好きな気持ちは解ります。
けど、2ヶ月も連絡ないなら、彼には新しい出会いがあったかも。

貴女も後ばかり見ながら立ち止まってないで、そろそろ前を向いて歩き出してみてはいかがでしょうか。

その想いを整理したいなら、元彼との話しも聞きますよ?

何があったんですか?
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.3 16/11/03 22:56
匿名さん3 ( ♂ )

すごい迷惑

一人でクリスマスを過ごしたくないから連絡してきたのか?
虫のいいやつだなっ…て あきれてしまう

No.4 16/11/03 23:24
ケホ ( ♂ Es0lc )

いきなり 郵便受けに食べ物は困りますね😭…

クリスマスプレゼントより やっぱり復縁のほうが先だと思うので…

ちゃんと相手に話して OKになったら クッキーでもなんでも 渡したらいいと思いますよ😥☝

No.5 16/11/03 23:45
ラブラブさん5 

どんな別れ方したのかにもよるよ。

彼が振ったのか主さんが振ったのか、双方合意の上雰囲気良く別れたのか喧嘩別れのようになったのか、そういう状況がわからなきゃ何とも言えないな。

No.6 16/11/04 00:37
匿名 ( ♀ Vwggc )

うーん 前は付き合ってて好きだった主さんからのお菓子だから美味しく食べたんだと思う

今はただの迷惑なお菓子だと思う。

No.7 16/11/04 02:59
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

申し訳ないけど、ゴミ箱直行だよ。何が入ってるかわかったもんじゃないしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧