注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

主人は騙されてるって思いたいですが

レス25 HIT数 3331 あ+ あ-

匿名さん
16/11/01 22:56(更新日時)

主人が今日は帰ってません。
あのビッチと一緒なのでしょう。
26歳東南アジアの某国人イスラム教徒
主人の会社で働いてるビッチです
やけに親しいので友達経由で聞いてみたら、そのビッチは
主人が決める事だから、私は悪くないって、自分なら第二の妻でも良いけど第三ができたら別れるって考えみたい。
イスラム教徒ってこんな感じですか?
イスラム教徒を悪く言うつもりはありません!!
でも、あのビッチはミニ履くし主人にベタベタするし、敬虔なイスラム教徒って感じはしません。
私は36才主人は39才、実は私も略奪婚です、イスラム教徒なら婚前で寝てるとかないですよね?
主人を愛してます。帰ってきてほしいですし、今なら許してあげます。
主人とビッチは恋愛してるんでしょうか?永住権狙いですか?

No.2393717 16/10/30 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/30 01:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

宗教観はよくわかりませんが、
略奪婚なら仕方ないのでは?
人様にした事は返ってくるのは本当なのですね。勉強になりました。

No.2 16/10/30 01:47
匿名さん0 

>> 1 そこが聞きたいわけではありませんが
レスありがとうございます
主人と東南アジア深い仲でしょうか?

No.3 16/10/30 01:55
恋愛の達人3 ( 30代 ♂ )

深い仲だとおもう
はっきり言うと寝てるよね
俺も東南アジア系の彼女いたけど
イスラム教徒って言っても、いいかげんですよ!酒は飲むし豚食べるしw

No.4 16/10/30 02:01
匿名さん 

>> 3 イスラム教徒てそんなものですか
浮気されても東南アジア人とか
がっかりです。
たしかに可愛いけど土人め!

No.5 16/10/30 04:31
歩行者 ( d1iNv )

因果応報
土人と他者を罵るのは勝手だが、罵った者よりも価値が低い己を知れ

  • << 10 土人は適切ではなかったですね。

No.6 16/10/30 05:35
通行人6 ( 50代 ♀ )

略奪婚なら旦那の方がそういうのが好きな男なのよきっと
時間が過ぎたら又次へって浮気性なんでしょうね
それか前の奥さんに悪いと思って次から次へと渡り歩くようになってしまったのかも
そうする事で、自分を悪い男だ罪深い男だからなあ~!
みたいに思う事で納得しているのよ
言われるままに行動していると思いますよ
でもね、イスラムとは過激な事する人だっているから気を付けてね

  • << 11 浮気症ですね、間違いありません 私も不倫期間があり、あまり口うるさく言うのも気がひけてましたので、水商売の子とかと遊び行ったりは黙認してました。

No.7 16/10/30 05:48
匿名さん7 

旦那は自分を意思で不倫していますね

騙されるような年齢じゃないでしょ

帰って来ないなら女の家かホテルかなにかにでも泊まりでしょ

  • << 12 私も不倫からの結婚なので、あのビッチに負けたなら仕方ないです、主人を愛してますから、ビッチも本気なら早目に譲りますが。 国籍とか永住権狙いなら主人も後悔するでしょう。

No.8 16/10/30 06:02
恋愛の達人8 

1日一回以上はしています。

妊娠の可能性もあります。

No.9 16/10/30 06:38
社会人さん9 

>> 8 出張でいってた同僚が

No.10 16/10/30 11:18
匿名さん 

>> 5 因果応報 土人と他者を罵るのは勝手だが、罵った者よりも価値が低い己を知れ 土人は適切ではなかったですね。

No.11 16/10/30 11:54
匿名さん 

>> 6 略奪婚なら旦那の方がそういうのが好きな男なのよきっと 時間が過ぎたら又次へって浮気性なんでしょうね それか前の奥さんに悪いと思って次から… 浮気症ですね、間違いありません
私も不倫期間があり、あまり口うるさく言うのも気がひけてましたので、水商売の子とかと遊び行ったりは黙認してました。

No.12 16/10/30 11:57
匿名さん 

>> 7 旦那は自分を意思で不倫していますね 騙されるような年齢じゃないでしょ 帰って来ないなら女の家かホテルかなにかにでも泊まりでしょ … 私も不倫からの結婚なので、あのビッチに負けたなら仕方ないです、主人を愛してますから、ビッチも本気なら早目に譲りますが。
国籍とか永住権狙いなら主人も後悔するでしょう。

  • << 15 元々主さんに乗り換えた旦那がまた違う女に乗り換えるだけ。 主さんがやったことをやられる番になっただけ。 別に騙されてるとかじゃなく旦那の性格です。 旦那は前の嫁を捨てたことを後悔なんかしてないでしょう? そして主さんを捨てることも。 だから国籍目当てだったとしても後悔なんかしないでまた別の若い女を見つけるから心配しなくても大丈夫ですよ。

No.13 16/10/31 07:30
匿名さん13 

許してあげるって?なんで上から。女の魅力なくて女を作られてすがる立場で。

  • << 17 妻ですから、ビッチ相手に上からで良いのです。

No.14 16/10/31 08:35
社会人さん14 

ご主人はビッチが好きなんだと、あなたならわかるでしょーに、、、

  • << 18 わかりませんが? 主人がビッチ相手にするとか 予想外

No.15 16/10/31 09:48
通行人15 

>> 12 私も不倫からの結婚なので、あのビッチに負けたなら仕方ないです、主人を愛してますから、ビッチも本気なら早目に譲りますが。 国籍とか永住権狙い… 元々主さんに乗り換えた旦那がまた違う女に乗り換えるだけ。
主さんがやったことをやられる番になっただけ。
別に騙されてるとかじゃなく旦那の性格です。

旦那は前の嫁を捨てたことを後悔なんかしてないでしょう?
そして主さんを捨てることも。

だから国籍目当てだったとしても後悔なんかしないでまた別の若い女を見つけるから心配しなくても大丈夫ですよ。

  • << 19 そんな男なんですかね? そうは思いたくないけど

No.16 16/10/31 12:28
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

インドネシアやマレーシアだって、売春婦は、ウジャウジャ居ます。女の子に、2番で良いとか、奥さんじゃなくて、恋人で良いなんて、都合の良い事言われると、気持ちが揺らぎます。知り合いがインドネシア人と付き合っていますが、エッチも情熱的で激しいそうです。別れるとか言うと手首切ったり自殺するとか言われて大変困るそうです。スタイルは、皆が振り返るぐらい、モデル並みだそうです。大変な戰になりそうですね。但し、回りは、オバサンより、若い娘の味方するので、気を付けて下さい。

  • << 23 若い子の味方って... 普通は妻の味方してくれるでしょ? あの売春婦みたいなビッチは なにしに日本来たのでしょうか?

No.17 16/11/01 01:30
匿名さん 

>> 13 許してあげるって?なんで上から。女の魅力なくて女を作られてすがる立場で。 妻ですから、ビッチ相手に上からで良いのです。

No.18 16/11/01 01:31
匿名さん 

>> 14 ご主人はビッチが好きなんだと、あなたならわかるでしょーに、、、 わかりませんが?
主人がビッチ相手にするとか
予想外

No.19 16/11/01 01:32
匿名さん 

>> 15 元々主さんに乗り換えた旦那がまた違う女に乗り換えるだけ。 主さんがやったことをやられる番になっただけ。 別に騙されてるとかじゃなく旦那の… そんな男なんですかね?
そうは思いたくないけど

  • << 21 う~ん💧 愛してる男性を そうは思いたくない気持ちはわかるけど 主様のスレを読むだけでは 第三者には単に女にだらしない どうしようもない男性にしか見れませんけどね。 そもそも ビッチ呼ばわりしてるけど そんなわかりやすい誘いにホイホイついていったのは旦那さんでしょ? 既婚者に色目使う女性も確かに問題だけど、ここの点は過去の主様と同じなわけで。 そして 既婚者でありながら 二回目であろう浮気を堂々としているのは 旦那さんだしね。 結局 男性が一番元凶だし、そんな男性に惹かれて略奪した主様も同じ類。 また自分の時と同じように 浮気してるだけなんですよ。 こういう男性は 浮気は治らないでしょう。 今回は たまたま相手が外国人だったというだけ。

No.20 16/11/01 04:21
匿名さん20 

彼女がイスラム教徒なのでしょうか。証拠を集めて、日本国内のイスラム教協会にでも相談してみてくださいね。イスラムの戒律では彼女の行為は罪が重いはずですよ。また、警察と弁護士に相談したら良いですよ。

  • << 24 イスラム語教会ですか、そんなのあるのですね。 検索してみますよ!イスラム教徒だと思いますので、豚肉は食べないらしいです。お酒は飲みますね。

No.21 16/11/01 13:52
通行人21 

>> 19 そんな男なんですかね? そうは思いたくないけど う~ん💧


愛してる男性を そうは思いたくない気持ちはわかるけど 主様のスレを読むだけでは 第三者には単に女にだらしない どうしようもない男性にしか見れませんけどね。


そもそも ビッチ呼ばわりしてるけど そんなわかりやすい誘いにホイホイついていったのは旦那さんでしょ?


既婚者に色目使う女性も確かに問題だけど、ここの点は過去の主様と同じなわけで。


そして 既婚者でありながら 二回目であろう浮気を堂々としているのは 旦那さんだしね。


結局 男性が一番元凶だし、そんな男性に惹かれて略奪した主様も同じ類。


また自分の時と同じように 浮気してるだけなんですよ。


こういう男性は 浮気は治らないでしょう。


今回は たまたま相手が外国人だったというだけ。


  • << 25 どうしようもない男ですね もう中年なのに惚気るわけじゃなく イケメンで若い子にも人気あります この前の朝帰りも 〇〇支社長使えねーから急に出張になってとか言い訳してました。 ありえなくもないけどビッチと一緒だったと思います。

No.22 16/11/01 15:40
匿名さん22 

びっちびっち
じゃっぷじゃっぷ
らんらんらん🎵

No.23 16/11/01 22:50
匿名さん 

>> 16 インドネシアやマレーシアだって、売春婦は、ウジャウジャ居ます。女の子に、2番で良いとか、奥さんじゃなくて、恋人で良いなんて、都合の良い事言わ… 若い子の味方って...
普通は妻の味方してくれるでしょ?
あの売春婦みたいなビッチは
なにしに日本来たのでしょうか?

No.24 16/11/01 22:52
匿名さん 

>> 20 彼女がイスラム教徒なのでしょうか。証拠を集めて、日本国内のイスラム教協会にでも相談してみてくださいね。イスラムの戒律では彼女の行為は罪が重い… イスラム語教会ですか、そんなのあるのですね。
検索してみますよ!イスラム教徒だと思いますので、豚肉は食べないらしいです。お酒は飲みますね。

No.25 16/11/01 22:56
匿名さん 

>> 21 う~ん💧 愛してる男性を そうは思いたくない気持ちはわかるけど 主様のスレを読むだけでは 第三者には単に女にだらしない どうしようもない… どうしようもない男ですね
もう中年なのに惚気るわけじゃなく
イケメンで若い子にも人気あります
この前の朝帰りも
〇〇支社長使えねーから急に出張になってとか言い訳してました。
ありえなくもないけどビッチと一緒だったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧