注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

冷めた原因を知りたいです。

レス22 HIT数 2572 あ+ あ-

匿名さん
16/10/25 21:51(更新日時)

もう脈なしなのはわかるのですが、理由がわからなくて辛いです。前、好きな男性がいて彼からアプローチされていました。
私は周りに好きとバレるのが嫌で少し避けてしまいました。
でも、彼が熱心なので私も好きになり、仲良くなりました。
その頃から彼から連絡や誘いはなかったのですが、お互いにプレゼントを送りあったりしてました。

私と彼は環境が変わって別々になってしまい、あまり会えなくなりました。
私は彼に連絡したかったのですが、彼が大事な時期だったので彼が終わってからにしようと二ヶ月ほど連絡しませんでした。
その間に彼から連絡があったのですが、私が忙しくて会えませんでした...。
私は彼に待ってると伝えていません。

彼が終わってから連絡くれると思っていたのですが、連絡をくれず...。
ご飯に誘ってみたところ、
他に誰か誘う...?と聞かれた上にキャンセルされてしまいました。
私はどちらでもいいよと答えたのですが。

半年ぐらい会っていないのですが、彼がもう冷めてしまったのはわかります。
もう脈なしともわかっているのですが...なぜなのか分からず、辛いです。
聞いた限りでは好きな人や彼女が出来た訳ではないということです...。

No.2391841 16/10/24 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 20:44
通行人1 

主さんが、

彼に対して好きな気持ちを

彼に分かるように
素直に伝えなかったから彼も冷めてしまったのだと思います。

女は素直な方が可愛いと思いますよ。

No.2 16/10/24 21:26
匿名さん2 

>> 1 回答ありがとうございます。

私もそう思います。
そう思うのですが、私と彼には共通の知り合いが多すぎてできませんでした...。

彼がアプローチしてくるのも人前が多かったので恥ずかしくなってしまって...。

No.3 16/10/24 21:36
甘えん坊さん3 

お互い煮え切らないのが原因だと思います
また
お互いがお互いに煮え切ってないと思っている時点で終わってますよね

No.4 16/10/24 22:21
匿名さん4 

>> 3 ありがとうございます。

そうですよね、彼にもう少し決定的なことを言って欲しかったと少し思ってしまいます。
でも、避けてしまった私が悪く、周りを気にして引かなければ良かったと後悔しています。

相性良くないと思うのですが、忘れられず...。

No.5 16/10/24 22:27
甘えん坊さん3 

>> 4 忘れられないなら主さんが変わってみたらどうですか
恋愛なんて勢い無くしたら
道は狭くなる一方ですよ
頑張って!

No.6 16/10/24 23:14
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。

また会うことがあるのですが、その時に頑張れればと…。
彼に会うのが少し怖いですが。

No.7 16/10/24 23:41
甘えん坊さん3 

>> 6 喋るのが自信ないなら
手紙で気持ちを伝えるのもアリですよ

  • << 9 ありがとうございます。 会えなくなってからはLINEでやりとりしていたので、LINEで伝えるべきだと思うのですが。 私が彼に長文を送ってしまってそれが冷めた原因の1つとも考えられるのですが、重くならないためにはどうしたら良いのでしょうか?

No.8 16/10/25 00:06
ラブラブさん8 

身近にいた時は好きだと思ってたけど、離れた上にタイミングも合わなくなって、無理してまで会いたい気持ちにもならなくて、なんかめんどくせーなと感じるようになって、大して好きじゃなかったことに気づいた、それだけのことだと思うけど。

  • << 10 ありがとうございます。 そうなのかもしれないです...。 私が無理をしてでも会うべきだったのかもしれません。 彼は今彼女欲しいと思えない...という感じみたいです。

No.9 16/10/25 00:54
匿名さん 

>> 7 喋るのが自信ないなら 手紙で気持ちを伝えるのもアリですよ ありがとうございます。

会えなくなってからはLINEでやりとりしていたので、LINEで伝えるべきだと思うのですが。
私が彼に長文を送ってしまってそれが冷めた原因の1つとも考えられるのですが、重くならないためにはどうしたら良いのでしょうか?

No.10 16/10/25 00:56
匿名さん 

>> 8 身近にいた時は好きだと思ってたけど、離れた上にタイミングも合わなくなって、無理してまで会いたい気持ちにもならなくて、なんかめんどくせーなと感… ありがとうございます。

そうなのかもしれないです...。
私が無理をしてでも会うべきだったのかもしれません。
彼は今彼女欲しいと思えない...という感じみたいです。

No.11 16/10/25 06:27
匿名さん11 ( ♀ )

人前でもアプローチして来るくらい真剣ならそれなりに受けてあげれば良かったのに

周りや他人の目を気にして素直さがなくタイミングも悪い
男は反応の悪い相手にずっと情熱的では居られない

No.12 16/10/25 11:31
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
人前ではアプローチしてくれるのですが、2人きりだと何も無いので本気なのか少し疑う気持ちもありました。

そうですよね、彼には申し訳ないことをしたと思っています。

No.13 16/10/25 11:43
たー ( 29oo )

もうセックスはしたのですか?セックスしたのなら、ヤリモクくらいの気持ちだったのでしょう。

セックスしてないのなら単に冷めたか、他に実は身近に良い人見つけたか、実はすでに彼女さんがいるかも知れないですね☺

No.14 16/10/25 15:29
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。
何もしていないです。
彼は今彼女を作る余裕がないみたいなので、冷めたというのが一番正しいのかもしれません。

No.15 16/10/25 17:03
通行人15 

素直が1番。女性特有の察して欲しいや待ってるだけなんて、実際は厳しいです。主さんの彼は、早く白黒ハッキリつけたいタイプで、主さんの態度で冷めたんでしょう。次からの恋愛は、変なプライドを捨て素直に相手に気持ちを伝えましょう。

  • << 17 ありがとうございます。 今回で言わないと伝わらないということがよく分かりました。 彼の気持ちはわかりませんが、私の態度がダメだったことはわかるので。

No.16 16/10/25 18:41
匿名さん16 

恋愛ってタイミングが重要だと思います 
お互いタイミングが合わないと盛り上がっていた気持ちもしぼんでしまうからもう無理だと思うなら諦めた方がいいと思う
次へ進もう

  • << 18 ありがとうございます。 周りから付き合ってる?と言われるほど仲の良い時期もあったのでその時に伝えられればよかったです。 私はまだ次に行く気にはなれてないのですが...。 次に活かせれば良いと思います。

No.17 16/10/25 19:33
匿名さん 

>> 15 素直が1番。女性特有の察して欲しいや待ってるだけなんて、実際は厳しいです。主さんの彼は、早く白黒ハッキリつけたいタイプで、主さんの態度で冷め… ありがとうございます。

今回で言わないと伝わらないということがよく分かりました。
彼の気持ちはわかりませんが、私の態度がダメだったことはわかるので。

No.18 16/10/25 19:37
匿名さん 

>> 16 恋愛ってタイミングが重要だと思います  お互いタイミングが合わないと盛り上がっていた気持ちもしぼんでしまうからもう無理だと思うなら諦めた方… ありがとうございます。

周りから付き合ってる?と言われるほど仲の良い時期もあったのでその時に伝えられればよかったです。
私はまだ次に行く気にはなれてないのですが...。
次に活かせれば良いと思います。

No.19 16/10/25 20:08
匿名さん19 

リアクションがよくなかったんだと思います、あちらは意を決したアプローチをクールにかわされて。

  • << 21 ありがとうございます。 確かに私のリアクションが薄かったのでアプローチしようという気が薄れたのかも知れません...。

No.20 16/10/25 21:11
匿名さん20 ( ♀ )

>彼が大事な時期だったので彼が終わってからにしようと二ヶ月ほど連絡しませんでした。

彼はもともと主さんに対して強い情熱があったわけでは無かったんじゃないかなぁ、と感じました。

他のレス者とは意見が異なりますけど。

だって、好きで好きでしょうがない女性なら、他の誰かに盗られやしないか心配になるでしょ? 心配だから、終わってから なんて言わず常に連絡だけはマメにしないかなぁ… だってまだ自分の物になってないんだし。



他に好きな人がいるわけじゃないってなってるけど、そういうのは話し半分で聞いておくようなことだと思うな。

とにかく気持ちを切り替えていこう!

  • << 22 ありがとうございます。 そうなのかもしれないです。 元々、元カノにも連絡無精だったと聞いたのでそんなものかと思ってしまいました...。 大事というのは就活だったのですが、以前会おうと言ったら就活の予定をキャンセルしてまで会ってくれたのでそういうのが嫌と思って終わってから連絡してと私が言いました...。 ちゃんと彼には説明してないのですが。 そうですね、他にいるのかもしれません。 ありがとうございます。頑張ります。

No.21 16/10/25 21:44
匿名さん 

>> 19 リアクションがよくなかったんだと思います、あちらは意を決したアプローチをクールにかわされて。 ありがとうございます。

確かに私のリアクションが薄かったのでアプローチしようという気が薄れたのかも知れません...。

No.22 16/10/25 21:51
匿名さん 

>> 20 >彼が大事な時期だったので彼が終わってからにしようと二ヶ月ほど連絡しませんでした。 彼はもともと主さんに対して強い情熱があったわ… ありがとうございます。

そうなのかもしれないです。
元々、元カノにも連絡無精だったと聞いたのでそんなものかと思ってしまいました...。
大事というのは就活だったのですが、以前会おうと言ったら就活の予定をキャンセルしてまで会ってくれたのでそういうのが嫌と思って終わってから連絡してと私が言いました...。
ちゃんと彼には説明してないのですが。

そうですね、他にいるのかもしれません。

ありがとうございます。頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧