注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既読スルーしおいて怒る男

レス8 HIT数 885 あ+ あ-

社会人さん
16/10/25 11:16(更新日時)

私は今、結婚願望のない恋愛もお休み中の5個上の30代の男性に片思いしています。
交際は求めていませんが「○○さんの事、好きです」と告白しているので、彼を好いている事は本人は分かっています。

出張や旅行以外はほぼ毎日LINEをやり取りしたいたのですが、既読スルーの状態で相手から返事が返ってこなかったのでそのまま放置をしていました。
音信不通になってから4日目(知り合ってから連絡を取らなかった最長時間です)にLINEが入っていました。

相手:県道○号○○付近で、すれ違ったの気付いた?今日、いつもと雰囲気違ってたね!
自分:全然、気付かなかった。○○付近には仕事で行ったんだよ。
相手:そうなんだ。ただ、見たよって連絡でした…
自分:見掛けないと連絡くれないの?笑
相手:自分だって連絡くれなかったくせに~ヽ(#`Д´)ノ
と、寂しかったアピールを一方的にしてまた頻繁に連絡欲しいと催促を受けました。
それから通常通りにLINEのやり取りを再開しましたが、またこの2日程既読スルーが続いています。

また何日もほったらかしていると拗ねてしまうだろうかと心配なのですが
彼はきっと仕事が忙しくて既読スルー状態なのだと思うのです

なんとLINEしてあげるのがベストなのか、もうわかりません
どなたかアドバイスお願いします!

No.2391749 16/10/24 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 16:58
匿名さん1 

放置でよいのでは…(^^;
主さんには大変失礼ですが、なんかその手の人ってやっかいな性格してそうです。
ちやほやされたいだけのタイプというか。

私は連絡を続けることは苦痛じゃありませんが、一度会話が終わったのなら何か用事がない限り自分からは連絡しません。

  • << 5 お察しの通り、とても厄介です。 相手:おはよ~ 自分:おはよー 相手:おはよう以外になんか言ってよ! と言うタイプです 正直、自分のストレスになりつつあります。 LINEは放置し、この恋は諦める事にします ありがとうございました!

No.2 16/10/24 17:23
匿名さん2 

スルーしてるのは相手側なんだから、相手からの返事来るまで待つって選択肢でもいいんじゃないの?
相手が忙しいなら尚のこと連絡を待つ方がいいだろ

  • << 6 仰る通り、スルーしてるのは相手で私がちょくちょく連絡してやる義理はないですよね 放置します、ありがとうございました!

No.3 16/10/24 20:29
フリーさん3 

価値観合わなそうだね。

No.4 16/10/25 02:26
匿名さん4 

めんどくさいから放置。

ウダウダ言ってきたらさようなら。

  • << 8 正論過ぎて、その通り対応したいと思います。 ありがとうございました!

No.5 16/10/25 09:47
社会人さん0 

>> 1 放置でよいのでは…(^^; 主さんには大変失礼ですが、なんかその手の人ってやっかいな性格してそうです。 ちやほやされたいだけのタイプとい… お察しの通り、とても厄介です。

相手:おはよ~
自分:おはよー
相手:おはよう以外になんか言ってよ!
と言うタイプです
正直、自分のストレスになりつつあります。

LINEは放置し、この恋は諦める事にします
ありがとうございました!

No.6 16/10/25 09:50
社会人さん0 

>> 2 スルーしてるのは相手側なんだから、相手からの返事来るまで待つって選択肢でもいいんじゃないの? 相手が忙しいなら尚のこと連絡を待つ方がいいだ… 仰る通り、スルーしてるのは相手で私がちょくちょく連絡してやる義理はないですよね
放置します、ありがとうございました!

No.7 16/10/25 11:14
社会人さん7 

タイトルと内容が噛み合ってないね

別に彼、怒ってないじゃん


どんだけ怒ってるのかと思ったら

交際は求めてないんですよね?(それで彼の事が好きってのがよく分かりませんが)
総じて貴女はプライドの高い女性だなと思いました

No.8 16/10/25 11:16
社会人さん0 

>> 4 めんどくさいから放置。 ウダウダ言ってきたらさようなら。 正論過ぎて、その通り対応したいと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧