注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

気がある?

レス1 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
16/10/23 23:47(更新日時)

わたしの友人についてです。

わたしの友人aちゃんという子がいます。
そして、aちゃんと仲が良いイケメンbくんという人がいます。
私たち3人は元同級生ですが、bくんとわたしは接点が少なく、最近までお互いあまり話したことはありませんでした。


ある日、
aちゃんに迎えにきてと頼まれ、bくんもいるとのことで、bくんも車に乗せることになりました。

そして、その帰りに、aちゃんのうちに寄ることになりました。

この時点で少し違和感は感じました。
aちゃんは引っ越してまだ一年経っておらず、わたしが行きたいなーと言うとえーやだわ笑と渋っていたのに、なんで今いきなりでもオッケー?と。


そして、みんなでリビングでくつろいで、
aちゃんの部屋に移動すると
bくんはお酒も入ってたからか眠たいようでベッドにダイブ。

わたしはどこに座ろうかなー、と思ってると、
aちゃんが「◯◯(わたし)そこのソファー使いなー」と。
aちゃん床になっちゃうの申し訳ないなあと思いつつ座らせてもらうと
まさかのaちゃんはベッドに直行。
bくんの太ももに頭を乗せて横になり始めたんです。
思わず目が点になりました。


というのも、aちゃんには彼氏がいるんです。
毎日のように会っていて、結構ラブラブな。


bくんは何も言わなかったので、もしかしたらこんなことは前にもあったのかもしれないです。


bくんはその後、わたしの横に移動してきてわたしの横で寝はじめたので、そんな長い時間ではありませんでしたが驚きでした。

※ちなみに、寝てる横に座ってるのも恥ずかしかったわたしは床に移動しました。笑



そして、別の日の話です。


bくんにバイト帰り一緒に帰ろうと誘われ、
その日雨が降っていて、
bくんがaちゃんに車出してもらうか、と言って電話をかけたんです。
そしたら、
「もう風呂入ったから無理って言われたわー」と。

わたしも仲の良い男友達がいますが、
ほんとになんとも思ってないので、お風呂入った後でも、すっぴんで迎えに行きます。
ほんとに仲が良かったらそのくらい平気なんじゃないんですかね?
aちゃんは彼氏がいるけど、bくんにもよく思われたいと思ってるのかなーと思ってしまってます。


正直なところ、
bくんのことを好きではないんですが、
同級生の頃からずっとかっこいいと思っていたのでaちゃんに対して嫉妬と言いますか…いい気はしなくて。。


aちゃんはbくんに気があると思いますか?

そして、
みなさんは仲の良い男友達でもすっぴんは躊躇いますか?

教えていただきたいです(´・ω・`)

No.2391480 16/10/23 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/23 23:47
匿名さん1 

もっと簡潔で短くなーれ☆
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧