注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の態度

レス3 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/23 13:43(更新日時)

お盆前、7月の下旬にあったきり彼とはメールのみ。私の仕事が不定期彼も不定期+会う予定をしていたのに当日いきなり会議、夜にクレーム入り対応で約束流れる。
全然あえてない現状、会う約束が流れると必ず次の私の休み予定を聞いてきて彼が休みを合わせる、仕事の都合を作るなどしてくれてる。お盆から9月上旬はお互い全然予定が合わなかったのは仕方ないけど、それ以降会おうね→彼ドタキャンで予定を聞いて再び仕事でキャンセルが続いてる。

仕事なら仕方ない、忙しのだからと思うけど、こうして会えなくても私の予定を聞いてくるってことは、まだ彼は私に会いたがっていると思っていいのでしょうか?気があるのでしょうか。

以前は、私の休みに彼が仕事ならばそれで会えないねとお互い終わらせていたのが多かったかな。今みたいに流れるたびに、予定を聞かれることなかった。それがなぜか、彼が会えない度に私の予定を聞いてくる。
本当は会う気が無いのに、予定を聞いて会いたいふりをしているのか?以前の彼とは違う態度。
知りあって三年で今までなかったことです。

彼の、会う予定が自分のせいで無理になった、次の休みを私に確認して都合を付けようとする態度の繰り返し。
その行動の意味は何でしょうか。

彼との距離は電車で一時間半。残業もあり、仕事終わり合う気にもなりません。終電も21時半過ぎですし。
三年間、朝から一日みたいな感じでしか会ったことないです。

No.2391001 16/10/22 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/22 17:07
なかとし ( Pein )

>仕事終わり合う気にもなりません。

彼は、貴女のそんな気持ちを態度で察し、寂しいと思ってるんじゃないかな。
(´ーωー`)アイタイナ…

No.2 16/10/22 19:28
変態系女子 ( 10代 ♀ ES2Ov )

電車で1時間半ならそんなに遠距離じゃないし、同棲しちゃえばどうですか?

No.3 16/10/23 13:43
匿名さん0 ( ♀ )

寂しいと思っているのかな?
同棲は、親の許しが出なくて(>_<)

ただただ、ここ数ヶ月の彼の態度が以前と違っていてどうしたの?という感じです。
彼がドタキャンするたびに、私の休みの予定を聞いてくる。以前からドタキャンが全くなかったわけではないけど会えなくなったね…で終わりも珍しくなかっただけで不思議です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧