注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

片想いしている女性とクリスマスデート

レス1 HIT数 756 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/22 09:05(更新日時)

脈があるのかを女性にお聞きしたいので、もしよかったら返信いただけるとありがたいです。
 
片想いしている女性に12月25日から12月26日まで1泊2日で大阪から関東までの旅行(お互い好きなアーティストのライブが口実)に誘いOKをもらいました。

おおまかなスケジュールとしては12月25日に千葉でライブを見て宿に行く前にイルミネーションを見てホテルで就寝(部屋は別々)。12月26日には東京観光という流れです。

旅行へ誘ったのは8月末で、その時に相手はフリーだと言っていました。
LINEが好きな女性で毎日、100件以上送信してきます。
趣味や性格が合うため、話題は付きないため
「フリーでクリスマスに男友達とイルミネーションを見てくれることにOKをくれるのは脈ありなのでは?」
と思っていたのですが、1つだけ不安要素があります。

その女性には仲のいい男友達がいて、2人でたまに遊ぶらしいのですが遊ぶ頻度は私よりも上かもしれません。

私→28歳
女性→26歳
男友達→20代前半

歳下の男性は恋愛対象ではないと言っているのですが、やはり下の名前で呼び合っているのを見ると不安になります。
 
私はその女性を下の名前で呼んでいるのですが、私のことは友達になった時から今までずっとニックネーム+ちゃん付けで呼んでもらっているためなかなか下の名前に変えてほしいと言い出せずにいます。

クリスマスの日にイルミネーションを見ている時に告白しようかと思っているのですが勝算はあるのでしょうか?

何かアドバイス(キツい言い方でも可)があればお気軽に返信お願いします。

No.2390752 16/10/21 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/22 09:05
通行人1 ( ♀ )

告白は
やめとき
ダメなときは
もう遊べんよ

それより旅行先で酒のまして
そっちにもっていく

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧