注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気づいてください。。。

レス363 HIT数 13327 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♂ )
17/01/24 22:25(更新日時)

大好きなあの人に秘めた想いをここで告白してこの切ない想いに
気づいてくれたなら。。。書き込みませんかその想い。。。

16/10/16 23:18 追記
もうきっと逢うことはないでしょう。。でもいまだに
好きなんです。また逢うことができるのなら一番に何を話すかな?あれもこれも聞きたいけど・・・
今も好きなことだけ伝えることができたらそれだけでいい・・・
そんな勇気あるだろうか。。

No.2388905 16/10/16 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/10/17 22:10
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 おはようございます 誰か待っているのかな? 私も同じような気持ちかもしれません。 1度だけでいいから会って想いを伝えたい…… レスありがとうございます。
全く同じ気持ちです
一度だけでいいから会って別れてからの話をしたいと思うんです。
一度でいい。。。そう思いながら少し期待もあります。
でもまたはじまったらそれはそれで困るかもしれない
そう思うと勇気が出ません。
でもやっぱり好きなんです。
逢いたいんです。。
そう毎日考えながら1日1日が過ぎていきます。。。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 主さんが言う、 始まったら困るかもしれない…そう思うと勇気がでない。 事情は分からないけど全く同じ思いです。 くっついたり離れたり、もう1年以上こんな感じでした。 好きだけじゃどうにもならない。 でもやっぱり好きだから会いたい。 毎日そう思ってて…でも何も変わらないんです。 時間は過ぎていくけど私の心はどこにも行けなくて辛いです。

No.4 16/10/17 22:13
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 私も 好きな人が居ます。 でも、もう逢うことはないでしょう。。。 時間がいつか忘れさせてくれる。。。 そう思って半年が経ちます。… レスありがとうございます。
連絡取れない?取らない理由は様々でしょうが
気持ちがあるからつらいんですよね。。。
半年ですか。。確かに時間がほとんど解決してくれる気もしますが
僕の場合時間が彼女を美しくしてる気もします。
別れ際は本当にひどい状態でした。。。でも
一度愛した女はやはり好きです。
今は彼女の好きなところしか想いだせません。。
そんなものなのかなあ。。

No.7 16/10/18 21:53
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 匿名2です。 お返事ありがとうございます。 男性の方っだのですね。。。 元カノさんですか。。。好きな人。。。 別れ方がひどか… いいえアドバイスありがとうございます。
はい。少し期待していました。
彼女から連絡がくるのでは。。。なんて。。。
本当に別れる前は連絡がすごくて束縛もすごくて嫌になって
もう終わりにしたい。。。そんな気持ちで別れることに
なったのですが、最後に彼女が「もう二度と連絡することも会うことも
なくなるけどそれでもいいなら別れたら」と言われて。。。
本当にその後連絡ありません。きっと彼女も何度も何度も考えて
つらくなって最終的に悩んだ末に決めたことだったんでしょう。。
だから簡単に連絡は取らないそんな決意があったんだと思います。
それなのに連絡を。。。逢いたいと思ってしまう自分は勝手だとも思います。。
だからこちらに気持ちはあってもきっとあっちにはないでしょう。。。
せっかくアドバイスくれたのにありがとうございます。。

匿名2さんこそ気持ちさえ伝えてないなんてなんかもったいない気もします。
事情も分からないのにすいません。
気持ちを伝えてないからよけいに忘れられないんでしょうね。。
もしあの時。。。そういう気持ち。。。
僕もそんな風に考えてしまいまた∞ループです。。。

  • << 10 匿名2です。 すみません、事情も知らずに勝手なこと書いてしまって; そうだったのですね。。。 主さんも彼女さんも相当の覚悟でお別れになったのでしょうね。。。 彼女さんの気持ち >「もう二度と連絡することも会うことも なくなるけどそれでもいいなら別れたら」 その言葉を言ったからには彼女さんは連絡できないと思います。 -逢いたくても逢いたくても絶対に私からは連絡しない- 彼女さんのプライドなのではないでしょうか。。。 もしかしたらお互いに逢いたいけど連絡は取らないと思っているかもしれないですね。。。 何だか切ないですね 私も同じように告白しない、彼の気持ちにも目をそらすと 決めたように主さんや彼女さんも大きな決心をしたのですよね 安易に連絡を取ってみてはと言った自分を反省です; 逢いたい気持ちをどうしようもできなくてこうやってここで 吐き出しているのですもんね 私も同じです。。。 自分で決めたことだから辛いのも十分承知の上で 好きになり決めたことだから。。。 運命に委ねてみようとも思いました。 一緒になれる運命ならこちらが避けても一緒になる 縁がなければこのまま終わる。。。 99パーセント一緒になれる運命ではないのは分かっていても 委ねてみました。。。 おかしいですね。。。笑

No.8 16/10/18 22:02
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 お返事ありがとうございます。 主さんが言う、 始まったら困るかもしれない…そう思うと勇気がでない。 事情は分からないけど全く同… くっついたり離れたりを1年ですか。。。
なんかそんな状況もよくわかります。。
なんどもやめようとか連絡取らない日を1日頑張るんですが
やっぱり気になってしまうんです。
そんな感じで2年付き合いました。
そうして強い決意で別れたのにやっぱり彼女を思い出します。
どうしてこんなに逢いたいのかわからないくらい逢いたくて
たまらないし、なぜ好きなのかわからないくらい好きです。
きっとそうやってどうしようもない気持ちが彼女の存在を
大きくするんでしょうね。。

匿名さん1さんもかなりの決意で別れたんでしょうね。。
別れて間もないのであればまたどちらかが連絡してしまえば
また戻ることがあるんではないでしょうか?

  • << 11 こんばんは。 強い決意で別れた… なんだか悲しいです。 私には強い決意なんて全然なくて、いつもズルズルです。 だから連絡が来たら、好きな気持ちをぶつけてしまうんです…どうしようもないのに。 また戻りたい…と思います。でも先に進めないのに戻ってもお互い辛いだけなのかなと思ったり。でも好きだから同じ時間を一緒に過ごしたいと思ったり。 毎日同じことばかり考えてしまって…結局、彼が好きなんです。 それでも私からは連絡したらいけない気がして苦しいです。 2さんの99%一緒になれる運命ではないけど委ねてみようと思われたと。 すごく分かります。 1%に期待してしまう気持ち…ですよね。 切ないです。

No.12 16/10/19 20:53
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 匿名2です。 すみません、事情も知らずに勝手なこと書いてしまって; そうだったのですね。。。 主さんも彼女さんも相当の覚悟でお別れ… 毎回お気遣いのレスありがとうございます。
彼女は逢いたくないから最後にそんなことを言ったのだと思っていました。
もしも少しでも逢いたい気持ちがあるとしたら。。。
それだけで幸せな気持ちにになれます。
ここにスレ立ててよかったです。
運命に委ねるってのはかなり切なく感じました。。
もう連絡すら取れない状況なんでしょうか?
ただ自分で決めてしまっているだけなんでしょうか。。
どちらにしてもつらいですね。。
でも後者ならもったいないような気もします
男から女性に告白して成功する確率より女性が男に告白して成功する
確率は比にならないくらい高い気がするから。。。偏見ですかね?
勝手なこと言ってすいません。
深い理由あるんですよね。。
運命も縁もきっと存在すると思うから、その両方が匿名2さんにあるといいですね!!

No.13 16/10/19 21:32
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 こんばんは。 強い決意で別れた… なんだか悲しいです。 私には強い決意なんて全然なくて、いつもズルズルです。 だから連絡が来たら、好… 先に進めないのにずるずる。。。
好きな気持ちはとめれないからつらいんですよね。。
だけどいつまでも続けていると運命の出逢いも、誰かとの縁ももしかしたら
失ってしまっているかもしれませんよ?
でも・・・やはり彼がその運命の人だと思うから戻ってしまうんですかね?
なんだか一途でけなげなイメージなのは僕だけでしょうか??

  • << 18 こんばんは。 もう運命の出会いも誰かとの縁もいらない…そう思ってしまいます。 彼が運命の人かどうかは分からないけど、彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。 一途でけなげと言うより、前にも進めずにいるだけなんです。 私も2さんと同じで、彼女さんは束縛したいほど好きだった主さんのことを嫌いになれないと思います。 そして私だったら好きな人に対してのプライドはないから我慢できなくなって連絡してしまうかな… 今までは連絡したくなったらすぐに連絡していました。 でも今はいろんな事情があって連絡するのが怖くてできません。 私に勇気が持てた時か、心配で我慢ができなくなったら連絡してしまうかもしれません… それまでに彼から連絡が来たらいいのだけど…と、まだ期待してしまうんです。 何言ってるかわからないですよね、すみません。

No.15 16/10/20 00:01
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 14 レスありがとうございます。
そうなんですかね。。連絡しようと思えばできるのにしない理由は
人それぞれで当人にしかわからないけど、彼女に少しでもそんな気持ちが
あってくれてこのサイトのこのスレをみて連絡してみようかななんて。。。
アリもしないことがそれこそ1%でもあればと思い「気づいてください」で
出してしまいました。でも皆さんの優しいスレだけで本当に満足している
自分もいます。気持ちが少しだけ軽くなりました。ありがとうございます。
匿名10さんも複雑な想いを抱えていることお察しします。
どういった話?メール?のあとに「待っていただけますか」なのかは
わかりませんが。。。自分がそういうメールを打つとしたら。。と考えると
①決して嫌いになったわけじゃない。(嫌なら待ってほしくもないし。。)
②何か今答えを迫られているが(たとえば結婚とか)答えられずに迷っている。
かな?いずれにしても匿名10さんのことを大切に思ったうえでの答えのように
思われますが、その後どれだけ連絡が来てないかによっては、より複雑な気もします。
メールが鳴るたびに期待は自分も別れて2年くらいそんな状態でした。
決して痛い女なんかではないと思いますよ~

  • << 17 こんばんわ 2です。 昨日は10でした。 私の番号が固定されないみたいです。 主さん 私の方こそありがとうございます。 誰にも話せないことだったので 男性の方の意見はおろか誰かの意見を聞くことも していなかったのでこうやって主さんの意見を 聞くことができて私も救われました。 「待って頂けますか」 のメールはそんな重いものではないのです。。。 私が辛くて辛くて自分の気持ちに見切りをつけたくて 彼に思い切ってメールをしたのです。 世間話のように飲みの誘いのメールを送りました。 彼のメールがそっけないものであればきっぱり吹っ切ろうと 心に決めてメールをしました。 彼が断わりやすいように 無理なら良いからね と付け加えて。。。 彼からの返信は 自分も行きたいです。 もう少し待って頂けますか と絵文字付きで返信が来ました。 それが最後のメールです。。。 私は吹っ切ることもできなくて未だに彷徨ったままです。 数カ月が経つのだから答えは出ているはずなのに 時計を止めたまま未だに待っている自分がいます。。。 主さんがおっしゃるように私もこのスレに救われ と同時に彼に無性に逢いたくなってしまいました。 でも、やっぱり連絡はしません。。。 気付いてほしいからここに書き込んだのかもしれない。。。 でも自分の気持ちを直接伝えることはやはりできないです。 主さんも1さんもいつか彼女、彼に偶然、会えて その時は笑って思い出話ができるくらいになっていたらいいですね。。。 私もいつか偶然、会えたなら笑って話したいです。。。

No.16 16/10/20 00:03
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 ふっ、最初から最後まで見事なる裏切りを平然な顔して出来る人って、貴女にしか出来ない技だわ(ノД`) 糸冬! レスありがとうございます。
ですが誰に対するどんな意味なんでしょうか?

No.21 16/10/20 22:28
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 17 こんばんわ 2です。 昨日は10でした。 私の番号が固定されないみたいです。 主さん 私の方こそありがとうございます。… 毎回の返レスありがとうございます
うーん本当に難しいですね。。
文書からしか察することはできませんが
どうしても悪い方向には考えにくいです。
もし自分が彼の立場で飲みに誘われたとして
飲みに誘われたとして「待って頂けませんか」を
送るとしたら。。。
まず気持ちが0なら何か理由をつけて                       「ありがとうございます。でも今回はちょっと都合が」です。
気持ちがないと期待を持たすような返事はしません。
だけど。。。行きたいのに期待をもたすようなことを言ってしまうとしたら
①ほかに彼女がいるけど別れて2さんに。。。
②仕事、学校(試験)等が佳境で飲みに行っている場合じゃないのでそれが済むまで
 待ってほしい。
③その他家族が病気で介護等の理由でとりあえず無理だが言えずにいる。
なんだか妄想がすぎますね。。すいません。。
でも言いたかったのはいずれにしても気のない人に言うセリフではないということ
逆に言うと気持ちはあるけど行けない理由があるということです。
言われなくてもわかってますよね。。おせっかいですいません。
なんだかもう一回連絡すればうまくいきそう!!と自分のことでもないのに
かってに興奮してしまいすいません。
でももし連絡して断られたら。。。さすがに2回はつらいから連絡できないですよね。。
だから前に進めないのにそんな気持ちを察せずに申し訳ないです。

No.22 16/10/20 22:48
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 こんばんは。 もう運命の出会いも誰かとの縁もいらない…そう思ってしまいます。 彼が運命の人かどうかは分からないけど、彼より好きになれる人… いつも返レスありがとうございます。
「彼より好きになれる人はいないと思うし、彼より愛してくれる人はいないと思うから。」
すごく想いがこもっていて切なくなります。
でも、彼より好きになれる人はいないはわかりませんが
彼より愛してくれる人はいると思います。無責任なことを言うようですが
あなたが幸せだと思える日がきっと来ると思うし
幸せだと思えたときに愛してくれた人は、彼よりあなたを愛しているはずだから。。。
今もしも幸せでないとしたら、彼は運命の人ではないのかもしれません。。
ここまで読んでもらって全部全部思い込みによる意識改革かもしれませんが
そう考えてみたら前に進めたり。。。しませんよね?
だってもしかしたらあなたは待っている今がとっても幸せかもしれませんよね?
幸せは自分が決めるもので、僕が決めるものでもほかの誰かが決めるものでも
ないですもの。
一度今が幸せか?考えてみると前に進めるきっかけや勇気になったらと思い
わけのわからない内容になってしまいました。
僕に幸せを分けてくれた1さんに少しでも幸せになってほしくて。。
応援しています。

  • << 24 主さん こんばんは なんだかありがとうございます。 幸せを分けたつもりは全然なくて… 最近は自分が幸せかどうかなんて考えていませんでした。 でも本当に色々あって今を生きることができるだけで幸せを感じなければならないことを思い出しました。 彼を好きでいられることが幸せなんだと素直に感じたい…そう思いました。 ここで主さんと2さんに聞いてもらえて、今日は少し心が軽く感じます。 週末は辛いですがなんとか乗り切れそうです。 鳥取県で強い地震がありましたが大丈夫でしたか?

No.26 16/10/21 22:02
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 主さん こんばんは なんだかありがとうございます。 幸せを分けたつもりは全然なくて… 最近は自分が幸せかどうかなんて考えてい… いつもレスありがとうございます。
僕も毎回勇気と元気をもらえています。おとといよりも昨日よりも今日の方が
より。。。
鳥取で地震があったんですね。。今知りましした。
中国地方の方は大丈夫でしょうか?僕は九州なので大丈夫ですよ!
4月はすごかったですが。。。
出逢えた幸せってのを当時彼女と毎日言っていたのを思い出しました。
だってその時そのタイミングで二人が出逢わなければ好きになることも
ましてや知り合うことすらなかったかもしれないと思うと本当に
不思議だし、運命を感じてなりません。
当時彼女を想い何度も聞いたミスチルのHANABIが今頭の中で
繰り返し流れています。。
1さんはミスチル聴きますか?出逢えたことそれだけで幸せだと思います。。。
つらい週末はいつでもここに来てください!!

  • << 29 主さん おはようございます。 少しずつ元気になっているならよかったです。 私も励ましてもらって落ちつきました。 書き込むことで冷静にもなれます。 出会えた運命に幸せを感じる… 本当にそうですよね。 私も彼と同じように出会えた幸せ、同じ時を過ごせる幸せをたくさん話しました。 ミスチルは好きでよく聴きます。HANABIも大好きです。 もう一回 もう一回… が切なくて初めて聴いた時は涙がでました。歌詞の意味を深く考えずに。 主さんはもう前に進み始めているんじゃないですか? なんとなくそんな風に感じました。

No.27 16/10/21 22:20
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 25 こんばんわ 2です。 主さん、ありがとうございます。 何だかモヤモヤしていたものが晴れるのを感じました。 泣けてきました。。… いつも返レスありがとうございます。
優しいだなんてほめすぎです。チョッパーのように
うれしくねえぞ!!と言いながら顔がにあけています。
話がそれまくりですが。。。
本当に好きだから彼の事情を考えるとなおさら連絡できないという
気持ちわかります。大事に想えば想うほど自分の気持ちを押し殺してしまう。。
大事だから。。大好きだから。。2さんこそ優しすぎます。。でもわかります
そうしたい気持ちも。。僕も当時好きになりすぎて自分といると
彼女を不幸にしている気がして身を引こうとしたら彼女に「逃げるな」と言われた
ことがありました。好きすぎてとった行動が彼女にとったらそんな風になるのかと
目を丸めてしまったのを思い出しました。好きになると本当に自分をコントロール
できないし理解できないことをしてしまうものです。胸が痛くなるを教えてくれたのも
彼女でした。
2さんの言うように時間がいろいろ教えてくれます。
逢いたい気持ちもどんどん大きくもなりますが。。。

No.31 16/10/22 12:52
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 29 主さん おはようございます。 少しずつ元気になっているならよかったです。 私も励ましてもらって落ちつきました。 書き込むことで冷… 1さんこんにちは。お昼にレスするのはなんだか新鮮ですね。
今日はお休みですか?
いつも返レスありがとうございます。
ミスチル聴くんですね!HANABIいいですよね!
当時彼女と何気なしにHANABI聴きながらドライブして
花火大会に行った想いでとその時は気にもしなかった歌詞が
気になって別れた後に聴きこんだのを思い出します。
だからすごく好きな曲です。いや忘れられない曲かな。
少しずつ前に進んでいる。。。
確かにそうですね。ここで1さん2さんに出会えたことで
だいぶ楽になったし何より自分の一方通行だと思っていたものが
本当はどうかはわかりませんが、彼女なりの理由があって連絡が
とれないのかも?と言ってくれたことが、逢えないことにかわりが
なくても気持ちを軽くしてくれたのは確かです。本当にありがとうございます。
「好き」も「逢いたい」も変わりはありませんが
いつか意味や形が変わっていく日を時間をかけて待とうかなと思います。

  • << 34 主さん こんばんは 好きな人と一緒に聴いた音楽って忘れられないですよね。 忘れたと思っても聴くと一気に当時に戻るような感覚で…色んなことを思い出してしまいます。 香りも忘れられないですよね。 彼女さんの小瓶の香水…私を忘れないで…のメッセージ。 どうして好き同士なのに離れなければいけないのか切なく感じてしまいます。 時間が経てば楽になれるのかな… そう思うけどやっぱり会いたくて。今、何してるんだろ…って、気がつくと彼のこと考えてしまって今日も1日過ごしました。 今日は1日中、頭の中でHANABIが流れています。

No.32 16/10/22 13:15
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 おはようございます。 2です。 主さん、 私、チョッパー、大好きです*^^* 彼女さんの 「逃げるな」 は、… いつもレスありがとうございます。
あと想像ですが誉めていただいてありがとうございます!
でも容姿は自信がないので妄想を膨らましすぎて残念な気持ちになられてもいけないので
大好きなチョッパーを想像しながらレスしてくれたらありがたいです。
ところで。。文章から彼にHANABIを歌ってほしいと?そして歌ってくれくれたと?
なんと!!すごいですね!僕の想いでの曲が2さんの想い出にも関わっていたなんて!!
てか広く愛されてるミスチルがすごいのか。。。でもなんか共通点がうれしいです。
でも今回の2さんと彼との話少し掘り下げて聞けましたがなんだかドラマみたいな話で
素敵すぎます。1年したら会えなくなることがわかっていて。。。切なすぎるし
最後にHANABIの歌詞を読んで本気で涙が。。。
彼がまた逢えるようにと2さんに私物を貸してくれってチョーカッコ良すぎです。
自分ならそんな気の利いたこと言えないでしょうし。。。あっ!でも同じような
話になるのかわかりませんが彼女と別れる最後の日に彼女がつけていた香水の
小瓶と想い出のUSBを渡されました。。「私を忘れないで」のメッセージが
こめられていたように思いますし、その香水の香りを街で偶然嗅いだら本当に
強く当時を思い出してしまい。ついついUSBを見てはつらくなってを繰り返しています。
彼女にいまだに縛られている自分につらくなっていましたが。
今はこうして2さん1さんと同じ境遇を話すと楽になれます。
ありがとうございます!!

PS.  香りの記憶ってほんとに恐ろしいですよ~一生消えないでしょう。
     2さんの渡したもの。。。香水だったりしたら彼は多分一生。。。

No.35 16/10/22 21:40
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 34 1さんこんばんわ。ほんとここで話している3人での会話
不思議です。HANABIを電話で。。。それもロマンチックです
好きな人が歌ってくれたら女性としてはキュンキュン来そうですね。
ちなみに僕も1日頭の中でHANABIが~歌詞も聴けば聴くほど
いろんな意味を考えてしまいます。ミスチルは深いですね。。。
彼女の送別会にみんなでカラオケに行ってことも思いだしました。
最後にミスチルのForeverを彼女に向けての気持ちを込めて歌いました。
彼女にこれからも永遠に愛してるのつもりで。。。でも彼女の反応は
いまいちでした。そんな彼女にレミオロメンの3月9日を歌ってと言われ
意味も分からず歌っている時に、ふと彼女を見ると涙ぐんでいたのを
思いだしてしまいました。。。
女心も歌詞の意味も分からずに単純でバカな男でした。
あれから3月9日も好きな曲になり、別れた後ひたすらに聴いたのを覚えています。
僕も今日1日彼女が今何しているのか考えて過ごしました。。

  • << 39 主さん こんにちは 3月9日も素敵な曲ですよね 彼女さんからのリクエストですか… どんな気持ちだったんだろ。。って思うと切なくて胸が震えます。 5年間ずっと連絡はしなかったんですか? 本当に強い決意だったんですね、主さんも彼女さんも… どうしてもっと素直になれないんでしょうね、恋愛って。 詳しい事情は分からないけれど、まだお互い好き同士だったんじゃないですか? 今、私自身の立場から思うとどうして…って辛くなりました。 3月9日って結婚を祝う歌ではないんですか? 私は卒業ソングだと思っていましたが、以前、彼に友人の結婚記念日を祝う歌だと教えてもらいました。 詳しくは分からないですが…

No.37 16/10/23 10:22
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 36 2さんおはようございます。
「チョーカッコ良すぎます」に気を悪くされたのならすいません。
1年で大好きな人と大好きなまま別れなくてはならない状況からしたら確かに
カッコイイは間違った表現かもしれませんが、そうじゃなくて彼のとった言動に
カッコイイと言ったつもりです。僕ならそんなこと言えないし。。
好きな女性に別れ際に私物をくれって。。。しかも1度流されてしまったら勇気が
なくなってしまいそうなもの。。それをもう一度くれって言った言動がすごくカッコイイ
んです。彼が2さんをどれだけ愛していたかがその言動ですごく伝わるし、絶対忘れない
という強い意志が感じられます。それに加えて「待って頂けますか」はもうどうしようもないくらい待ってしまうでしょう。1年で離れた事情は分かりませんが、本当にそこまでの
二人が今離れ離れなのは悲しすぎますね。。1%かどうかはわかりませんが待つ価値は十分あるように思えます。
ちなみに僕は彼女と離れて5年です。。。
もう新しい生活にもとっくに慣れてしまってるし、きっとあの頃のことは
忘れてしまっていると思います。たとえそれでも逢いたいんです。
伝えたいことがたくさんあるんです。
彼女にとったら迷惑な話なだけかもしれませんが。。

No.40 16/10/23 18:28
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 38 こんにちわ 2です。 主さん、違うんですよ; 全然、気を悪くしていません★ それどころか、そんなふうに言われたことが 嬉しかっ… 返レスありがとうございます。
5年は長いですよね。。その間彼女の誕生日にコメントなしの
空メール(おめでとうのつもりで)を別れて3年計3回送りましたが
返事はありませんでした。ちなみにメアドが変わっていたのでショートメールで。。
返事がないのが返事だと思いました。もし彼女が携帯番号を
変えていたら「間違えてますよ」とか来るでしょうがこないということは
彼女が見て返信をしないだけだと思いました。
3年も送ってしかも5年も想って痛い男です。
4年目からは迷惑なんだろうとやめました。
ですから1さんや2さんとは違う気がします。。。
が、彼女に気持ちがあるって二人が言ってくれたことが本当にうれしくて。。
ありがとうございます。
その後見かけることはありませんが
噂で元気にしてるのを見かけたよというのを
聞いて
良かった。。。と心から思えたのを覚えています。

No.41 16/10/23 18:32
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 39 主さん こんにちは 3月9日も素敵な曲ですよね 彼女さんからのリクエストですか… どんな気持ちだったんだろ。。って思うと切なくて… 3月9日は卒業ソングですよね。。でも歌詞の


瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

が彼女のメッセージなのかと思っていました。
結婚式を祝う歌なんですか?

だとしたら彼女の心理が余計にわからなくなりますね??

1さんも2さんも彼がこのスレ見てくれて切ない気持ちに気づいてくれて
連絡あるといいですね。日に日に文章見てお二人が本当にいい人だとわかるので
心から連絡あること願ってしまいます。自分のことじゃないのに
自分のことのように強く強く。。。

  • << 44 2です。 お疲れ様です。 少し、時間があったのでレスしに来ました。 主さん、そんなことがあったのですね。。。 空メール送られて彼女さんは返信のしようが無かったのではないでしょうか。。。 私なら好きでも気持ちのタイミングが悪ければ 返信しないかもしれません。。。 それと、彼女さんじゃない方にメールを送った可能性も あるのでは。。。 知らない方から空メール来ても私は返信しません。 いろんな迷惑メールがあるので敢えて返信はしません。 そんな人もいるので違う人にメールした可能性もあるのでは。。。 主さんが今でも想い続けているのは 伝えたい気持ちをきちんと伝えていないから もし、もし 主さんが、今は無理でも一歩前に進む勇気が出てきたら 彼女さんに連絡とって伝えたかった気持ちを 伝えてみても良いとおものです。 彼女さんにしてみたら今さらって迷惑な話と思われると以前、牽制されて いましたが、話し方やただ伝えたくて前に進みたいだけだと 伝え方によってはきちんと伝わると思います。。。 私もいつか自分の気持ちにケリを付けられる勇気が出たら 彼に電話して私物を返してもらおうと思っています。。。 私が諦められないのはその私物のせいだと分かっているのです。 それが唯一、彼と私を繋げているものだから。。。 それを断ち切らないと前に進めないって 本当は分かっているのです。 でも、今は勇気が無くて 今はまだ前に進めなくて。。。 このままじゃいけないって分かっているんです。 だから主さんや1さんにお話して暖かい返信を頂いて 本当に救われました。 少し前に進もうと勇気も出てきたのです。 あと少し あと少しだけ待ってそれで前に進もうと思います。 彼のためじゃなく 自分のためにです。 主さん、勇気が出てからで良いと思う。。。 彼女さんのことまだ忘れられなければ無理して 忘れる必要ないし 今は私と同じように想うだけ想えば良いと思います。。。 主さん 優しいし、気の利いたことも言える人ですよ どんなに勇気を頂いたことか。。。 だからきっと素敵な人が現れると思います きっと。。。

No.46 16/10/24 20:06
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 44 2です。 お疲れ様です。 少し、時間があったのでレスしに来ました。 主さん、そんなことがあったのですね。。。 空メール送られ… いつもあたたかい返レスありがとうございます。
毎回毎回本当に心から救われます。
空メール。。。彼女がどんなふうに感じているのか?はたまた別の誰かに送ってしまっているのか不明ですが。。。送ることで自分のその時の気持ちを落ち着かせ
返信が来ないことで期待を打ち消すようにしてきました。
2さんは本当に優しくてその気持ちだけで救われます。
いつか彼女にこの気持ちを伝えられる日が来たら。。。
素直に伝えられる気がします。今までになかった気持ちです
少しひねくれすぎていたような気もします。
2さんや1さんのおかげです。
2さんも少しずつ前に気持ちが進めているのなら本当に良かった。。
彼に渡している私物。。。返してもらうのではなく
二人の私物になればいいですね。。
その日を心待ちにしています。
穏やかな気持ちで。。。

No.48 16/10/24 22:38
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 47 返レスありがとうございます。
僕の方こそ余計なことを言ったかもしれませんね。。
事情も知らず。勝手なこと言ってすいません。
2さんと話しているとひまわりのイメージでついつい
明るい日差しに包まれてるような感じを受けます。
話している文章は決してそんな内容ではないのに不思議です。
今回は文章からかなり深い話に触れてしまったような気がしています。
勝手にイメージを持ってしまってすいません。
文章の最後が気になりますが
前向きなんですよね?
だったら大丈夫ですね!!
いつでも返レス待ってます!!

No.50 16/10/25 23:07
恋愛依存さん0 ( 30代 ♂ )

>> 49 今日は話できないかないのかと思ってました。。
毎日ここをチェックするのが楽しみになってしまっていたので。。
1さんは来なくなりましたが、2さん同様ヒット数みて
ちょっと引いたのかな。。
最初のもく目的はこのレスに想いの相手が偶然気づいてくれたら。。
と思って始めたのにヒット数が伸びるたびにたしかに微妙な感じがあります。
できたら気にせず話せたらいいのですが。。難しいですね。
ちなみに2さんが気にしていること。。前回のレスでもしかしたら?と
感じてのですがもしかしたら僕と同じかも?
意味深な発言しかできませんね。勘違いならごめんなさい。
日ハムファンですか?それとも大谷ファン?
ちなみに僕はカープファンです。と言っても
そんなに野球が好きというわけではないんですが。。

No.56 16/10/27 01:04
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 55 こんばんわ!1さんお久しぶりです!!
避けてたわけではないんですね。よかったです。
でも体調不良なら気を付けてくださいね。
病は気からですよ!っておやじくさいですね。
空メールですが・・・
勇気がなかったんです
いまさら何?とおもわれるかなあとか
もしかしたら携帯番号変わってて違う人がこの番号だったら
気持ち悪いだろうなと思い、卑怯にも空メールにしたんです。
つまり彼女に委ねたんです。まじ九州男児と思えないほど卑怯です。
でも彼女からメールは来なかったんで。。。
てかメールが来ないってことは彼女は番号が変わってなくて空メールをみて
迷惑に思っているんだろうなと思い4年目からは送っていません。
1さんはまだ前に進めずにいるんですね。。
力になれるのなら力になりたいです。
2さんもすごく優しくて1さんの味方です。
この世界に少なくても二人の協力者がいると思うだけで元気に
なれませんか?僕ほど楽観的じゃないか。。
ちなみに僕はこのサイトで二人とお話しできたことでかなり気持ちの変化がありました。
体調にも気を付けて!いつでも味方ですよ!

  • << 60 主さん こんばんは 避けてなんかないですよ。 病は気から…分かります。考え始めたら眠れなくて、食べられなくて余計に辛くなってしまうから、体調は波のように良くなったり悪くなったりです。 私はくっついたり離れたりしている期間にメールするとき、やっぱり緊張します。 アドレス変わってたら…拒否されてたら…届かなくなってたら…って。 正直に言うと今もそうゆう状態です。 完全に切れてしまったわけじゃない…私はそう思っているのですが、もう私じゃだめなのかなと思ったり、彼の力になりたいと思ったり。 本当に強くなりたい… 今は主さんや2さんが味方って言ってくれること、励ましてくれることが嬉しいです。

No.57 16/10/27 01:15
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 52 こんばんわ 2です。 1さん、お久しぶりです! 体調を壊していたのですね 確かにこの気温差; 私も器官系を少しだけやられて… 2さんこんばんわ。。てかこの時間ですね
おはようございます。今日は本社からのお偉いさんの対応で
飲み会でした。ちょと酔っています。
2さんは多分僕より野球に詳しい感じです。女の子は栗山監督なんて眼中にないと
思いますし。。。でも今回なかなかの盛り上がりですね!
勝敗よりも両者応援し甲斐がある感じです!
ところで同じ感じでわかってくれましたか?
さすが理解のある文章を打ってくれている女性です。
あれ?間違いじゃないですよね?
1さんあそうかと?というのは気になりましたが(僕は全くそうはおもわなかったので)
さすが女性は鼻が利きます。触れたくないなんてことは全然ないです
むしろここでの話でなくて話せるのならもっと腹を割って話せたらとも思いますし
飲みに行って自分のダメっぷりも聞いてほしいくらいです。
ここまで話せる相手には嘘も偽りもなく話をしたいです
別に嘘をついているわけではないですが。。。
遅くに失礼しました!!おやすみなさい!!

No.71 16/10/31 22:05
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 こんにちわ♪ 2です。 1さん、代わりに観てくれてありがとうございます^^ 今夜、最終戦を観れたらって思っていたのに あっけなく… 2さんこんばんわ!!!
うちに戻ってきました。
1さんと留守番ありがとうございました。
彼を見かけたとのこと。。。
すごくうらやましいのと、自分がその立場なら。。。と考えると
余計に切なくなるかも。。。とも思いました。
好きだから逢いたいし何をしているかも気になるし、見に行ける距離なら
行ってしまうかもしれません。でもきっと勇気が出ない気がします。
今彼女とは逢えない距離にいますが、いつもどこかで偶然に逢えないかと探しています。
ちょっと似た髪型の人がいたら、体型の人がいたら目で追ってしまいます。
そして当たり前ですが違うと知って一人切なくなります。
勝手に文章からイメージをつけてすいません。
でも明るくておおらかな感じが素敵です。
1さんもそうですが人を彼を本気で好きなのが伝わるし、
自分本位ではなく彼をおもりやる姿から優しさがにじみ出すぎてて
なんかだんだん、彼に二人の気持ちに気づいてるでしょ?
もう少し二人を大切にしてあげて!!ともやもやしてきます。
掲示板の関係なのに不思議ですね。。。
あと地域あてクイズ
すごく気になって自分が始めたのにこのまま聞き続けたら
いずれ当たりが出てしまうと思うと。。。ここでやめときますか。。
掲示板でなければ逆にもっと自分のことを知ってほしいと思うのに
それももやもやですけどね。。。

No.72 16/10/31 22:17
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 70 2さん こんばんは。 ホームランって案外、観られるものなんですね…びっくりしました。 黒田選手がどの人か…分からないです… みん… 1さんこんばんわ留守番ありがとうございました!!
勝手にラベンダーと言いましたが彼を想う文章と何度も
戻ってしまう。。。今をやっとのことで生きている。。。
それでも彼が好きで好きで切なくなってしまう。
そんな感じから気の使い方と細かい気遣いが半端なく伝わってきます。
あたってないならすいません。
今までの恋愛。。。自分を2の次にしていませんか?
彼に尽くすことが自分の幸せみたいな感じが伝わってくるんです。
もっともっと自分を大事にしてください!
なんて本当の事情も分からないくせに、なんか支えていないと壊れてしまいそうな
はかなさを感じます。すいません。これも想像を超えないので
違っていたら無視してください。
2さんと同じ県?もしそうだとしたらなんかすごいですね!
1さんもみんな近くにいたりしたら本当に飲みに行きたいですね!!
んでカラオケ!!なんだか不思議で面白いでしょうね!
でも現実はそんな偶然はないのかな?

  • << 75 主さん おかえりなさい…1日遅くなりましたが。 お誕生日迎えましたか? おめでとうございます。 主さんの言ってること、当たってるかもしれません。 私は特に気を遣ってるつもりはないのだけど、人見知りのせいか、よく『壁がある』って言われます。彼にも、もっと甘えてほしい、ワガママ言えよって言われました。 自分を大切に…ですか? 今は私の彼が好きという気持ちだけは大切にしようと思っています。 主さんも2さんもお酒強いですか? 私は体質が合わず飲めないんです… でも飲み会は参加します。

No.74 16/10/31 23:07
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 73 2さんこんばんわ
待ってましたよなんて言われるとすごくうれしくなりますね。
実際毎日僕も2さん、1さんのレスを心待ちに待っていますが。
毎日ここへきて話をすることで彼女への想いを余計に確かめて
そうして前に前に進めているから。
2さんの彼の後ろをわざと通って帰りました。
振り向くのを期待を込めて。。。
わかります!!そんなこと自分もやってたなあ。。
ほかの人に頼んでもいいことを彼女のとこにわざと頼みに
いってはなんでもない話したり。。。僕も未だに引きずってつらいですが
出逢わなければよかったなんて思いません。
2さんの決心の日。。。応援したい気持ちでいっぱいですが
その日を境にどちらかの答えと共に
ここにこなくなったり?しないでくださいね。。
なんとなくそんな気がしたから。。。

No.78 16/11/01 23:43
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 主さん おかえりなさい…1日遅くなりましたが。 お誕生日迎えましたか? おめでとうございます。 主さんの言ってること、当たっ… おおお!!こんばんわ!!
誕生日。。。ではないです。
でも。。。逆に二人にお祝いされて誕生日ならよかったと思いました。
なぜ??と思ったら年齢のところが1歳増えてる。。
さすが二人はやっぱり細かいところに気が付く素敵な女です。
気が利く女性って本当に素敵です。
誕生日は4月です。混乱させてしまってすいません。でも
ありがとうございます。素直にうれしいです。年齢のことろがなぜそうなったのかは
自分でもよくわかりません。
さて前置きが長くなってしまいましたが、壁がある。。。ですか?
多分人より慎重なのでしょう。もっと甘えてほしいわがまま言えよですか
男としてすごくわかります。好きじゃない女の子にはそんなこと言えません。
すごく好きな女性には甘えてほしいし。わがままだってうれしいものです。
1さんは本当に自分を押し殺しすぎな気がします。
性格?だけでなくて二人の事情が分からないので勝手なことは
言えませんが。文章からは我慢と自分より人を大切にするみたいな感じが。。。
でも人を好きになると自分よりその人を大事にしてしまうものですよね。
人を愛するって尊いです。でも体を壊すほど自分を追い込まないでください。
お酒は飲みますよ。1さんはお酒飲まないんですね。
それもなんとなく納得な気がします。

  • << 81 こんばんは 主さん、お誕生日は4月だったんですね… その頃には、すっかり気持ちが落ち着いてたらいいですね。 私もそれまでにお誕生日があります。 きっと、“期待しない”と思おうとして、でもやっぱり彼から連絡が来るんじゃないか期待して、来なくてガッカリ凹んで…ってなりそうです。 本来、私は甘えん坊だと思うのですが、彼との関係では甘え方が分からなくて遠慮してしまうことが多くて。結果、我慢してしまっているんでしょうね。 リードしてもらうと素直になれるんだけど…なかなか自分の気持ちに向き合うのが難しいです。 悩んだり考え事が行き詰まると眠れなくなる、食べられなくなるってのは昔からなんです…。 でも彼の苦労を想うと本当に切なくて。 お酒飲めないのは納得ですか? 若い頃は無理して飲んだりしていたんですけどね…

No.79 16/11/01 23:59
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 こんばんわ 2です。 皆さん、来る時間、一緒ですね^^ 主さん、私も気付いてましたよ Happy Birthday♪ … 2さんこんばんわ。
誕生祝いレスありがとうございます。
素直にうれしいです。でも先ほども書きましたが誕生日ではないんです。
混乱させてすいません。
今日は後者というのが気になります。
何かあったんですか?何もなくても定期的に来ますよね。
感情のまま動いては危険な恋愛ですよね。
僕もそうです。本気で本音を語り合いたいです。多分同じ?
いや似ている経験をしているような気がします。
気のせいならすいません。。。
夏が過ぎて肌寒くなると余計に。。。わかります。。
2さんはお酒を飲むんですね
飲むとディフェンスが弱くなるのは彼の前だけ。。だからつらいことがあったら
飲まない。。。そういう自己制御ができるのは本当に大人の女性です。
自分は彼女の前でお酒を飲んだらすぐに自分が出てきて本音のオンパレードでしょう。
ダメですね。。子供ですね。。2さんのつらいときに支えになれる場所であるなら
いいんですが。助けてあげられれば、笑わせてあげられたらいいのに。。
何もしてあげられないですが。。そう思います。

No.83 16/11/02 21:35
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 80 おはようございます! 2です。 ちょっと時間があったので^^ 心配して頂いてありがとうございます。 この通り元気です。 仕… 2さんこんばんわ。
仕事で長いドライブお疲れ様でした。
もう帰ってきましたか?結構運転て疲れますよね。。。
今日はぐったりでしょうか?
なんか褒めていただいてありがとうございます。
すごくうれしいです。ただ何となくそうだと感じただけです。
僕も故意に恋に落ちたわけではありません(おやじギャグです(笑))
初めは何となく素敵な人だなあから始まりました。
いつも彼女は会話の中で僕が求めてる答え以上の返事を返してくるので
だんだんと好きになりました。
自分の持っていないものを持っていることに惹かれたのか。。。
なんだか思い出してしまいました。逢いたいなあ。。。
今。。。逢うとどうなるんだろう。。。どうもならないかなあ。。。
人を好きになるきっかけはほんと不思議です。。
でも必然だと思っています。
この広い世界の中で、どれだけの確率で出逢うことができたのか。。。
そう考えるだけで。。出逢えたこと。。それだけでなんだか感謝です。
2さんも1さんもきっとそうだと思います。どこかでなにかが少しだけ違っていたなら
で逢うことはなかったかも。。。もしかしたらまた違うタイミングで逢う可能性も。。
いろいろ考えると結局必然な気がするんです。
長くなって何が言いたいのかわかりませんよね。。
2さんが今日は元気みたいなんでよかったです。
僕の中では2さんは明るく元気なお姉さん。。。ですが
本当はそのキャラゆえに辛いときに辛いとか、苦しいときに苦しいと
言えない感じなんでしょう。彼はそこを気づいてくれたのでは?

No.84 16/11/02 21:48
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 81 こんばんは 主さん、お誕生日は4月だったんですね… その頃には、すっかり気持ちが落ち着いてたらいいですね。 私もそれまでにお誕… 1さんこんばんわ。
レスが来ると安心します。4月までに誕生日があるんですね。
誕生日は期待してしまいますよね~
僕なんて5年間バカみたいに期待しては落ち込んで期待しては。。。を繰り返して
もうないとわかっているつもりです。たぶん次の誕生日も何かしら期待している
そんな気がします。
悩んだり考え事をすると眠れなくなる食べれなくなる。。。
本当に繊細で壊れてしまいそうです。
辛くなったらここで発散してください
それくらいしか力になれませんが。。
1さん、1さんは優しすぎるんでしょうね。

No.87 16/11/02 23:46
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 85 こんばんわ 2です。 1さん、『若い頃は。。。』 って私、若い方を想像していましたが 意外にも私たち変わらないかもしれないですね… 無事帰ってきたんですね~
良かったです。今日も声を聞けて。。。声じゃないか。。
「つよがり」いい歌ですよね。その当時彼女に気持ちを言葉で伝える以上に
たくさんのCDを渡しました。そのほとんどがミスチルでしたが
彼女はその代わりにオリジナルCDをよく返してくれていました。
その中でいまだに聴くと涙がとらないのは阿部真央の「いつの日も」です
よかったら一度聴いてみてくださいあともう1曲気になったのが
加藤ミリヤの「会いたい」です。その後ミリヤにはまってしまって
古いアルバムもすべて集めて聴きまくってとことんまで自分を追いつめて
切なくなって、逢いたくなってを繰り返していました。ミリヤって
歌詞がそういうの多くて。。。とことん聴いていました。
今でも好きですが、あの頃ほどは聴かなくなりました。
自ら意識して想い出にふけりたいときには必ず聴きますが。。。
2さん夕暮れ時には聞かないでください!!!
事故らないように!でも涙はストレスも流してくれますから。。
運転中でなければたまにはOKじゃないでしょうか。
彼はたぶん出逢う前から2さんのことをずっと見ていたんでしょうね。
僕もそうでしたし。。
1度彼女を太陽に例えたことがありました。
いつも朝陽でさわやかに照らしてくれて、昼は明るくとことん笑わしてくれて
夕陽で柔らかく包んでくれる。。ずっとそんな存在だったから
近づきたくて
触れたくって
いつか手にしたくて
でも触れた途端に燃え尽きてしまったね。。
ずっとずっと憧れていた方が良かったのかな。。。
二人の距離はその方がちょうどよかったのかも。。
好きなのに喧嘩が絶えない時に言ってしまって
めちゃめちゃに怒られたのを思い出しました。
女心が全く分かってないと。。
本心は燃え尽きていいから一緒にいたいを伝えたかったのに。。
バカですね。。
長文になってしまってすいません。
こうやって彼女を想いだせるのも2さん1さんのおかげです!

No.91 16/11/03 19:05
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 89 こんにちわ 2です。 すみません、前回のレスで 1さんと主さんを呼び間違えてしまいました; 良く間違えそうになるんです; ここ… 2さんこんばんわ。
相変わらず察しも早いし気も付くところすごい!!っておもいます。
阿部真央聴いてくれたんですね。マニアックなだけに
だれも分かってくれないと思っていたので
なんだかうれしいです。
1さんと間違えてたの、大丈夫ですよ。普通に気づいたんで。
一つ一つに返事をくれるから。。気のまわしようがすごい!!って思うんです
なんでこんなに言うのかというと会社に入社3年の事務員がいるんですが
気が利かないというかなんというか。。愚痴ってすいません。
いつかリーダーと言われましたが、なぜわかったの??と
びっくりしました。あと1さん確かに「Aitai」のイメージあると思います。
なんだかすいません。好きで好きで、でも逢えないみたいな。。
ところであだ名賛成です!!
皆さんで多数決します?
僕が呼びたいのは勝手なイメージからですが
1さん・・・ミリヤ
2さん・・・あ~ちゃん
主・・・リーダー(城島みたい?)
いやいやなんか逆にイメージが崩れますね。。。
1さん・・・ラベンダー
2さん・・・オレンジ
主・・・イエロー
んんんん?これもなんか違いますね。
ゆっくり考えてみます。てかなぜ?と思ったところは
突っ込まないように。。。

No.92 16/11/03 19:13
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 85 こんばんわ 2です。 1さん、『若い頃は。。。』 って私、若い方を想像していましたが 意外にも私たち変わらないかもしれないですね… 2さん度々すいません
ところでいまさらですが
涙のわけのCDって何がはいっているんですか?
「つよがり」ですか?
自分が阿部真央のように2さんは誰の何の曲なのかちょっと気になって。。。
1さんもそんな曲あるんでしょうね。
3人の共通は「HANABI」ってのはうれしいですが
他にも何か共通点が!!なんてことはないですかね?
2さんは今日はお休みだったんですか?
ゆっくり休めましたか?
リフレッシュできたならよかったです。
僕は今日も仕事でした。。
仕事をしていると忙しさで彼女のことを少し忘れることができるから
いいんですが、一人で時間ができるとついつい想いだしてしまいます。。。
今なにしてるかなあ。。。

No.94 16/11/03 23:42
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 93 オレンジさんこんばんわ。。。
どうですか?ピンときますか?
あ~ちゃんは内緒です。でも僕の中でとても大事な大事な。。。
ええ~CDの中内緒なんですか。。。
仕方ないですが余計に気になりますね。。。
いつか三人で。。。とは僕も本気で思っていますよ。
でもきっとすごく遠くにいたりして現実は難しいんでしょうね。
でもいいんです。そうやって思いながらお二人を想像しながら
優しさに触れながらいつか会えたらいいなと思っている今はすごく幸せです。
お二人もそう思ってくれてるのならなおさら幸せです。
1さん。。。ラベンダーさんどうしたのでしょう?
いつも壊れそうな。。。そんなか細いイメージなので
病気をしていないか?辛さで食事ができていないか心配です。。
オレンジさんは今日はいい感じですか?
無理はしないでくださいね。
いつもいつもレスありがとうございます!
今日も元気をいただけました!!

No.97 16/11/04 23:35
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 95 こんばんは 名前、考えてくれたんですね。 ありがとうございます。 “オレンジさん”って明るい雰囲気と爽やかな柑橘系のイメージが… ラベンダさんこんばんわ。
今日は来てくれたんですね。
ありがとうございます。今日は大丈夫ですか?
まさか阿部真央の「いつの日も」を知っている人がいるなんて!!
すっごく超めっちゃうれしいです。しかも結婚式の2次会ですか?
でもリクエストされるってことはかなり歌が上手なんですね。
一度「いつの日も」を聴きたいです。
泣きながら聴いているかもしれませんが。。
ちなみに自分ではリーダーの素質がないと思っているので
どちらかというとイエロ―のがしっくりきます。
ただ好きな色ってだけですけど。。
ミリヤも知っているようでなんだか共通点を見つけては
うれしくなっています。

  • << 102 おはようございます イエローさん。 イエローって… どうしても戦隊ヒーローをイメージしてしまいます。笑 “いつの日も”は友だちに教えてもらうまで知りませんでした…阿部真央の他の曲も。 二次会の前はカラオケでめちゃめちゃ練習しました。とにかく一生懸命…今ならいろんな感情で歌えるか自信がないかもしれません。 あーちゃん… 本当に意味深ですね。 オレンジさんの言った、お母さんじゃない…ってこと願ってますよ。笑

No.98 16/11/04 23:43
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 96 こんばんわ オレンジです♪ ラベンダさん、なかなかいいネーミングでしょ♪ イエローさんよりリーダーがいいかな^^ どっちがいいで… オレンジさんこんばんわ!
オレンジ好きなんですね。なおさらあーちゃん!!でうれしいです。
意味深ですよね。。一人で盛り上がってすいません。
今日もなんだかテンションあがってしまいます。
中島みゆきの「糸」いいですよね。
彼女との最後のカラオケで3月9日の後に歌ってと言われて歌いました。
それまでは何となくCMで流れていたから程度にしか知らなかったんすが
その時から好きな1曲です。
えっ?ちがう?ついつい自分が好きだから突っ走ってしまいました。
オレンジさんはハーブティーにアボガドサラダと女子力が高いんですね。
ますます妄想が。。。
勝手に膨らますのありですよね?

なぜ巡り合うのかを~
縦の糸はあなた
横の糸は私~
なんだか思いだして涙が。。。

No.104 16/11/05 16:12
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 102 おはようございます イエローさん。 イエローって… どうしても戦隊ヒーローをイメージしてしまいます。笑 “いつの日も”は友だ… ラべさんこんにちは
イエロ~は自分も書いていて戦隊もの!?と突っ込みそうに
なっていたところを先に突っ込んでいただいてさすが!と思いました。
今日は少しは元気なのですか?なんだか心配です。
自分のことを嫌いになるのなんて絶対だめです。
前もいいましたが自分をもっと大切にしてください。
空の話すごく共感できます。
自分と彼女も同じように
逢えない日に
「今空を見上げて!!すごくきれいだよ」ってメールが来て
空を見上げて切なさいっぱいで感動しながら
「うん!!めちゃきれい」ってよくやり取りしてましたから。
よく夜景とか夕陽とか眺めに行ってました。。
別れた後も一人で見に行ったりもしましたね。。
あ~ちゃんはお母さんとかじゃないですよ!!
ビリギャルのおかあさん的な?
これもここじゃなきゃ言いたいんですが。。。
掲示板って難しいですね。。。

  • << 107 イエローさん こんにちは やっぱりヒーローを想像していましたか…ですよね。笑 昼間はわりと元気です。 でもこのくらいの時間からだんだん不安になってきます。 彼女さんも 空見てメール していたんですね。私と同じだ… 同じものを見たいんですよね、離れていても。 よかった、あーちゃんがお母さんじゃなくて。 気になるけれど、まあここまで…ですかね。

No.105 16/11/05 16:26
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 103 こんにちわ♪ オレンジです^^ いつの間にか100行ったんですね なんとなく one hundredはラべさんにプレゼントしたか… オレンジさんこんにちわ
えええ~「糸」じゃないんですか~
ちょっと悔しいんですけど!!
すっごく気になるからYOUTUBE見まくります!
っていうのは困りますよね。。。すいません。
オレンジさんは特定されそうで言わないんですもの。。
勝手にこれかな~と想像しておきます。
ラベンダさんもですがあ~ちゃん意味深過ぎましたね。。
でも男の人でもないし彼女以外の人でもないですよ。。
余計に意味深ですか?いいんです忘れてください。
ところで気づいてくださいってはじめたスレですが
ここまで話してきて彼女が気づいてここに来たら?
と思うと結構微妙な会話もあるかな~と最近????
まあでもおかげでお二人とこうして話ができてるから
いいんですが。。。
カラオケいいですね!オレンジさんは何歌うんですか?
「車の中でキスしよう」歌いますよ~
あとモンゴル800の小さな恋の歌とか~
歌で年齢ばれますよね。。まあ僕は書いていますが。。

No.110 16/11/05 19:09
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 107 イエローさん こんにちは やっぱりヒーローを想像していましたか…ですよね。笑 昼間はわりと元気です。 でもこのくらいの時間か… 今日はお休みですか?
そうですね。同じ景色を見ていたいって気持ちだったんでしょう
夕焼けがピンクってとても素敵ですね。
ここからの夕焼けはオレンジでした。
確かに夕焼けはきれいだけど今日の終わり。。。
彼女と過ごす時間が早くお別れの時間が近づいているという感じで
辛くなっていたのを思い出します。
イエローは割とそんな感じなんでやっぱり合ってるかも?
カレーばかりをほうばりはしませんが
リーダー格のレッドという感じでもお兄さん的なブルーって感じでも
補佐役のグリーンでももちろんピンクでもないので
消去法でいくとイエローでしょうね。いつもふざけた感じで。。
ミスチルメドレーいきますか!!ミスチル大好きです!
決してうまくはないですが。。。
結婚式でリクエストされるだけで上手なんだと思いますよ~
あんまりハードル上げすぎ?
いやいいと思います!
素敵なイメージはどんどん上げてもいいでしょう?
暗い気持ちになったらイエローとくだらない話しましょう!

  • << 115 こんばんは 好きな人との時間ってあっと言う間ですよね。 電話で1時間話してもあっと言う間で切る時は寂しくなってました。 イエローさんはやっぱりカレー好きですか?笑 私的にはリーダーっぽいし、お兄さんっぽくもありますよ。イエローっぽいおふざけキャラはこれからたくさん出てきそうですね。 楽しみにしてます。 ミスチルメドレーも楽しみにしてます。

No.112 16/11/05 23:11
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 111 オレンジさん待っていました。
今日はもう来ないかと。。。
でも来てくれてうれしいです。
宇宙飛行士に宇宙葬って夢が大きくて素敵です。
自分があまり目標や夢を持たずに生きてきたので本当に素敵です。
カラオケは歌わないんですか?すごく意外です。
テンション上げ上げで盛り上げてくれそうなのでマイクを取り上げるくらいかと(笑)
一緒に小さな恋の歌うたってくださいね!
ハイボールで乾杯といきますか!なんか勝手に盛り上がってすいません。
あと。。。
いつも気遣いすいません。
彼女が見たら。。。気づいて自分のことだと思ったら喜んでくれますかね。。
いやいいんです。そう言ってくれるだけで。彼女の本心が決して違ったとしても。。。
ありがとうございます。。
なんか。。。今年の誕生日にメール送ってしまうかもしれませんね。。
二人に励まされて調子に乗ってますね。。。
でもそれで結果が出た方がもしかしたらすっきりするのかもですね。
10年ぶりの偶然の再開もすごいですね。。
びっくりしすぎて話できないかも!?
でもうらやましいなあ。。

No.114 16/11/06 00:05
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 ありがとうございます!
いつもいつも勇気をもらって強く強く。。。勘違い?
かもしれませんが。。彼女を好きになってよかったという気持ちと
前に進めそうな気持ちと両方で、最近はとても元気です。
オレンジさんがもし彼女の立場ならうれしいですか?
5年前の彼氏。。。毎年空メール。。去年おととしはなくて
今年誕生日おめでとうメール。。まあでも彼女が今どう思っているかですよね?
もう忘れてしまっているかも。。。急に勇気が。。
女々しいですね。
女の人は過去の恋愛はきれいに忘れてしまうと聞きますが
そんなこともないんですかね。男はほんと女々しいです。
ちなみにオレンジさんもラベンダーさんも味方だってわかってますよ。
あと本気でいつかカラオケも期待してますよ!
それと仕事はパソコン関係ではないですけどね(笑)
彼女の誕生日はもうすぐです。。
またハードルを上げてますね。。。

No.117 16/11/06 21:53
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 115 こんばんは 好きな人との時間ってあっと言う間ですよね。 電話で1時間話してもあっと言う間で切る時は寂しくなってました。 イエロ… ラべさんこんばんわ
今日は会えないかと。。。
今日はお休みでパソコンの前で試験前の勉強をしながら
おやつを片手にカチカチと。。。
全然勉強してないやん!てな感じです。
ところで今晩はおうし座流星群が見えるらしいでけど。。
そこからは見えてますか?9時過ぎがみどころって書いてあったから
今が一番よく見えるのかな~
一つでも見れて願い事。。。かなうといいですね。
僕も窓を開けて。。。
ちなみに今日の晩御飯はカレーにしました(笑)
だんだんキャラが定着していきそうなのでこのネタはこの辺で。。

  • << 120 イエローさん こんばんは 昨夜は残念ながら星は見えませんでした…お月さまはよく見えたんですけどね。 流れ星に願い事を…ってなかなか難しいですよね。 私の場合、流れ星を見れたことが嬉しくて、願い事どころではなくなってしまいます。 お仕事しながらの試験勉強は大変ですよね、きっと。 次は合格できたらいいですね。 応援してます。

No.119 16/11/06 23:57
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 118 オレンジさん待ってました
昨日の自分のレスからかなりの時間が空いたので
もしかしたら嫌な思いをさせたのかと何度も自分のレスを読み返していました。
決して無責任ではないですよ。
二人と出会って、何度も励まされてすごく信頼していますし
前に進めているのも確かなので。。。
今日は時間があってんで(やっぱり勉強していない。。。)
二人とどんな会話してきたのかなあと過去レス読んでは
やっぱり二人とも空気を読んですごく気を使ってすごい!!
と改めて感心してたりしていました。
恋でも試験でも自信がほしいですね。。
じつは試験は去年落ちて今年2回目何です。。
だというのにまた不勉強。。。ダメダメですね。
今から頑張ります。(遅!!)
結局おうし座流星群は見えません。。。
もし見えたら著とだけよくばりに
試験と彼女のお願いをしようと思っていたのですが。。。
ラべさんのケーキ屋さんも何となくしっくりきますね。。
見ず知らずの人を少しずつの情報で形造っていくのって楽しいですね。
オレンジさんはチョコが好きなんですね!
いまグノシー見てたらハッピーターンチョコってのが出るって書いてあったんで
もっていきます!!ハッピーターンおいしいですよね?僕大好きなんです。
あとアルフォートもおいしいですよね?
あれお菓子トークになってしまってますね。。
ちなみにYUIのチェリーも好きですが
スピッツのチェリーもよく歌いますよ!

No.123 16/11/07 22:14
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 120 イエローさん こんばんは 昨夜は残念ながら星は見えませんでした…お月さまはよく見えたんですけどね。 流れ星に願い事を…ってなかなか… ラべさんこんばんわ。
同じ空見てくれてたんですね~
僕も残念ながら星は見れませんでした。。。
願い事はしましたが。。。
ダメですかね(笑)まあいいんです自己満足で
今から試験勉強頑張ります!
試験は明日です
応援ありがとうございます!
お二人の応援があるんだから願い事ばかりじゃなくて
頑張らないといけませんね。
いい報告ができるように頑張ります。
今日は月がきれいだな~

  • << 128 イエローさん こんばんは。 今日が試験だったんですね… 見えなくても星に願い、ベストを尽くしたならそれでヨシです。 良い結果報告を待ってますよ。

No.124 16/11/07 22:22
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 こんばんわ♪ オレンジです。 イエローさん、昨日はなかなか来れなくて 気をもませてすみません; 全然、気を悪くしていませんよ … オレンジさんこんばんわ
今日の月はきれいですよね~
自分以外の人が同じ月を見ているって思うだけで
なんだか不思議な勇気をもらえますね。。。
二人がここにきてくれたら安心して
ちょっと来ないと不安になってしまう。。。
見ず知らずの人なのにそんな風に思えるのも不思議ですが
たぶん二人の人柄が何となく見えるからかもしれませんね。
そうして同じ悩みも共感できるからかもしれませんね。。。
クランキーおいしいですよね~
音楽トークも面白いですがおやつトークもなかなか楽しいですね。
GACKTの「月の詩」聴いてみます!
さあチョコを口に!
勉強します!!

No.126 16/11/08 21:48
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 オレンジさんこんばんわ
試験はベストを尽くしたつもりですが。。。
結果報告しますね。
オレンジさんはいつも知的なお姉さん的コメントですが
普段から人に相談されることが多かったりしますか?
なんだかいつもコメントに納得させられるというか
落ち着くというか。。。真剣に相談してみたくなったりしています。
彼もきっとそんなオレンジさんだから安らぎと
信頼をもってたのかなと思っています。
来週はスーパームーンですか。
流星群が見れなかった分スーパームーンに
願い事をしてみます!
ところで博多駅陥没しましたが大丈夫でしたか?
ラべさんも大丈夫ですか??

No.131 16/11/08 22:40
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 128 イエローさん こんばんは。 今日が試験だったんですね… 見えなくても星に願い、ベストを尽くしたならそれでヨシです。 良い結果… ラべさんこんばんわ
手作りお菓子ですか~
女子力高すぎじゃないですか!
そんな女性はすてきですね。
手作りチョコと言えば小学生のころ同級生にもらって
うれしくて仏壇に供えて毎日もったいなくて食べずにおいてたら
真っ白になってしまい。。なんだか食べれずに捨てたという
悲しい思い出を思いだしてしまいました。
試験の応援ありがとうございました。
どっちでも結果報告しますね。
合格したらチョコプレゼントしてくれます?
って調子に乗りすぎですね。。。
みんなで一緒に来週のスーパームーン見て
願い事しましょ。。

  • << 134 イエローさん こんばんは イエローさんのチョコの思い出… お仏壇に供えたんですか⁇ちょっと笑ってしまいました…笑 その後の悲しい結果も… 私は中学生の頃に初めて好きな人にあげたのに「先輩に取られた…」と言われて、もう一度作ってお付き合いが始まりました。 合格したらチョコ持って3人でカラオケ! できたらいいですね。 早く「おめでとう」言いたいです。 あ。 私はオレンジさんの言う通り、博多から離れているので大丈夫でした。 イエローさんも大丈夫っぽいので安心しました。

No.132 16/11/08 22:54
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 129 イエローさん 試験、お疲れ様でした♪ ラべさん、まだ来てないんですね。。。 ラべさん、待ってるからね^^ ゆっくりのんびりで大丈… やっぱり!!オレンジさんは大人の女性ってイメージです。
彼氏が年下だったんですね。僕の彼女は3つ下でした。
恋愛に年齢は関係ないですか?
彼が大人っぽかったのか?年下彼がかわいかったのか?
なんか想像して勝手にキュンキュンしてきました。。
リスペクトは照れ隠しのマジじゃないでしょうか?
正直僕なんか彼女が年下だったのに会話の節々に
自分の子供っぽさが出てしまい彼女の言動に尊敬すらしていました。
彼女もオレンジさん同様周りの人に気が利くタイプだったので
空気を読んで行動をしているところに気づくと
勝手に感動して。。。そんなところが好きになるきっかけだった気がします。
ついつい自分の話ばかりしてしまいすいません。。。
仕事に生きがいを感じているって素晴らしいですね。
僕もそうですが、いいことばかりではなく最近はちょっと気持ちが。。。
でもここに来ると元気もらえるんで明日もがんばれます!!
オレンジさん、ラべさんにとってもここがそういう場所であれたらいいのに
と思ってレスしています。。。
「月の詩」
YOUTUBEで見ました。確かにまさに今の自分に染み渡るような
歌詞ですね。。。もう少し聴き入ってみます。

No.136 16/11/09 21:27
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 134 イエローさん こんばんは イエローさんのチョコの思い出… お仏壇に供えたんですか⁇ちょっと笑ってしまいました…笑 その後の悲しい… ラべさんこんばんわ
月の詩聞いたんですね~
たしかにここでみんな出逢わなければ僕も聴くことが
なかったでしょう。。。出逢いって不思議で貴重ですね。。
新しい発見があるし新しい自分に出逢えます。
人と出会うのは人生にどれだけあるかな?と考えることがあります。
でもそのうち自分にいい影響を与える出逢いはどれだけあるでしょう。。
すべての出逢いに意味があると思います。。。でも
その中でもそのタイミングで自分が大切に思えるもの。。。
そうあるものではない気がします。。
なんか違う話に。。。すいません。
ラべさんのチョコの想い出もなんか素敵な話です。
出逢いの話(^0^)!!
やっとつながりました。。。つながったかな?
もし不合格でも残念慰め会してくれますか?
その時は手づくりケーキでお願いします!!
地盤沈下無事なら本当に良かったです!!

No.137 16/11/09 21:48
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 135 こんばんわ イエローさん、褒めて下さってありがとうございます。 オトナの女性ぶってるだけです; ホントはそんなことないんですよ。 … おっと同時にオレンジさんがレスしてくれてました!
こんばんわ~オレンジさんもラべさんも気遣いすごくて褒め上手で
調子に乗って自分のことバンバン話してしまいますが。。。
あほですね。。。でもいいんです。少しでも自分のこと知ってほしいし
できたらもっと話したい!ですが。。。なかなかここでは。。
ホントはね。。。想いを語ってる彼女の前に初恋の彼女をずっと
引きずっている時期がありました。でもその彼女は病気で亡くなってしまいました。
亡くなる1ヶ月前に連絡を取って、好きなのを照れ隠しでひどいことを
言ってしまいました。今思えば子供でした。。。
その後彼女が亡くなったことを聞いて何度も後悔しました。
そんな話を親身になって聞いてくれたのが想いを語っている彼女でした。
後悔している自分に助け舟を出してくれて、話を聞いてくれたのが
彼女でした。。あれ?また自分のことばかり語ってしまいました。。
すいません。
オレンジさんのバレンタイン話もなんか素敵ですね。
偶然出会って!みたいなの素敵じゃないですか。
でも義理と勘違いされて。。。昔にもどれず。。
っていうのがなんだか。。。タイミングって本当に大事ですね。
でもその彼とは縁がなかったということなんでしょうか。。。
偶然の出会いは運命!!みたいなのに。。。今でも友達というのが
気になります。
話は変わりますが、オレンジさんは元彼氏と友達になれるタイプですか?
男女に友情はあると思いますか?ラべさんはどうでしょう?
ちなみに僕はあると思って今したが。。。どうも微妙です。
どちらかがそう思っていても一方は恋愛感情のような気がします。。
話飛びすぎですね。。なんか今日は切ない気分なんです。。
今からGACKT聴きまくってとことんまでいって、戻ってきます!!

No.139 16/11/09 22:31
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 すいません。。。
なんだか久しぶりに涙ぐんでしまいました。。
オレンジさんは本当に優しいですね。。
というか同じような境遇にあったんですね。。。
さらに親近感がわきました。。
初恋の彼女のエピソードは多すぎて語りきれませんが
今の自分があるのも彼女との出逢いのおかげだし、今片想いの
彼女との出逢いも初恋の彼女のおかげだと思っています。
GACKTの歌いろいろ聴いてみたいと思いました。
一度ゆっくり聴いてみます。。今以上に涙が出てきたら
オレンジさんのせいですからね!
でもたまにはめいっぱい泣くのもいいかもしえませんね。
ありがとうございます。
一度ゆっくりオレンジさんの恋愛話聞かせてもらいたいです。
もちろんラべさんも一緒に。。。
男女の友情ある派なんですね~
確かに男女の関係があるかないかが関係するかもしれませんが。。。

No.141 16/11/09 23:29
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 140 オレンジさんズルいです(笑)
僕の上をいくエピソードばかり。。。
経験値が違いますね。。やっぱりお姉さん的存在です。
僕も亡くなった彼女がいまだにたまに出てきます
でも彼女はいつもきまって同じことを言って責めてきます。。
「何で最後にあんなこと言ったの?ずっとずっと恨んでやる!」
ってちょと微笑みながら。。。彼女と自分はいつもそんなやり取りをしていたので
攻め立てられてなんかうれしくなっていましたが、夢の彼女の一言は
もう逢えないだけに切なく苦しくなります。。。
同じように今思う彼女も時々夢に出てきては
「なぜ手を放したの?」と責めてきます。。。
なんかいつも責められてばかりです。。。
オレンジさんも今日は切ない日なんですね。。。
てか毎日切ないですよね。。。かなり!か少し。。。かの違いだけで。。。
彼はきっとオレンジさんのこと忘れていませんよ。
だって。。。僕が彼女を未だに愛しているから。。。
3人がこのタイミングで出逢えたのは本当に意味があると思います。。
ありがとうございます。。。
そしてこれからもよろしくお願いします。。

No.144 16/11/10 21:22
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 142 イエローさん こんばんは。 レスを読んでびっくりしました… 好きな人を亡くすという共通点。 私は少し違うんですが… イエローさ… ラべさんこんばんわ。
今日も来てくれてありがとうございます。。。
彼の大切な人が。。。そうですか。。。本当にオレンジさんも
ラべさんも僕も近い状況下であり共感するところが多いのかも
しれませんね。。それに関してはすごくうれしいんですが
内容が微妙ですね。。。どんな話なのか文章からはなかなか
予想しにくいですが、ラべさんが気に病むような内容じゃないんでは
ないでしょうか?ラべさんがいつも自分を責めすぎなので
何となく。。。ですが。。すいません勝手なこと言って。。
というか最近?な内容なんですね。。
辛い話に首を突っ込みすぎてすいません。
僕の初恋の女の子は想いの彼女と別れて1年後に亡くなりました。。。
大切な人を2年続けて失ったことでその時は本当に
苦しくて悲しくて毎日ミリヤを聴いて落ち込んでさらに聴いてを
繰り返していました。。。夢の中の初恋の彼女はいつも厳しいですが
そこでしか会うことができないのですごくうれしいんです。
そんなことを考えると、想いの彼女には逢おうと本気になれば
逢えるのだから二度と逢えなくなる前に勇気を出さないと
いつか後悔する。。。そう思いながら五年の月日が経ってしまいました。。
好きな人がどこかで生きている。。。そう思うだけで幸せになれます。
だから。。。ラべさんもきっとそう思われています。。。
なので。。。強く生き続けてください。
少なくても僕はラべさんにこうして力をもらえるので。。。
なんか話がそれまくりですいません。

  • << 147 イエローさん こんばんは。 ここでは全部を話すことがなかなか難しくて…分かりづらい話ですみません。 私が気に病んでも仕方がないし、どうにもならないことなんですが、ずっと頭から離れなくて考えてしまうんです。彼には『〇〇が泣くことはない、悩まなくてもいい』と言われました。それでも、どうすることもできないのに考えてしまうんです。 でも本当に、好きな人がどこかで生きている…そう思うと幸せな気持ちになれます。 後悔のないように会いたい… そう思うけれど、会ってしまうことも後悔になりそうで勇気がでません。 また週末出張なんですね。 イエローさん、お休みなしですか? オレンジさんもガッツリお仕事のようですし、お留守番はひとりぼっちみたいですね。。 帰ってくるの、待ってますよ。

No.145 16/11/11 00:15
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 140 泣きすぎ(笑) でも、泣くことはストレス発散になると イエローさんも言ってたじゃないですか^^ 私はドライアイなので泣くと3~4日… 今日はオレンジさんこれなかったんですね。。。
残念です。。
明日からまた出張で日曜に帰ってきます。
オレンジさんラべさんまたまた留守番よろしくお願いします。
おやすみなさい。

No.150 16/11/13 19:59
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 149 ラべさんこんばんわ
無事帰ってきました!
お留守番ありがとうございました。
一人で留守番は淋しかったでしょうね。
すいません。オレンジさんはまだ帰ってきてないみたいですね。。。
無事に帰ってきて元気な声を聞きたいです。。
って声は聞けてないか。。。元気な文章を見せてほしいです。
今日の夕焼けみたかったなあ
子供のころはゆっくり夕陽を眺めたり時間があったのに
大人になるとそんな余裕がなくなりますよね。。。
心をゆっくり洗う時間が無くなるんでしょうね。。
でもここで二人と話しているとそんな時間が大切だな~と
思えるし最近は意識して空を眺めるようになりました。。。
そういえば昨日の月はきれいでした。。。
もうすぐで満月ですね。。今日かな?
ラべさんは月は眺めてないですか?

ところで。。。
会うことが後悔になるかも。。。
すごく気になります。。
応援するしかできずに力になれないことが
もやもやしますが
いつでもラべさんの味方です。。

No.151 16/11/13 20:08
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 146 おはようございます。 オレンジです。 すみません、実は今月、MAX忙しくて; 特に今週はピークで がっつり日曜日まで仕事です; … オレンジさんこんばんわ
今月はMAX忙しいんですね。。。
無理せずに頑張ってください!!
仕事が忙しいと切なさが少し半減しますが
急にパタッと忙しさがなくなると
その分の反動が。。。どーんと淋しくなったりしますよね。。
いらんこと言ってますか。。。
実は自分がまさにそうだったんで。。。
どーんと淋しくなる前にここに来てくださいね!!
くだらない話で淋しさを紛らわしましょ?
本当は今週末急に仕事にならなければ
ゆっくり優雅にGACKTを聴き入ってみようと
思っていたのに結局バタバタのまま
月曜日を迎えてしまいそうです。。
月がとってもきれいですよ!!
時間があったら空を見上げてみてください!!
それではお待ちしております。

No.154 16/11/14 18:49
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 152 お久しぶりです! オレンジです。 疲れました; 今日は特に神経を使う仕事だったので ものすごく疲れました★ 仕事から帰る時… オレンジさんこんばんわ
休日出勤お疲れ様です。。
無事に帰ってきてくれて何よりです。
今日のスーパームーン!!すっごくすっごく楽しみにしていたのに。。。
天気は雨です。。。
そちらはどうですか?全国的に見れない状況なのかなあ?
ラべさんも一緒に3人で同じ月をみたかったなあ。。
ふと、この文章をどこかで彼女が見ていて同じ月を。。。
なんてないでしょうが。。。どちらにせよここからは見えません。。。
本当に残念です。
オレンジさんの家の窓から見る星空は本当にきれいでしょうね。。。
自然のプラネタリュウムなんか素敵ですね。
星なんてゆっくり見ることすらないのに
寝るときに星空見ながらなんてロマンティックが止まりません。
おっとオヤジが出てしまいました。。。気にしないでください。
今月は仕事が忙しいとのこと。。。
本当に無理せず体をいたわってやってくださいね。
気が張っている時には気が付きませんが
ふと気が抜けるときにどっと疲れが出てしまうので。
なんだか今日は彼女にすっごく逢いたい。。。
そんな日です。。。

No.155 16/11/14 19:05
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 149 こんばんは 今日はひとりぼっちのお留守番になりそうですね… 寂しいですけど、また明日?明後日?お話できるの待ってます。 今日の… ラべさんこんばんわ
そこからはスーパームーン見えますか?
今日は久しぶりに早く帰ってきたのにここからは見えません。
なんだか自分の気持ちをものがたっているようです。。
初恋の彼女はいつも僕に上からでした。。
今想いの彼女はラべさんの様に言いたいことも飲み込んで
自分でため込んで僕は気づかないところで泣いていたように
思います。。今になって気付く僕は本当にバカですが
その時はなんで?どうして?を繰り返していました。。
もっと言いたいこと言ってくれたらいいのに。。。
わがままだって聞きたいのに。。。そんな風に思いながら
そうしてこない彼女にもやもやしていたのを思い出します。。。
今思えば好きだからこそ言えないことや、したくても
できないことがあったのだと思います。。。
すきだから。。。難しいですよね。。。
もう遅いですが。。。
今はなせるのならその時のそんな話。。。
一緒に星空を眺めながら。。。夜が明けるまで話したいです。。。
あっ!すいません。。ついつい自分の話聞いてもらいました。。。
ラべさんも彼女と同じ気持ちだったのかなあと思って。。。

No.158 16/11/14 20:47
恋愛依存さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 削除されたレス オレンジさんこんばんわ
久しぶりに会えたかと思うと
かなり深くまで掘り下げた話をありがとうございます。。
なんか聞いていいのか悪いのか。。。
複雑な気持ちですが。。。
自分もすべて話したいのに話せないのが
本当に辛いです。いつか会える時があれば
すべて話してもいいですか。。
嫌われてしまうかもしれませんが。。。
文章削除してもいいですよ。
ラべさんが読んだのなら。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧