注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

また好きにさせるには

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

ぺぺ( 30代 ♀ E5uOv )
16/10/16 22:58(更新日時)

相手からアプローチされ、たまにメールをする相手がいます。
最初は3日に1回のペースで相手からメールがありましたが、今では私が一週間に一回メールする程度。
相手からメールはしてこなくなりました。
メールが迷惑かと思い、メールしないほうがいい?と聞いてみたこともありますが、なんで?していいよ。って返信がきました。
でも、全く相手からメールがこなくなるのは、飽きた?嫌われた?迷惑?としか思えなくて。
3週間メールをせずに我慢してみると、《こんにちは》と相手からやっとメールがきました。
一言ですが。
私もメールを続けようとしましたが、質問が入ってないメールをしたら、そこで終わってしまいました。
実は、私の方が好きになってしまい苦しいです。
相手が私のことをまた好きになってメールをくれるようになるにはどうすればいいですか?
もう、諦めた方がいいですか?

No.2388803 16/10/16 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/16 19:43
アドバイザー1 ( ♀ )

付き合っているわけじゃないんだよね。お互い学生?社会人?その辺で変わるけど、相手いもプライベートがあるわけだし3日に一回でもよくペースを守っていたと思うよ。3週間が我慢って知りあってどれぐらい?
別に相手はメールしてくれてもいいというのならばしてもいいと思うけどな。

メールする内容が無いとか、面倒とかメールする必要性を感じてないと思うよ。
相手があなたのこと嫌いといったわけじゃ無いから嫌いじゃないわけで、また好きにさせることはできないと思う。

あなたからの発信でも返事が来れば別にいいよ。相手からじゃなきゃいけないというわけじゃ無く、反応があるか無いかの方が重要。無理にメールを続けるというのも相手に伝わるし、そこで終わってもまたメールして反応があれば良しでしょう。

アプローチをした方が一生懸命メールしなきゃいけないわけじゃないし、どんな付き合いでも続けば大丈夫。
彼としては自分が最初アプローチしたから頑張ってメールしたけどそれも疲れてきたぐらいのものかも。ここで諦めたら自然消滅もありかもしれないですね。

基本私も一言だけのメールはされても、一言で返すので続きませんよ。逆にそんなメールなんかしないで返事困るしと思っている。
メールで会話ができなきゃ、返事しないのは当然です。主さんのメールがコミュニケーション取れるメールかどうかですね。

No.2 16/10/16 19:57
匿名さん2 

いくつスレ立てても答えは同じだよ。

そういうしつこい性格が男から好かれない原因のような気がする。

No.3 16/10/16 20:00
匿名さん3 

魅力ないし
もう飽き飽きです

No.4 16/10/16 22:58
匿名さん4 

相手の方は年上ですか?
メールだけの、お付き合いなのかな?
アプローチされたって書いてあるけど、会った事はあるのですか?
それによってもアドバイスが変わってきますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧