注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ネット恋愛の仲介役(?)

レス3 HIT数 1053 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/19 10:18(更新日時)

初めて相談させていただきます。
ネット恋愛に関する相談をここでさせていただいて良いものかわからないので、もし不備があれば申し訳ありません。

僕は現在高3で、容姿やコミュニケーション力への不安から現実で恋愛経験はありません。その代わりという表現が適切なのかはわかりませんが、ツイキャスである高2の女性主の囲い(以下、Uさん)をしています。
Uさんは2、3ヶ月前に以前付き合っていた彼氏と別れたあと、恐らくツイキャスで知り合ったであろう高3の男性主(Rくん)と付き合い始めました。Rくんのキャスには僕もよく行っており、現在Rくんはキャスをしていませんが僕はツイッターで彼と絡むことがあります。
UさんとRくんは恐らく現実で会ったことがないか、会ったことがあってもあまり数は多くないと思います。所謂遠距離恋愛というのでしょうか。

ここからが本題になります。
最近Uさんは、Rくんが知らないツイッターの鍵垢(僕以外数人の囲いしかフォロワーが居ない)で、私は本当にRくんに愛されいるのだろうか、Rくんが仕事に行ってしまい連絡が取れないのでとても辛い、という趣旨のネガティブなツイート(病みツイ?)を頻繁にしています。ただ、それをRくん本人に伝えるのは恥ずかしい、あるいは伝えづらい様子で、以前それに関してUさんと僕がリプライを交わしているときに、僕にそのことをRくんに伝えて欲しいという話になり、僕はツイッターのDMで彼にそのことを伝えました。
それ以降、何度か、Uさんは鍵垢ツイッターで誰かにRくんに彼女が直接言いづらい思いを伝えて欲しいということを仄めかします。その垢に入っている囲いでRくんと関わりがあるのは僕だけなので、必然的に僕にそれを伝えることを期待されているのだろうと思い、なるべくUさんの期待に沿えるようツイッターのDMでRくんに伝えています。
しかし、RくんはあまりツイッターのDMを頻繁に見ている様子はなく、また、なにより僕がそのような仲介役的なことをしていることに対しRくんがどう思っているか全く不明です。同じ男だろうと思われるかもしれませんが、僕は全く恋愛経験がなく彼がどう思っているかわかりません。
Uさんからは信頼できる囲い的な立場を勝ち得ていると思っていますが、Rくんからどう思われているかまったくわからないのです。
僕としては、(こういう言い方もどうかとは思いますが)Uさんとキャスやツイッター、LINEで絡めるだけで十分ですし、Uさんが幸せになってくれれば何よりなのですが、Rくんと僕との関係も壊したくありません。と言ってもそもそもRくんと絡みがあるのはツイッターとツイキャスだけなのですが。

Rくんは僕に対しどのような感情を抱いていると思われますか?また、UさんとRくんと今の関係を維持するために僕はどうすればいいのでしょうか。些細な事でもご教示頂けると幸いです。

No.2388714 16/10/16 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/16 14:21
匿名さん1 

なんとも…ツイキャス主に多い、察してちゃんの女性生主さんですね。
逆の立場で考えて、貴方の彼女の気持ちを何故か彼女の男友達からいちいち聞かされたら貴方はどんな気持ちですか?「お前部外者じゃん」ってなりませんかね。
いつも彼女の気持ちを代弁してくれてありがとう!なんて良い奴なんだ、とは残念ながらならないと思います。続けば多分嫌われちゃうんじゃないかな、Rくんには。

No.2 16/10/16 17:05
恋愛初心者0 

>> 1 スレ主です。
ありがとうございます。やはりそうですよね・・・
ただ、一回請けてしまった以上、Uさんには引き続きこの役割を期待されてしまうかもしれないですが・・・
囲いという立場上出来る限りUさんの望みを叶えたいですが、やはりこれはRくんとの関係を壊してしまうかもしれないから、とUさんに断ってやめた方がよさそうですね。
ありがとうございました。

No.3 16/10/19 10:18
匿名さん3 

直接言ったほうがいいよ、って伝えてはどうかな。
二人の関係なんだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧