注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きだった女友達にもう連絡してこないでと言われました…

レス2 HIT数 2714 あ+ あ-

匿名さん
16/10/14 04:01(更新日時)

23才男です
好きだった女友達に『あなたが仕事ヤル気無いのは前からわかってた。男の中でも嫌いなタイプ』『どんな仕事も続かない』『向上心のない男は嫌いだ』『もう連絡してこないで』『男らしくない』と言われました。
その子の前で以前から結構仕事の愚痴や弱音を言ってしまっていました。
また嫌われるのが嫌で基本全部あっち任せで私がそれに合わせて行動していたのも嫌だったみたいです。
私は学校も職場も男ばかりで付き合ったことも1度もなく恋愛が苦手だったので合わせていたんですがしていたんですが逆効果でした…
その子とは1年半ぐらい前から友達で毎週会いに行ってたし、飲みにとかも行ってました。
その子の家に泊まりに行ったりセックスもしていました。
その子は私の事を何でも話せる親友だと言ってくれていたので嬉しかったのですが…
私は自衛隊にいて最近怪我をしてしまい1ヶ月ほど外出が出来ずに会うことが出来ませんでした。これも原因なんでしょうか?
今は『今まで愚痴や弱音ばかり言ってごめん、これからはこの仕事を一生懸命頑張ります。もう弱音や愚痴は言わない、だから仲直りして欲しい』少しはしょりましたがこんな文を送りました。
ブロックはされていないみたいですが既読無視されてます。
私が悪いのはわかってますがまた仲直りしたいです。
しばらく時間を置いたほうが良いんでしょうか?
もう諦めるしかないですか?
女性目線で意見を聞きたいです。

No.2387960 16/10/14 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/14 01:30
匿名さん1 

もうダメだと思います
今後に生かしてください

No.2 16/10/14 04:01
恋愛の達人2 ( ♀ )

黙って様子見しましょ

勿論、諦める覚悟だけはしていて下さい

しつこくすると徹底して嫌われる恐れがあります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧