注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

音信不通

レス7 HIT数 1801 あ+ あ-

社会人さん
16/10/12 02:39(更新日時)

正直に話します、なかなか周りに話せる内容では無くどうしても考えてしまうので投稿します。
私は28歳の男です。奥さんがいるのですが、ネットで25歳栄養士の方と知り合い関係を持ちました。相手も結婚していることは知っていて、好きでいてくれて、私も人柄に惹かれていました。
お互い自宅の距離が遠く、数か月に一回の割合で遊んでいました。1年半前に知り合い4回くらい遊んでいます。
先日子宮がん検診の検査で精密検査が必要となったことと、転職のことで相談に乗っていたこともあり、ほぼ毎日連絡を取っていました。
9月に10月の休みの日に遊ぶ約束をしました。ただ相手の仕事が今月の頭に変わり、休みの日に遊ぶことができなくなりました。相手からは「ごめんなさい・・・」とラインが来てしょうがないと返事をしました。それから相手から連絡が止まり一週間後の昨日ラインを通じて電話したのですが、通じず、ホームも回覧不可になっていてブロックされていたんだと気づきました。
通常の電話も拒否、メールも拒否、その後PCからのメールでは送信することはできましたが音信不通です。
仕事のこともそうですが子宮がん検診のこともただただ心配です。
いきなり拒否された理由もわからず、新しい彼が出来たのかと思っています、それはしょうがないのですが、お互い情もあったので何故この様な状況になったのか不明です。

かなり仲良くさせて頂いていたこともあり、今はショックです。相手の現状と拒否された理由が今でも知りたいのですが、何もできず悩んでいました。このまま忘れるしかないのかなと自分に言い聞かせております。

最後にこのような内容で不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、もし可能なら相談お願い致します。長文ですみません。

No.2386928 16/10/10 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/11 01:05
匿名さん1 ( ♀ )

忘れて下さい
それしか無いのです

彼女は正しい選択をしました


No.2 16/10/11 01:20
匿名さん2 ( ♀ )

彼女に何かあったとして……
話す相手が主さんじゃなかった…という事じゃないですか?

No.3 16/10/11 01:23
通行人3 

これから関係を続けてどうしたかったわけ。好きな気持ちひとつで何ができる?
離婚して彼女と再婚?彼女のために独身になってあげる?
そんな覚悟もないくせに、一年半、中途半端な事をした結果がこれでしたw
こんな奥さんも大事にできない男を華の独身女性が結婚相手に選ぶわけねーだろ。


No.4 16/10/11 06:37
匿名さん4 


単に他に良い男が見つかっただけ。

主は振られた…ただそれだけだよ。

No.5 16/10/11 14:14
社会人さん0 

みなさんレスありがとうございます。説明しても足りないくらい、楽しい時間を過ごしたし、出会えてよかったなと思いました。それが辛いのも正直あります。。なにを言っているんだと思われると思いますが、本文では載せていませんでしたが、相手にも彼がいました。それでも私と話すのが楽しいと言ってくれました。
辛いですが早く忘れていくように努力します。

No.6 16/10/12 02:37
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

私自身は浮気や不倫は否定派ですが、理解力はある方だと思っています。
私の友人は不倫をしています。
相談を受ければ答えるし、かと言って人の恋愛なので、変に口出しするつもりも無いし、本人が全て理解した上で、それでいいと思っての行動ならば、別にいいんじゃない?まぁ、私は、そんな人になんの魅力も感じないし、選びもしないけど。
と言う考え方です。
私はキャバ嬢です。というか、婚約中の彼が居て、年明けには籍を入れる予定なんで、今はほとんど仕事も行って無いので元キャバ嬢になるのでしょうけど。
十数年もキャバ嬢やってきて、沢山の人と出逢い、沢山のストーリーと考え方に触れて来ました。私自身も、沢山の人達に成長させて頂いたと感謝しています。今では私の財産と言っても過言ではありません。
こんな私の考え方ですが、参考になればと思います。

先に結論を言っておきます。
なんとも言えません。
予想出来るパターンとしては、皆さんが言っている様に、個人的になんとなく飽きて、連絡を断ったパターン。
初めから期間限定と決まっていて、その期限が来たパターン。
彼氏にバレて、連絡を断ったパターン。
病状が悪化し、何らかの心境の変化から、連絡を断ったパターン。
本気で好きになってしまって、連絡を断ったパターン。

最初の3つが1番可能性高いんでしょうけどね。

許されることではない事は大前提なのですが、浮気や不倫にはルールがあるんですよ。全部書いてたらキリがないので、主さんに重要なとこだけにしておきますが、
浮気や不倫は、大事な人のもしもの時に、立ち会う事すら許されないんです。
それだけではありません。どんなに辛くても、ルールを破ることは許されないんです。
ですから、相手を選ぶときに間違えると、最悪な結末を迎える事も。
頭の悪い相手を選ばない様にすることも、浮気や不倫には重要な事なんです。

No.7 16/10/12 02:39
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

…続き
何が言いたいかわかりました?
何にせよ、あなたの苦しみは、向かい合い、受け止めるべきものなんです。
因みに、相手も既婚者だった可能性もあるので、あしからず。良くある話です。

主さんにとって、何が1番大切ですか?
(自分が1番大切なのは当然なんですけど)奥様は、どの辺りに居るのでしょうか?
もし、不倫がバレたとして、バレたらバレたで仕方ない。と思っているなら、全然いいんですけど、何があっても手放したくない相手が居るなら、不倫は辞めておいた方がいいですよ。
そして、今回の事は、どうぞお墓まで持って行って下さい。騙されるなら、最後まで。です。
それが、今、貴方に出来る最低限であり最大限の愛情表現なのですから。
これくらいしておけばバレないだろう…とか思っているからバレるんですよね。
何があっても手放したくなければ、死ぬ気で隠すわけですから、バレた時点で愛情なんて無いんですよ。
浮気や不倫って、結構大変で、面倒くさいもんですよね。
下手したら、全てを失う可能性だってあるのに、そこまでして浮気や不倫をするほど、魅力的な相手?
そこまでする価値のある相手?
って思っちゃうんですよね~。
まぁ、だからこそ自分は否定派の人間なんですが…
何はともあれ、心から幸せになれるんなら、何でもいいんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧