注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人

レス2 HIT数 614 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/10 21:11(更新日時)

高校一年生です。私は今まで恋愛をしたことがありません。いいなと思う人は何人かいたのですが…。

今同じ部活の男女3人ずつで仲の良いメンバーでよく遊んだりしているんです。そして、女の子の一人(仮にHとしておきます)は男の子の一人(仮にKとしておきます)が好きなんです。よくLINEしたり、今度2人で出かける約束したり…。

それで、最近私KとよくLINEで話すんです。電話したり、一緒にオールしたり。Hに悪いのはわかっているんです。現にHを傷つけてしまっているんです。でもKとLINEをするのがすごく楽しくて…。

でもそれが好きだからなのかと聞かれるとわからないんです。Hを応援したい気もちは確かにあるし、2人で出かけるといわれた時も心からよかったと思いました。
でも、HからKの話を聞くとイライラしてしまうんです。イライラして私もKとの話をしてしまうんです。Hが傷つくのわかっているのに。でも傷ついているのを知って心のどこかでざまあみろって思ってしまう自分もいるんです。ほんと、最低ですよね、わたし・・・。

私はKのことが好きなんでしょうか?それは私にしかわからないと言われてしまえばそれまでなんですが、もうわからないんです…。ヒントだけでもいいです。アドバイスお願いします。

つたない文章ですみません。

No.2386571 16/10/09 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/09 21:52
寂しがり屋さん1 

わたしは、あなたのお話を聞いて
Kのことがすき。
または、
Hに嫉妬している。
のどちらかだと思いました。

Hに嫉妬していると聞かれて、は?と思われたかもしれませんが、私はそのタイプでした。
私には長い付き合いの親友がいるのですがその子が初めて付き合った時は相手の男の子に対して猛烈に嫉妬しすごく嫌な気持ちになりました。
おそらく私だけが知ってる親友をたった数ヶ月前に会っただけの男に取られ、私が知らない所で2人の世界ができてしまうのが嫌だったのだと思います。
大好きな親友を彼氏に奪われ、自分だけ取り残されたような気持ち。。
質問者様はもしかしたらそのような気持ちを
恋だと錯覚されたのかもしれません。

自分の本当の気持ちって案外わからないものですよねT_T 早く気づけるといいですね。頑張ってください(^^)

No.2 16/10/10 21:11
恋愛初心者0 

>> 1 寂しがり屋さん、ありがとうございます((+_+))

確かに、嫉妬している部分もどこかにあったのかもしれません。
これからゆっくり自分の気持ちを探っていこうと思います。

すこし気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧