注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

片思い相手と遊びに行く時に手を繋ぎたい

レス4 HIT数 588 あ+ あ-

八方美人ちゃん
16/10/07 18:18(更新日時)

恋愛経験もない、異性と関わりもない男子校に通う男の子に遠距離片思いをしています。
中学の部活の後輩で、当時は何とも思っていなかったのですが、久しぶりにLINEや通話をして好きになってしまいました。
今度遊ぶ約束をしたのですが、相手が県外の寮制の学校なのでその次いつ会えるか分かりません。今回でできる限り距離を詰めて、相手に意識してもらいたいので積極的に行こうと思っています。
私の方から手を繋ぎたいと言ったら引かれますかね?別れ際軽く抱きつくとかはさすがにないですか?
ちなみ今回告白するつもりはありません。

No.2385755 16/10/07 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/07 17:00
恋愛中級者1 

いいなあ・・・好きな人とLINEできて・・・

もう次いつ会えるのかわかんないんでしょ? チャンスは今だよ!

No.2 16/10/07 17:12
八方美人ちゃん0 

>> 1 レスありがとうございます!
あなた様も積極的に好きな人にLINEしてみてはいかがですか( *˙ω˙*)و?
お互い頑張りましょう!
…ただ私の場合言い方悪いですが相手が異性に飢えている様な状況なので積極的にいけるのかもしれません。
引かれないか心配ですが

No.3 16/10/07 17:22
通行人3 

告白もしないで抱きつくのは引くかも…。友達の域を超えてるよ。
ちょっと段差のあるところとか、暗いところとかで「危ないから、ちょっと手を借して?」とか言って手を貸して貰えたら、このまま手を繋いで行こうと誘ってみてもいいかもね。

No.4 16/10/07 18:18
八方美人ちゃん 

>> 3 レスありがとうございます!
さすがにそれはやっぱりないですよねー!

今までのやり取りの中で異性と用件以外での個チャや通話、二人で遊びに行くなど相手はすべて初めてみたいで
私がそれを冗談っぽく「なんだか初めてを色々もらって嬉しい反面申し訳ないな〜」
と言ったら相手は「むしろ嬉しい、どんどんもらっていいです…」と満更でもない感じで言われたので調子に乗っちゃいました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧