注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINEの中の君 お兄ちゃんからありがとうを伝えたい4

レス0 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 16:10(更新日時)

以前『板違い・・・』とご指摘され、管理者様をはじめ、ご利用者様へ大変ご迷惑をお掛け致しました事、あらためてお詫び申し上げます。
今更ながら私が思ってた以上にお読み頂けている事に驚いております。中途半端で終わるのも失礼と思い、ご迷惑なのは重々承知ではありますが、最後まで書かせて頂きます。

LINEなのにものすごい長文になってしまった。内容は楽しかったよ的な事や感謝の気持ちだった。本当はこれで終われば・・・メッセージの最後、日付が変わったらIDを消しますと書いてしまった。Yの気持ちが変わらないのは判っているのに、自分がつくづく嫌になった。その日の夜、Yから「このLINEを送ったら消します。やっぱり元彼が好き・・・ありがとう」的なメッセージが届いた。判っていながらさすがに凹んだ。23時過ぎに書いては書き直すの繰り返しで結局1回目とさほど変わらないメッセージを送った。(もうYは消してるから見る訳ないのに)そして0時にIDを消去した。

その後、数日間は仕事から帰宅すると寂しさが押し寄せるようになった。ベッドに入るとより寂しさが増して寝付けなくなり以前処方された睡眠導入剤を飲んだ。1週間ほどで冷静に物事を考えられる様になった。もともと元カノから来た1通のメールから始まった不思議な出来事、Yとの時間を思い出しているうちに、あらためてYに感謝を伝えたいと思った。

Yへ、さよならして1か月以上が経ちましたね。たった2か月間だったけど、すごく楽しいかけがえのない時間でした。本当のYは既婚者だったのでは?病院に入院しているのでは??実在していないのでは???いろんな馬鹿な事を考えてしまいます。でも、そんな事どうでも良いです。だってお兄ちゃんはYに救われたから・・・12年間封印していたお兄ちゃんの心を優しく開いてくれました。本当にありがとうございました!Yの事は一生忘れません!!
唯一の心残りは、なんにもYに恩返しが出来ない事。だから、その代わり?ではないけれど、お兄ちゃんもう一回ちゃんと恋愛してみようと思います。いっぱい幸せになる事がYへのお返しと思って頑張るから。。。Yも元彼といっぱい幸せになってください。

実は、こちらの掲示板に投稿したのは、ある女性とたまたま知り合いお付き合いを始めたのが切っ掛けでした。初めて投稿した時はまだ数日しか経過していませんでしたが・・・明日からの連休、数日前に偶然予約が取れたので温泉に行ってきます。以前の私なら100%お付き合いはしていないでしょう。優しくそっと背中を押してくれたYにお礼を込めて。。。
追伸、今でもお兄ちゃんのデスクの引き出しには、目薬とSOYJOYが入ってますよ^^

No.2385745 16/10/07 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧