注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

相手への対応の仕方

レス5 HIT数 620 あ+ あ-

社会人さん
16/10/07 20:46(更新日時)

どうしたらいいのかわからなくなってしまったので,お知恵とお力をお借り出来ればと思い投稿しました。
私が30代社会人,相手が20代学生で彼氏持ちという状況です。
恋愛のきっかけとしては,オンラインゲームのオフ会。前からゲームの中で慕ってくれている10も年下の学生の子と他数人と会うことになり,遠方でオフ会をしました。数人で話した後,流れでその子と2人で呑むことになり,その後彼女の自宅に誘われ,事に及んでしまいました。それからもう一度会ってそのときも恋人のように過ごしました。その後もずっとLINEや電話等でもイチャイチャしていましたが,最近,当初のような相手からの「電話したい」や「会いたい」などの言葉がなくなり,むしろ久しぶりに電話のお願いをして電話したときでも「時間取ってくれてありがとう」といっても「大丈夫!」という感じで,LINEもそっけなくなったような気がして,返事も遅く短くなってきました。嫌になったら連絡返したりしないよとは前から言われており,毎日相手からもLINEは来るのですが,これはどんな心理なのでしょうか?ゲームの中では顔を合わせなきゃいけないから仕方なく?
一度電話したときに泣かれて,彼氏とはすぐに別れるという決断はできないけどこのままの状態でいたいと言われて承諾したこともありました。
 私としては,さびしい時や辛い時だけの都合のいい男でも良いという気持ちでいるつもりですが,もはやそれもかなわないくらい相手の心は離れているのかなと不安になります。友人に相談してみても,一度引いてみたら?とか言われるのですが,引いたらこのまま何も来なくなってしまうのでは…等考えてしまい,返事をすぐにしてしまったりします。私は今少し冷静になりたいと思ってはいるのですが,既に本気になっていて,依存しているのか苦しく陰鬱な気持ちになってしまいます。子供じみている内容で申し訳ありませんが,私はどのように立ち振る舞うべきなのでしょうか?

タグ

No.2385638 16/10/07 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/07 10:04
匿名さん1 

そりゃ、あなた食い逃げされたんじゃないかな?やっちゃったらもうご馳走様!

身体をいただいてもー、いいわ。次の男いこ!みたいな。

No.2 16/10/07 15:58
通行人2 

彼氏持ちだしね。最初から本気ではないよ。
一時のノリでその時は盛り上がったけど、今は彼氏と良い感じなのかもしれないし、他でまたノリが良くて好みの人が現れたらそちらに気持ちは行くかもね。
元から誠実な子じゃないから仕方ないよ。
他の子にも目を向けてみたら?
少し冷静になれると思う。

No.3 16/10/07 16:18
匿名さん3 

お相手はまだ学生さんですから、その対応では彼氏さんか他の人に気持ちがいったのかもしれませんね。
切ないですね。ドンマイです。

No.4 16/10/07 19:32
匿名さん4 

そうして簡単に二股かけるような女の、若い以外でどこに魅力があるの??

そんな女に無駄に時間費やしてると、
誠実にちゃんと主さんだけに目を向けてくれる相手を見過ごすことになるかも…

No.5 16/10/07 20:46
匿名さん5 ( ♀ )

安定のお付き合いは彼氏
ちょっとトキメキたいときは主さん
って感じでしょうか??

まだ彼女にしつこく言い寄っていないのなら、すっと身を引いたら追いかけて来そう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧