注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

先輩を好きになってしまいました

レス1 HIT数 906 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/07 00:43(更新日時)

部活の高校三年生の先輩を好きになってしまいました。
私は今高校一年生です。
私は先輩と同じ部活のマネージャーをやっています。
マネージャーといってもあまり仕事がなく、同じ学年としか関わることもなかったので、
6月の先輩の最後の大会で、初めて先輩をみて、一目惚れしました。
けれど、先輩は引退してしまったので関わることもなくなってしまい、ただ好きって思ってるだけになってしまいました。
9月にあった文化祭で、先輩のクラスは劇をやることになっていたので、私は先輩の劇を見にいって、勇気を出して一緒に写真を撮ってもらいました。
その時に、久しぶりって言ってもらえたのだけですごく嬉しかったです。
次の日の文化祭の片付けの日、たまたま先輩と廊下で会ったら、先輩に写真送ってもらってないから、LINE交換しようって言われてラインを交換しました。
その時に、近くにいた他の先輩に、この子だれ?って言われた時、先輩が私のことを、可愛い子って言ってくれて泣きそうなほど嬉しかったです。
そして、写真送ってLINEが終わってしまい、
体育祭で写真を撮ってもらい、またLINEを送り少し続いてます。
先輩は私に、こんなに仲の良い後輩がいてくれたら来年も体育祭いかないとな!とか言ってくれます。
こんなに優しくされて本当に嬉しいんですが、ただの後輩としか思われてないと思います。
先輩は受験もあるし、これからあまり連絡も取れないと思おます。
でも少しでも近づきたいんです。
どうしたらいいか、みなさんの知恵を貸してください!

No.2385547 16/10/07 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/07 00:43
なかとし ( Pein )

先輩は、可愛い妹みたいな存在だと思ってるんじゃないかな。

まさか、貴女が自分対して異性として好きという気持ちがあるとは思ってないでしょうから。
(*^^*)

LINEで繋がってるなら、「好きです」と伝えてみましょうよ。
そうすれば、先輩の貴女に対する見方も変わってくるハズですよ。


ただし、
その告白は先輩の受験が終わってからにしましょうね。
受験を失敗したら、貴女のせいにされるかも知れないんだから。

受験が終わるまでは、「頑張って下さいね。応援してます♪」と、励ましのLINEを送ってみては?
御守りをプレゼントするのも良いかも☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧