注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

昔の友達からの連絡って嬉しい?

レス3 HIT数 3375 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 07:46(更新日時)

先日、旧友のツイッターを偶然見つけてしまいました。連絡しようと思ったのですが、もう4年以上会っていないし連絡して迷惑にならないかと心配です。ちなみに、自分は恋愛感情を抱いているとまではいかないものの、また昔のように仲良くしたいなぁなんて思ってます。でも、一番連絡するのに抵抗となっているのは相手に「どうして自分のアカウントがわかったの?」なんて思われたら、気持ちわるがられるんじゃないかって思ってるところです。こんな時、皆さんだったらどうしますか?何でもいいので助言を頂けたら幸いです。お願いします。

No.2385139 16/10/05 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/06 00:31
マシュマロ ( ♀ 7jvNv )

嬉しいか嬉しくないかは相手次第なので、
私なら取り敢えず話しかけます!
で、どんな反応かみて決めます。
なんか嫌そうな感じだなーとか返事がこなければ、もう自分とは仲良くしたくないんだなってって諦めます。

  • << 3 返信ありがとうございます。 やっぱり連絡してみないと何とも言えないですよね。勇気を出して連絡してみます。

No.2 16/10/06 05:19
ラブラブさん2 

何か嫌な思い出でもある人なら不愉快だけど、そうじゃなきゃ懐かし〜って嬉しい気持ちになったよ、私はだけど。

私はmixiだったけど、もう40年くらい関わりもなくなってた幼馴染み見つけて、「もしかして◯◯くんですか?」ってメッセージ送ったら、「××ちゃん!?そうだよ◯◯だよ!」って返ってきて、そこからmixiでやり取りしてメールでやり取りして、2人で飯食いに行ったこともあれば向こうの奥さんとも行ったし、再会してからもう5〜6年たつけど今でもメールのやり取り続いてるよ。

私達は男女の好きとか嫌いとかじゃなくて、オムツの頃からのきょうだいみたいなもんだから、再会した最初から変な遠慮もまったく無かったけどね(笑)

No.3 16/10/07 07:46
匿名さん0 

>> 1 嬉しいか嬉しくないかは相手次第なので、 私なら取り敢えず話しかけます! で、どんな反応かみて決めます。 なんか嫌そうな感じだなーとか返… 返信ありがとうございます。
やっぱり連絡してみないと何とも言えないですよね。勇気を出して連絡してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧