注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

復縁がしたいです。

レス4 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
16/10/05 20:21(更新日時)

1年ほど前に2ヶ月ほど交際していた彼と復縁したいと思っています。ご意見下さい。

別れた原因は、遠距離での恋愛に対する不安からしつこくLINEを送ってしまったこと、もともと遠距離での恋愛を好んでなかったこと(←本人に後から聞きました)です。
別れる時、元恋人と友達関係を続けることは無理だと告げたのですが、彼からは連絡のやり取りは続けたいと言われました。私は、やり取りを続けたらもしかしたら戻れるかもしれない、と思い定期的にLINEや電話のやり取りを続けました。
彼とのやり取りは恋人の時とあまり変わらない雰囲気で、気を持たせるような内容が送られてくることも多々ありました。彼の地元近くに行くことがあると、「会いたい」と言われ、別れてから3度会いました。その3度は食事をしただけです。別れてから2度ほど復縁したいと伝えましたが「気持ちには応えられない」と言われました。その時点で私も諦めればよかったのですが、それでも連絡のやり取りは続いていました。
しかし先日「仕事のことで悩んでる」と言われ(転職するとのことでした)会う約束をし、そのまま体の関係を持ってしまいました。セフレになるつもりは更々なかったので、その旨を伝えると同時に再度復縁を申し込みましたが復縁に関しては「仕事も変わるし今は恋愛は考えられない。ごめん」と言われました。なのにその後も諦めきれずしつこくLINEしてしまって…。送ってしまった内容を後から読み返して後悔し、彼に今までしつこく復縁を迫ってしまったこと、今まで優しくしてくれたことに対する謝罪と感謝を伝え、今はこちらから連絡を取ることを控えています。連絡を絶って1週間程しか経っていませんが連絡したい気持ちが日に日に大きくなり、連絡をしていない間に彼がさらに遠くなる気がして怖いです。このまま彼を諦めた方がいいのかもしれない…という思いもあります。今、彼の心情的に仕事ことで頭がいっぱいだと思うし、今の私は別れた時と何ら変わっておらず今の私のままでは彼に受け入れて貰えないと思います。今は自分磨きに精を出し様子を見ることが第一だと思っていますが、このまま彼との復縁を目指していてもいいのでしょうか。少しでも復縁出来る希望はあるのでしょうか…。ご意見をお願いします。

タグ

No.2384826 16/10/05 03:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/05 07:40
どんちち ( 30代 ♂ uCsOv )

男には人生を左右する仕事での勝負時って必ず何度かある。今はその時なんじゃないの?
仕事に集中すると決めたらガンガンするぐらいの男の方が頼りになるよ。

主はかまってもらえず寂しいんだろうけど・・・

復縁するなら、
彼の仕事を全力で応援する。
彼が疲れているときに、おつかれさまとやさしい言葉をかけてあげる。
会っても体の関係はもたない。

恋愛って楽しいだけじゃない。つらいときは、お互いが心をささえあって成り立つと思う。主が、彼の心のより所になれるようにがんばってはいかがでしょう。

  • << 3 主です。 ご意見ありがとうございますm(_ _)m 今ちょうど転職して、仕事のことでいっぱいいっぱいな彼に、これ以上迫るのはやはり悪影響ですよね。彼の仕事が落ち着くまではおとなしく様子を見ていこうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

No.2 16/10/05 12:34
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

一度でもやっちゃったんならもう無理だろうな

  • << 4 主です。 ご意見ありがとうございます。とても軽率なことをしてしまったと後悔しています…。もう無理なんですかね…

No.3 16/10/05 20:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男には人生を左右する仕事での勝負時って必ず何度かある。今はその時なんじゃないの? 仕事に集中すると決めたらガンガンするぐらいの男の方が頼り… 主です。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
今ちょうど転職して、仕事のことでいっぱいいっぱいな彼に、これ以上迫るのはやはり悪影響ですよね。彼の仕事が落ち着くまではおとなしく様子を見ていこうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

No.4 16/10/05 20:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 一度でもやっちゃったんならもう無理だろうな 主です。
ご意見ありがとうございます。とても軽率なことをしてしまったと後悔しています…。もう無理なんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧