注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

片思い相手にモヤモヤ…納得いかない事。

レス15 HIT数 1667 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
16/09/29 22:26(更新日時)

以前にも、同じ相手の事で違う悩みを相談していた事がある者です。長文ですみません。

簡単に経緯をお話しすると、出会いは婚カツアプリです…。やり取りを初めてから3ヶ月半程、今までに3回会いました。
最初は好意も感じられましたが、今は相手が冷めているのを感じます。

ドン引き覚悟ですが…、別人を装い婚カツアプリで彼とやり取りをし、さり気なく近況を聞き出しました。
「好意を持ってくれてる子はいる。でも、友達にしか思えない。最近は誘われても会わないようにしてる。でも、自分からやり取りを終わらせる事は出来ない。」と。おそらく私の事と思います。
確かに、今は友達と思ってると言われた事があるし、今月は予定が合わず会えませんでした。

借りてる物があり、終わらせるにしてもそれを返したくて、もう会えない気がするから宅配してもいいか聞いた所「宅配は不要。そっちに行けそうな時はちょこちょこ連絡するよ。」借りた事忘れるかもだしと言うと「忘れても、これから先も仲良しだからいつでもいいのだぁ」と…。この1ヶ月、一度も彼からのお誘いはないのに、こっちになんて来ないだろうに。
また、連絡頻度が減ってきてて、聞いてないのに「最近は自分の事でいっぱいっぱいで、なかなかLINE出来ない」と言ってきました。
婚カツアプリは常に24時間以内のログイン…。
なので、LINEお休みでいいよ。と伝えた所、お休みの意味が良く分からない、してない日々が続いても仲良しなのは変わりないでしょ♪と…。

私としては、泣く泣く彼を諦めようとしてて、でも借りたものは返したい、そして負担にならぬよう連絡を断とうとしています。避けられてるのは間違いなく、彼が自分からやり取りやめるの無理なら、私から言うしかないと思うので。

会う気が無いのに、宅配も拒否されてどうしたらいいのでしょう?
人様に借りたものを処分は出来ないし、他にも預かってる物もあるし…。でも、持ってるのも辛い。
このまま片思いはモヤモヤするので、スッキリしたいです!

No.2382577 16/09/29 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/29 00:46
匿名さん1 ( ♀ )

片思いがうまくいかない時って辛いですよね( ; ; )分かります( ; ; )

こちらから、「気づいてると思うけど好きです。好きなまま友達の関係を続けるのは辛いのでもう関わりません」と伝えてはどうですか?

後、あくまで私の予想ですが
彼は違う人を装いあなたから連絡がきたことを気づいていると思います!あくまで私の感覚なので深くは考えずに!

  • << 4 辛い気持ち、分かって頂けて嬉しいです(;´ρ`) このまま状況が変わらないのであれば、最終的には連絡取るのをやめる旨を伝えようと思ってます。 ただ、会う気が無いのに取りに行くと言われた事が謎で…。宅配ならそれで済むのになと疑問に思いました。 私も気付かれるかもと思いながら、かなりギリギリの所まで聞いてました。 しかし、同じ日に同じ様な内容を双方に送ったりしてきたので気付いてないのかな?とも思ったり…。

No.2 16/09/29 00:47
ラブラブさん2 

借りてるものって何?

デカイ物なら邪魔だから取りに来いって言えばいいし、場所取らない物なら引き出しにでも入れときゃいいだけじゃないの?

まだ恋人にもなってない相手なんだよね?

それなのに別人になりすまして相手を探るとか、たかが借りた物の1つや2つで悩むとか、執着心すご過ぎて引くわ。

もう少し、肩の力抜こう。

ガツガツオーラの出てる女なんて、怖がる男はいても惚れる男はいないと思うよ。

  • << 6 借りているのはCD3枚で、他にスマホケースを預かってます。 昔から、恋愛が終わったら相手の物などを処分しないとスッキリしないタイプだったので…。 そして、借りた時は、返す為にまた会える♪と勝手に1人で喜んでしまったので、余計に返したくて。 肩の力抜かなきゃですよね…。 年齢的な焦りもあり、どうしてもガツガツしてしまいがちで。 もっと余裕を持って恋愛したいです。

No.3 16/09/29 00:56
匿名さん3 

私ならですが、宅配で送ります。
その中にメモでも手紙でも同封してモヤモヤしているより、待っているより、自分がスッキリしたいから。

『借りた物をいつまでもそのままにして置くのは私には堪えられないのでお返し致します。
ありがとうございました。

それと、忙しそうなので私からも連絡は控えます。』

それだけ書いて、借りたものは宅配で返します。

  • << 7 私も、宅配で送った際に手紙を入れようと思っていたのですが、断られてしまったので住所を聞く事が出来ず…。 家には遊びに行った事あるし、迎えに行くからと私には住所を聞いて来た事があるので、住所を教えたくないから断った訳ではないと思うのですが。 会わずに返す方法がそれしか思いつかないので困ってます…。

No.4 16/09/29 01:12
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 片思いがうまくいかない時って辛いですよね( ; ; )分かります( ; ; ) こちらから、「気づいてると思うけど好きです。好きな… 辛い気持ち、分かって頂けて嬉しいです(;´ρ`)
このまま状況が変わらないのであれば、最終的には連絡取るのをやめる旨を伝えようと思ってます。
ただ、会う気が無いのに取りに行くと言われた事が謎で…。宅配ならそれで済むのになと疑問に思いました。

私も気付かれるかもと思いながら、かなりギリギリの所まで聞いてました。
しかし、同じ日に同じ様な内容を双方に送ったりしてきたので気付いてないのかな?とも思ったり…。

No.5 16/09/29 01:16
匿名さん5 

多分、借りたものはいらないから捨てたつもりで連絡いらないから!だと思います。

  • << 8 いらないと言ってもらえれば処分出来るので、ハッキリ言ってくれたらいいのにと思います。 男性ってそう言う所ハッキリしない人が多くて余計に納得いかないんです。

No.6 16/09/29 01:18
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 借りてるものって何? デカイ物なら邪魔だから取りに来いって言えばいいし、場所取らない物なら引き出しにでも入れときゃいいだけじゃないの?… 借りているのはCD3枚で、他にスマホケースを預かってます。

昔から、恋愛が終わったら相手の物などを処分しないとスッキリしないタイプだったので…。
そして、借りた時は、返す為にまた会える♪と勝手に1人で喜んでしまったので、余計に返したくて。

肩の力抜かなきゃですよね…。
年齢的な焦りもあり、どうしてもガツガツしてしまいがちで。
もっと余裕を持って恋愛したいです。

No.7 16/09/29 01:24
片思い中さん ( ♀ )

>> 3 私ならですが、宅配で送ります。 その中にメモでも手紙でも同封してモヤモヤしているより、待っているより、自分がスッキリしたいから。 『… 私も、宅配で送った際に手紙を入れようと思っていたのですが、断られてしまったので住所を聞く事が出来ず…。
家には遊びに行った事あるし、迎えに行くからと私には住所を聞いて来た事があるので、住所を教えたくないから断った訳ではないと思うのですが。

会わずに返す方法がそれしか思いつかないので困ってます…。

  • << 9 住所を知られたくないんだと思えます。

No.8 16/09/29 01:27
片思い中さん ( ♀ )

>> 5 多分、借りたものはいらないから捨てたつもりで連絡いらないから!だと思います。 いらないと言ってもらえれば処分出来るので、ハッキリ言ってくれたらいいのにと思います。
男性ってそう言う所ハッキリしない人が多くて余計に納得いかないんです。

No.9 16/09/29 01:45
匿名さん9 

>> 7 私も、宅配で送った際に手紙を入れようと思っていたのですが、断られてしまったので住所を聞く事が出来ず…。 家には遊びに行った事あるし、迎えに… 住所を知られたくないんだと思えます。

No.10 16/09/29 01:49
片思い中さん ( ♀ )

>> 9 人には簡単に聞くのに…
家は知ってるので、直接持って行くしかないですかね。
ドアノブにでも引っ掛けておこうか。

  • << 12 それで良いじゃないですか。 大した物じゃないみたいだし、それで十分かと。 住所とか知られたくないんだろうね。

No.11 16/09/29 02:13
匿名さん11 

キープです
今は他の女

  • << 13 何の為のキープなんでしょうね。 意味が分かりません(゚д゚;)

No.12 16/09/29 15:09
匿名さん12 

>> 10 人には簡単に聞くのに… 家は知ってるので、直接持って行くしかないですかね。 ドアノブにでも引っ掛けておこうか。 それで良いじゃないですか。
大した物じゃないみたいだし、それで十分かと。
住所とか知られたくないんだろうね。

  • << 14 そうですね、もうどうしても会えないのであればそうするしか無いですかね…。 でも、それって住所知ってるのと変わらないのに不思議です。

No.13 16/09/29 16:54
片思い中さん ( ♀ )

>> 11 キープです 今は他の女 何の為のキープなんでしょうね。
意味が分かりません(゚д゚;)

No.14 16/09/29 16:55
片思い中さん ( ♀ )

>> 12 それで良いじゃないですか。 大した物じゃないみたいだし、それで十分かと。 住所とか知られたくないんだろうね。 そうですね、もうどうしても会えないのであればそうするしか無いですかね…。
でも、それって住所知ってるのと変わらないのに不思議です。

No.15 16/09/29 22:26
恋愛中級者15 

諦められない気持ちはわかります。
でも、文章を読む限りだけどもうフラれてるんだと思います。
彼は『主さんを傷つけないように自然消滅』または『ストーカーになられたら面倒』などの理由で避けてる感じですよね。

家がわかる、っていっても遊びに行ったときに詳しい番地までは書き留めなかったんでしょ?
宅配送るから住所教えて、っていったんですよね?
彼は詳しい住所おしえるのイヤなんだと思いますよ。
教えたとたん手紙攻撃されたりSNSで住所をさらされたりしたら怖いもの。

女と別れられるならCD3枚なんて安いもの。

気がない男を追いかけたって仕方ないですよ。

邪魔だから処分してもいいですか?と聞くか、新しくできた彼氏に誤解されたくないから捨てますね?って言って、捨てちゃったら?

あとは電車の忘れ物センターに届けて、それを彼に教えれば?

彼が来るのを待ってるのは時間の無駄ですよ。
新しい恋もできない。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧