注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れるべきでしょうか?

レス15 HIT数 1963 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/10/03 10:44(更新日時)

彼氏と別れるべきか悩んでいます。

付き合って2ヶ月なのですが早すぎでしょうか?

彼氏はキャバクラのボーイをしています。

私はラウンジとコンパニオンを掛け持ちしています。

自分も同じ夜の職業なので特に気にしていませんでしたが...

ボーイには担当の子がいて、色恋管理があるかもしれないという話をラウンジの子から聞いて心配になってきてしまいました。

付き合う前は浮気される覚悟で付き合おうと思っていましたが、(発覚したわけではありません)実際に付き合ってみると、そういう風に割り切るのは辛くなってきてしまいました。

ちなみに自分は浮気はしたことがないです。(相手には伝わらないと思いますが...)

あと無口でクールな方なので、何を考えているのか分かりづらいです。

ラインも普段は用事がある以外はしていません。

会うのは週1です。

大好きな彼なので、彼にもし別れようと言われたら拒否せず受け入れようと思っています。

負担になりたくない気持ちが強く、素でお付き合いすることができません。

色々と重くなる前に彼に正直に話して、別れるべきでしょうか?

No.2382289 16/09/28 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/28 09:52
匿名さん1 

心配症ですね。 何も無い内からそんな気苦労をしているとは。 その気持ちを彼と会った時に楽しく過ごそうとか、彼にゆっくり休んで貰おうとか、彼の為に使ったらいいじゃないですか。

  • << 4 主です。 レスありがとうございます。 やはり私がネガティブなのでしょうか? 特に何かあったわけでもなく何もありません。 彼が無口なので前に、一緒に居てもつまらないのか?私が告白したから流されて付き合っただけじゃないか?と一度聞いたときに、 考え過ぎ、もっと自信もっていいと言われました。 彼の愛情表現が分からなさすぎて不安で、彼にそれを言い過ぎるのも好ましくないので、重くなる前に別れた方がいいのかという考えに至ってしまいました。 心配性で、ネガティブなので、分かりやすい人が合っているのかもしれません...

No.2 16/09/28 10:06
恋愛の達人2 

ほんとにほんとに彼のこと好きなんだと思う

私は好きすぎて怖いって経験あるけど、主さんはどうかな?

幸せすぎると逆に気持ちが負けちゃって、不幸なことを考えてしまうことあるけど、でもそれじゃいつまでたっても幸せは逃げて行くような気もするし…

最悪なことも受け入れられるって覚悟があるなら、今は彼のこと信じてみたら?

別れはそれからでも遅くないでしょう

  • << 5 主です。 レスありがとうございます。 はい、彼のことが大好きです。 私はお付き合いすると、最悪なパターンを想像して心配して辛くなることが多いです。 ですが、今までの彼氏でその想像通りになったことはありません。 その心配を取り除くように心がけてくれた方もいました。 ですが最終的に重いと言われ振られました。 心配のしすぎで別れるってありえないことなのでしょうか? 彼の方に負担をかけてしまって、重くなってしまうと思うので、その前に別れようと思ってしまいました... それで前に振られているので...

No.3 16/09/28 10:30
恋愛の達人3 

週1で会えてるのだし
正直に話してって
わざわざスレ内容話すの?

別れたいと思うのなら
ただ別れを告げれば良いと思います。

特に何かあったわけでもなく
心配だから別れるって本心?
意味が分かりません。

  • << 6 主です。 レスありがとうございます。 別れたいわけではありません。 ですが私が重くなる前に、彼の為にも別れたほうがいいのかな?と思ってしまいました...

No.4 16/09/28 10:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 心配症ですね。 何も無い内からそんな気苦労をしているとは。 その気持ちを彼と会った時に楽しく過ごそうとか、彼にゆっくり休んで貰お… 主です。

レスありがとうございます。

やはり私がネガティブなのでしょうか?

特に何かあったわけでもなく何もありません。

彼が無口なので前に、一緒に居てもつまらないのか?私が告白したから流されて付き合っただけじゃないか?と一度聞いたときに、

考え過ぎ、もっと自信もっていいと言われました。

彼の愛情表現が分からなさすぎて不安で、彼にそれを言い過ぎるのも好ましくないので、重くなる前に別れた方がいいのかという考えに至ってしまいました。

心配性で、ネガティブなので、分かりやすい人が合っているのかもしれません...

  • << 10 あなたは心配症ではなく欲しがり屋さんなんですね。 常に愛情表現してくれる相手じゃないと満足出来ないのではありませんか? あなたも彼も人相手の仕事なのだから、彼はあなたと一緒にいる時くらいは、沢山喋らないでいたいのかもしれませんね。

No.5 16/09/28 10:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 ほんとにほんとに彼のこと好きなんだと思う 私は好きすぎて怖いって経験あるけど、主さんはどうかな? 幸せすぎると逆に気持ちが負けち… 主です。

レスありがとうございます。

はい、彼のことが大好きです。

私はお付き合いすると、最悪なパターンを想像して心配して辛くなることが多いです。

ですが、今までの彼氏でその想像通りになったことはありません。

その心配を取り除くように心がけてくれた方もいました。

ですが最終的に重いと言われ振られました。

心配のしすぎで別れるってありえないことなのでしょうか?

彼の方に負担をかけてしまって、重くなってしまうと思うので、その前に別れようと思ってしまいました...

それで前に振られているので...

No.6 16/09/28 10:51
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 週1で会えてるのだし 正直に話してって わざわざスレ内容話すの? 別れたいと思うのなら ただ別れを告げれば良いと思います。 … 主です。

レスありがとうございます。

別れたいわけではありません。

ですが私が重くなる前に、彼の為にも別れたほうがいいのかな?と思ってしまいました...

  • << 9 俺ならだけどさー 主さんの自分自身の言い訳は 置いといて 別れるなら理由なんていらないよー 別れたくないのに 自分の都合でその恋愛を放棄するなら 余計な事を言わずに別れれば良い。 彼から重くなっても大丈夫だよー なんて言われたいのかい? そんな試すような感じが 男からすれば一番面倒くさいんだよ。 彼のためにと本心でそう思うなら 他に好きな人ができたと 彼から追わせる事のないよう キッパリと別れなよー 付き合ってる上で 自分自身が全力で彼と向き合う事に 努力もせず自信も持てないなら それを言い訳にするのなら その程度の想いなんだと 俺なら思ってしまうねー 厳しい事言ってごめんねー

No.7 16/09/28 11:29
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

素で付き合えないなら別れたほうがいいのでは?
正直に話した方がというか、自分の気持ちはちゃんと相手に伝えたらいいと思うけど、何で別れる前提なのかがわからないです。
そもそもお付き合いするなら自分の気持ち思い切りぶつけても大丈夫な方を見つけた方がいいと思います。

No.8 16/09/28 11:39
イケメンさん8 

お互い様の仕事で嫉妬?都合よすぎだな貴女は
貴女も浮気しない保証はないだろうが?
それにな男は浮気する生き物なんだよ
嫉妬する前に自分の仕事かえてから言えよ自己中だよ

No.9 16/09/28 13:44
恋愛の達人3 

>> 6 主です。 レスありがとうございます。 別れたいわけではありません。 ですが私が重くなる前に、彼の為にも別れたほうがいいのか… 俺ならだけどさー

主さんの自分自身の言い訳は
置いといて
別れるなら理由なんていらないよー

別れたくないのに
自分の都合でその恋愛を放棄するなら
余計な事を言わずに別れれば良い。

彼から重くなっても大丈夫だよー
なんて言われたいのかい?
そんな試すような感じが
男からすれば一番面倒くさいんだよ。

彼のためにと本心でそう思うなら
他に好きな人ができたと
彼から追わせる事のないよう
キッパリと別れなよー

付き合ってる上で
自分自身が全力で彼と向き合う事に
努力もせず自信も持てないなら
それを言い訳にするのなら
その程度の想いなんだと
俺なら思ってしまうねー

厳しい事言ってごめんねー

No.10 16/09/28 14:18
匿名さん1 

>> 4 主です。 レスありがとうございます。 やはり私がネガティブなのでしょうか? 特に何かあったわけでもなく何もありません。 … あなたは心配症ではなく欲しがり屋さんなんですね。 常に愛情表現してくれる相手じゃないと満足出来ないのではありませんか? あなたも彼も人相手の仕事なのだから、彼はあなたと一緒にいる時くらいは、沢山喋らないでいたいのかもしれませんね。

No.11 16/09/28 14:28
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

ハメ管じゃねえの?

No.12 16/09/28 15:35
匿名さん12 

主さんが昼職の方なら心配だと言うのは分かりますが
同じ夜の仕事をしているのなら
信じてあげてはどうですか?
私の旦那は元ホストです。私自身もキャバ嬢をしていました。
なので不安や心配になる気持ちは物凄く分かります
でもそれって考えたらキリがないんですよね。
割り切るしかないと思いますよ?
まだ起こってもいない事に怯えているなら
安心してお付き合い出来る人を選んだ方がいいのではないでしょうか。

No.13 16/10/02 19:25
匿名さん13 

黒服は嬢の稼ぎを狙って付き合う。
高級倶楽部からラウンジで言い寄られた。

昼にまともな仕事をしている人が今の彼です。

嬢は引退しましたよ。

No.14 16/10/03 05:36
匿名さん14 

違うことに神経使わないといけない相手ってどうなの?楽しいの?嫉妬とか楽しんでるの?
不安が嫌ならイヤだと言わないと

No.15 16/10/03 10:44
匿名さん15 ( 50代 )

クールな彼なら普通に付き合っていけばいいのでは。別れるときには自然とそういうながれになってきますから、身を任せましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧