注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

不倫で別れるからは信じない方がいい?

レス17 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/29 13:01(更新日時)

周りで不倫している方のお決まり文句が、後悔してる、別れるから待ってて欲しい、お前がずっと一番、などらしいですが、本当にこの言葉を掛けながら、離婚し再婚した有言実行者はいますか?

不倫のお決まり文句は多くの方は信じない方がいいと、賢く生きるかと思いますが、本当に信じて待った人っているのか気になりました。

私ならもし、そんな状況ならその言葉が信じられずさよならしますが、いろいろ皆様の体験談やご意見聞きたいです。


No.2382055 16/09/27 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/27 18:03
恋愛の達人1 

体験談ではないが
そりゃ不倫から再婚した人も
いるわけだし
当然いると思いますよー。

No.2 16/09/27 18:33
匿名さん2 

不倫してる人達が100組 居たら、何組が、不倫していて、離婚して、元 不倫相手と再婚したんでしょうね。

私の周りでは、離婚しないで、不倫関係解消し別れて、別の人と結婚してますが、ミクルで聞くと(願望でしょうか?)多いみたいですね。笑


No.3 16/09/27 18:36
匿名さん2 

>> 2 あ、離婚した人、1人居ました。
奥さんに三行半を叩きつけられた離婚でしたが。
不倫してた彼女とは、再婚しなかった。
別の女と付き合ってたよ。

No.4 16/09/27 18:38
匿名さん4 

うちの場合は、旦那(既婚)と友人関係からお互い凄く惹かれてしまい、それでもやはりお互い不倫関係になるのは良くないよねと私が友人としてももう会わない事を告げました。
その後彼から3か月だけ待ってほしいと言われ、結果2か月で離婚してこっちにきてくれました。

No.5 16/09/27 20:11
匿名さん5 

不倫なんてもんをするから、嘘か真かわからない「別れるから」って言葉を信じて良いのか悪いのかを考えなきゃいけないわけで、まぁ後悔無きよう自分の好きにしなされとしか思わないよ。

まともな人間なら、既婚者から「別れるから」なんて言われても、「別れてからまたどうぞ」にしかならないんだからさ(笑)

それと、不倫の末に結ばれた人なんて芸能人にも沢山いるでしょ。

松田聖子、篠原涼子、安達祐実、眞鍋かをり…
キャスターの安藤優子なんて、2回結婚して2回とも妻子ある男と略奪婚だし(笑)

No.6 16/09/27 20:32
匿名さん6 

>> 5 同意。
不誠実で、嘘つきな既婚者と不倫なんかするから、そんな心配事を抱えこまなきゃならないんでしょうね。


あ、でも、芸能人と一般パープー…元い 一般ピーポーピーポーを一緒にしちゃダメでしょ。



No.7 16/09/27 22:04
匿名さん7 ( ♀ )

しょっちゅう似たようなスレ立つのね。妄想・願望ではなく結構いるよ?
独身男性(知人)と既婚女性が不倫→女性離婚→不倫相手と再婚

独身女性(友人)と既婚男性が不倫→男性離婚→不倫相手と再婚

他にもいる・・・

差し支えない程度しか書けないけど、そうない話とは言えない。




No.8 16/09/27 22:17
匿名さん6 

>> 7 ≫配偶者に三行半を叩きつけられて、慰謝料払い離婚。責任とって再婚。

と言うパターンなら、多少いるのでは?

不倫している人達が全組、結ばれる訳じゃ無いですよね?パーセンテージにしたら、離婚し、再婚する人の方が少ないと思いますよ。

  • << 10 そりゃそうさ 不倫してると言っても不倫状態を楽しみたいだけのカップルが多いんじゃない? >配偶者に三行半を叩きつけられて、慰謝料払い離婚。責任とって再婚。 例にあげたのは違うよ。 不倫から再婚目的果たすため、配偶者に慰謝料積んで離婚。思惑かなって再婚だもの。 パーセンテージにしては少なかろうが、現実的にないわけではないのが不倫再婚。 主さん アンジーとブラピはハリウッドセレブ。あそこにいるのは不倫しようがしまいが離婚再婚繰り返す人達ばかりだよ。 そんな彼らに因果応報見いだそうとしたところで無意味かと。

No.9 16/09/27 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

主です。たくさんレスありがとうございます。

やっぱりいろんな例があるんですね。



やっぱり不倫の不誠実さは嫌いですね。

ただ、芸能人で不倫の末の結婚で幸せになってる方もいることに驚きです。

最近はブラピとアンジーがついに別れましたよね?不倫で壊れるいい例かもです。

No.10 16/09/27 23:31
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 ≫配偶者に三行半を叩きつけられて、慰謝料払い離婚。責任とって再婚。 と言うパターンなら、多少いるのでは? 不倫している人達が全組… そりゃそうさ
不倫してると言っても不倫状態を楽しみたいだけのカップルが多いんじゃない?

>配偶者に三行半を叩きつけられて、慰謝料払い離婚。責任とって再婚。

例にあげたのは違うよ。
不倫から再婚目的果たすため、配偶者に慰謝料積んで離婚。思惑かなって再婚だもの。

パーセンテージにしては少なかろうが、現実的にないわけではないのが不倫再婚。

主さん
アンジーとブラピはハリウッドセレブ。あそこにいるのは不倫しようがしまいが離婚再婚繰り返す人達ばかりだよ。
そんな彼らに因果応報見いだそうとしたところで無意味かと。


  • << 13 芸能人や、ハリウッドセレブと、一般庶民は違います。 離婚するにあたり、配偶者が納得する金額の慰謝料を払えますか?って事ですよ。 不倫された配偶者が納得する金額の慰謝料を払ったなら、不倫でも、離婚出来て、再婚も少しは有るかも知れないけど、慰謝料も微微たるもの或いは、不倫の事実を認めずスッとぼけての離婚狙いだったら、上手いこと離婚も出来ないだろ?って事。

No.11 16/09/27 23:54
匿名さん11 

主さんの考えね
不倫は感情論

無数にあります

No.12 16/09/28 00:27
匿名さん12 ( 50代 )

既婚者が口説く口実に過ぎない。過信過ぎるのも女が悪いってこと、そんなことにひっから無いように旦那の刀を入れる鞘を磨いておきましょう。

No.13 16/09/28 00:55
匿名さん13 

>> 10 そりゃそうさ 不倫してると言っても不倫状態を楽しみたいだけのカップルが多いんじゃない? >配偶者に三行半を叩きつけられて、慰謝… 芸能人や、ハリウッドセレブと、一般庶民は違います。

離婚するにあたり、配偶者が納得する金額の慰謝料を払えますか?って事ですよ。

不倫された配偶者が納得する金額の慰謝料を払ったなら、不倫でも、離婚出来て、再婚も少しは有るかも知れないけど、慰謝料も微微たるもの或いは、不倫の事実を認めずスッとぼけての離婚狙いだったら、上手いこと離婚も出来ないだろ?って事。

No.14 16/09/28 10:55
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 >芸能人や、ハリウッドセレブと、一般庶民は違います。

でしょう、それこそセレブに因果応報を求めた主さんへ進言して。


>慰謝料も微微たるもの或いは、不倫の事実を認めずスッとぼけての離婚狙いだったら、上手いこと離婚も出来ないだろ?って事。


情けない伴侶を持つと苦労しますね。

夫婦も不倫も、繋がってるから愛がある
破局したから愛がないって
型通りじゃ済まないって事。

No.15 16/09/28 18:16
通行人15 

私の元友人がソレ言われて、俗に言う略奪婚しましたよ。
その旦那、7年後に別な女に同じセリフ吐いて、元友人と離婚したらしいですけどね。

No.16 16/09/28 20:10
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。
有言実行を二回繰り返しちゃったんですね。

ある意味、自分に正直なんでしょうね。

No.17 16/09/28 20:17
匿名さん ( ♀ )

主です。思ってたよりもレスが多いので、纏めてのご返信になります。

全員調べられるわけじゃないですが、知らない所で、不倫で再婚されている方もいるのですね。


そしてある世界では、家庭に戻られる方が多いとのこと。

まぁ、それがいいのかもしれませんが。


有言実行されても、繰り返す方の話は納得しますね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧