注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

飽きられてしまった相手に

レス4 HIT数 1089 あ+ あ-

匿名さん
16/09/25 21:23(更新日時)

彼氏と会う回数や、連絡頻度が減ったことに対する相談です。
社会人同士二十代半ばのつきあって半年ほどです。彼氏は年下です。

職場恋愛で、(今ははなれたところで勤務してます)三ヶ月ほど友達として二人で遊びにいった後、告白されて付き合いました。
付き合う前や、つきあって数ヵ月は彼から頻繁に連絡があり、暇を見つけて月三回ほど会っていました。

ここ二ヶ月ほど彼の方からはほとんど連絡が来なくなりました。
会う頻度は月に一度。今度会えるのはまた来月とのことです。
たしかに忙しいのもあると思うのですが、んとなく飽きてしまったのかな?と不安に思っています。
いまはこちらからの連絡をしないように我慢しています。
一度飽きてしまった?相手にたいしてもう一度愛情を取り戻してもらうことはできますでしょうか。
とりあえずダイエットや料理、美容関係は頑張っているのですが。

No.2379785 16/09/21 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/21 18:59
まる ( ♀ 7DdNv )

( ゚д゚)ちょっと、頻繁に会うセフレより会えてないね。辞めたら?

No.2 16/09/22 07:25
匿名さん0 

>> 1 半年たってもキスし貸してなかったので飯友なのかもしれません泣

No.3 16/09/25 11:56
社会人さん3 

私の彼も付き合って2ヶ月くらい経ってから連絡頻度がガクっと減って今は週1くらいです。

彼氏さんは飽きたというより2人の関係に慣れてきたのでは?

物理的に距離はどれくらい離れてるんですか?車で30分以内の場所なら、月に一回は少ないですよ!

色々あなたの気持ち含め彼に話して見てはどうですか?

もしかしたら、彼はあまり頻繁に会えなくても平気な人かもしれませんよ!私の彼氏はそんな感じです。

No.4 16/09/25 21:23
社会人さん4 

ご質問の内容とややずれているかもしれませんが、ぐっどうぃる博士の著書やサイトがオススメです。
男性の目線での、目から鱗の考え方が載っていて、かなり参考になりました。すでにご存知でしたらすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧