注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女できない

レス8 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
16/09/21 16:18(更新日時)

とにかく彼女ができません。

自分は文章打つのが苦手でラインやメールが苦手です。

あと旅行や遊園地にいくのも嫌いで、休日はジムど黙々と筋トレしたり、料理つくったりしてることが多いです。

彼女に料理食べて貰いたいなって思いはありますし、買い物いったりして、キレイな食器みると彼女と食事してる絵なんか創造してるのですが、いかんせん恋愛に成りません。
婚活してたこともあるけど、マメでない上、聞いては行けないことを聞いてしまうのかラインがかえってことばかり。
正社員年収400万。30才になります。

外見には気をつけてますが、なかなか恋愛対象としては見られないみたいです

何が悪いのでしょうか?

タグ

No.2378463 16/09/17 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/17 23:28
通行人1 

何が悪いって自己中心的だからでしょ?

主はジムやら料理が好きかも知れないが、相手が望んでるものにも応えてあげないと恋愛は成立しないよ。
相手はロボットじゃないんだからさ。考えたらわかるでしょ?

No.2 16/09/17 23:56
匿名さん2 ( ♂ )

顔。

No.3 16/09/18 00:44
恋愛の達人3 ( ♂ )

自分でマイナスポイント挙げてるのに改善しようとしないところじゃないか???

超イケメンで無い限り他者より抜き出るポイント(コミュニケーション術)が無い限り難しいと思う。

No.4 16/09/18 01:01
匿名さん4 ( ♂ )

No.5 16/09/18 01:08
匿名 ( 30代 ♀ J1rOv )

誰に似ているのかな?

因みに割り勘してませんか?

No.6 16/09/18 06:01
ラブラブさん6 ( ♀ )

人が入れる隙間を作ってないからじゃないの?
もし大好きな人がメールが好きだからメールしてって言ってきたらあなたはどうするの?
俺メール苦手だからと断る=彼女出来ない。
メール頑張るor電話で勘弁して(代替案)=彼女出来る。
遊園地もそう、遊園地行きたい!って言われて断る奴は彼女出来ないよ。
メール、遊園地はただの例えであって。あなたの欠点は相手の気持ちを考えてないってことよ。逆に相手の気持ちを考えつつ行動してたら彼女できるよ。

No.7 16/09/18 11:33
匿名さん7 

自分はあくまでも変えようとしないね。
メールはしたくないし遊園地旅行は嫌いだし相手の行きたいところ過ごしたい事に
合わせられない人が結婚してうまく行くとは思えない。
余程年収が高い専門職とかなら多少の自分ペースも通るだろうけど、
普通のサラリーマンの普通年収なんだから条件なんかゼロにして
相手に合わせないと永遠にカノ女できないよ。
相手に合わせられない男は離婚もされるから。
それと外見は気を付けてるという男は気をつけていなかった男が言う言葉だから
まだまだ甘いし女性から見れば不潔感がある場合あるよ。
外見は気を付けるんじゃなく気を利かせるんだよ。

No.8 16/09/21 16:18
匿名さん8 ( ♂ )

あっ、このスレうちの彼女に見せてあげたいわ(笑)

メール嫌い=不満貯まる

あそこ行こ、あそこは行きたくない=えっ?・・・( ゚д゚)!‼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧