注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

疎遠になってしまった後輩女子と連絡を取りたいです

レス2 HIT数 1518 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/03/08 23:01(更新日時)

今年大学を卒業した社会人1年目の者です。

大学で体育会の部活に所属していたのですが、その部の後輩マネージャーが好きでした。その子とは4年になるまであまり絡んだことがなかったのですが、自分が就活を終えて練習に復帰した頃から会えば少しずつ話すようになり、卒業間際にはそこそこ仲良くなることができ、その頃から好きだったのですが、卒業後は忙しくて疎遠になってしまい、殆ど連絡を取っていません。

正直まだ未練があるのでなんとか接点だけでも保ちたいのですが、卒業してから今まで殆ど連絡を取っていなかったのでどうしようか悩みます。

卒業以来疎遠になっていた男の先輩からいきなり「久しぶりー」とか「元気?」とかのLINEなどをもらったらどう思いますか? やはり迷惑でしょうか?

No.2376662 16/09/12 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/13 22:16
社会人さん1 

今ならまだ卒業して半年ぐらい?

連絡とりたいなら期間空きすぎるほどとりづらくなるから早めの方がいいかと。

迷惑か迷惑じゃないかは、その子が主さんのことをどう思ってるかによるからわからないかな。好きな人からならどんなタイミングでも嬉しいし、嫌いな人からなら嫌だし。

幸いにもサークルの先輩後輩の間柄なら、友達に協力してもらって何人かで飲み会をひらいては?

No.2 16/09/22 20:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ちょくちょく談笑してた仲なので少なくとも嫌われてはないかなとは思います。

後輩に頼んで飲み会をセッティングしてもらうのはありかも知れないですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧