注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼との連絡頻度

レス10 HIT数 1614 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/09/13 17:33(更新日時)

彼と会う前はラインのやりとりは多かったのですが会ってからラインは毎日してますがやりとりが少なくなっています。会う日は約束しており彼も楽しみにしていてくれてるみたいです。
いつも朝には必ず来てたのに、既読はして夜にしかこなく、夜と言っても2〜3通のやりとり。短文でも無いですが長文でもありません。会う前は長文でもやりとりは5〜6通やりとりしてました。夜中ですが。
彼は車やバイクの整備士の中の管理長してます。最近忙しくて返せないだけなのでしょうか?ラインの内容ははたから見ても楽しそうなラインだとは感じてもらえると思いますが、会う前と比較するとやりとりが少なくなってきてしまってるので脈なしなのかな、会う日楽しみにしてるねっていってくれるけど社交辞令なのでは、会いたいとは思ってくれてないのかと思ってしまいます。
これはただ私のおもいこみでしょうか?

タグ

No.2376570 16/09/12 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/12 20:02
匿名さん1 

会ってから変わったなら、見た目がタイプじゃなかった、立ち居振舞いが生理的に無理だった、体臭や口臭が酷かった、センスが有り得ないと思った、そういう可能性が濃厚だと思う。

No.2 16/09/12 20:03
通行人2 ( ♂ )

おまえとLINEするとキリがないし、だんだんめんどくさくなって来たんじゃね?(笑)

No.3 16/09/12 20:18
通行人3 

体感温度❤ぴったりのカップルって居ないと思うよ。

まあ、あまり深く考えず、焦ったり、
追い掛けたり、冷めてみたり、そんな色々な今を楽しんだ方がいいんじゃない。

追い掛け過ぎはダメ。
既読☑症候群も情けない。
恋愛を楽しめないなら、ちょっと離れたら。

メール頻繁、文章長い男…、
そっちの方が気持ち悪いって
私なら思うけどな。





  • << 6 コメントありがとうございます♪ 既読を気にするのはよくないですよね(>_<) 少し既読を気にしないような生活ができるように頑張りたいと思います!

No.4 16/09/12 20:33
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

今までの彼は、貴女に好かれようと頑張って連絡してきただけ。

次の約束が決まった今はそれで安心してしまい、本来の自分(連絡不精でめんどくさがり)に戻ったのだと思いますよ。
(*^^*)


前に会った際、身体の関係は持たなかったのですよね?

No.5 16/09/12 20:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 コメントありがとうございます♪
本来の彼に戻っているなら安心です!!
なかとしさんの言った通りでしたら安心します( *`ω´)

体の関係はもっていないです!!

No.6 16/09/12 20:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 体感温度❤ぴったりのカップルって居ないと思うよ。 まあ、あまり深く考えず、焦ったり、 追い掛けたり、冷めてみたり、そんな色々な今を楽… コメントありがとうございます♪
既読を気にするのはよくないですよね(>_<)
少し既読を気にしないような生活ができるように頑張りたいと思います!

No.7 16/09/12 20:52
通行人7 ( ♂ )

主さんとは会える間柄になったし、次会う約束も取り付けているので、自己の負担を
軽減しただけ。

No.8 16/09/12 21:35
匿名さん8 ( ♀ )


私の彼氏もバイクの整備士してるよ〜。

今の時期ツーリングにいい季節だからバイクの整備忙しいみたい(^_^;)

私も毎日だけど1日2通や3通なんてザラ。

てか私は1日1通でもいいかな(笑)

あまりLINEの頻度に拘らず会った時に変わらない態度なら大丈夫よ♪

No.9 16/09/12 23:38
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

あんまり興味なかったんじゃないですかね💦

No.10 16/09/13 17:33
匿名さん10 

男の人ってそういうタイプ多いと思いますよ。
最初は一生懸命だけど、だんだん連絡が減ってしまう・・・。

別にあなたに興味がなくなったとかじゃなく
自然とそんな感じになる人って多いと思います。

私の今の彼も出会った時は毎日何通もlineしてたけど
時間がたつにつれて徐々に減っていって・・・
1カ月近く来なくなったこともありました(笑)

でもかれのペースに合わせて、しつこくしないように
うざがられないように連絡を取り合っているうちに
付き合うことになりましたよ♪♪

毎日とか回数とか、女性が思うほど男性はあまり気にしてない人もいるんだと思います!!
私も付き合えたから頑張って(*^▽^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧