注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

過ぎたこと

レス12 HIT数 1023 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/09/08 10:55(更新日時)

元恋人を半年経った今でも忘れられないのはおかしいでしょうか…?

街コン、勉強、仕事、他のことに忙しくしてきたけど、夏の終わりのせいなのか、忙しさが落ち着いてきたからなのか、無性に元恋人に会いたいです。

私が今更アプローチしたところで、向こうは苦痛に感じるのかもしれません、嫌な思いはさせたくないから、何もしないのが一番なのは分かっているけどどうしても考えてしまいます。

初めての恋人だったこともあって、またあれほど人を好きになれるきがしません…


こんなこと、気持ち悪いやつだと思われるので友達にも相談できません。

ずっとしまっていた気持ちがまた溢れてきて苦しいです。どうしたら前を向いて歩けるでしょうか…

No.2375008 16/09/07 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/07 23:49
通行人1 

誰も気持ち悪いとは思いませんよ。
久しぶり〜、元気?と軽くラインしてみたら良いのに。

No.2 16/09/07 23:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 ほんとですか!?でも、別れ方があまり円満ではなかったので…まだ嫌われてるんじゃないかと、悪い方にばっかり考えてしまいます^^;

  • << 5 No.1です。大丈夫ですよ^_^男の方が未練て残ってたりしますし、考えすぎずに、元気かな〜て思ったから程度なら。 好きです!て言う訳じゃないんだから、肩の力ぬいて。連絡できないなら、次いっちゃいましょう!次の恋があればすぐ忘れますよ。

No.3 16/09/07 23:58
恋愛中さん3 

初恋はなかなか忘れないと言うね。
淡い記憶は大人になっても結婚しても時々はふと思い出したりはするもんよ。

思い出すだけで懐かしくなるだけでどうこうするわけじゃなく大切な思い出としてそして今現実に大人になった自分がいる。

半年前に逆戻りしたくても相手が拒否するかいいように扱われられるか。
できるならこのままがいいと思うんだけどな。

No.4 16/09/08 00:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 そうですよね…私のことなんか忘れて前向きに頑張ってるかもしれないのに、その邪魔者になるのも嫌です。でも、お互いに成長した今なら…と考えてしまう自分がいます( ; ; )
大人になるってこういうことなんですか( ; ; )

No.5 16/09/08 00:25
匿名さん5 

>> 2 ほんとですか!?でも、別れ方があまり円満ではなかったので…まだ嫌われてるんじゃないかと、悪い方にばっかり考えてしまいます^^; No.1です。大丈夫ですよ^_^男の方が未練て残ってたりしますし、考えすぎずに、元気かな〜て思ったから程度なら。
好きです!て言う訳じゃないんだから、肩の力ぬいて。連絡できないなら、次いっちゃいましょう!次の恋があればすぐ忘れますよ。

No.6 16/09/08 00:34
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます( ; ; )やるだけやってみます( ; ; )

No.7 16/09/08 01:59
恋愛の達人7 

私なんて別れて6年たって結婚もしたのに忘れてませんよー(笑)
1番好きになって本気で夢中だった人でした。
その人と付き合う前は別れても次の彼氏ができたらアッサリ忘れてきたのに、その人はどうしても忘れられません。
こんなこと誰にも言えません(笑)

無理矢理忘れたフリして、この人ならいいかなって人と結婚したけど、それはそれで幸せにやってます。

誰だって、元恋人に限らず強く心に残る人っているんじゃないですか?
程度は人それぞれですけどね。

  • << 9 結婚しても忘れられない…!そんなこともあるんですね。だれでも抱える問題なんですね(^ ^)

No.8 16/09/08 09:54
匿名さん8 

そんな簡単に忘れられない人もいるしすぐ次にいく人も。だから至って普通かと。ただね…本当に嫌になって別れたら絡まれるとめちゃくちゃウザくて余計嫌いに…なんて事あるから。こればかりは2人みてないからなんともね…

  • << 10 そうですよね…なんかものすごく嫌われちゃったみたいなんです…さらに嫌われちゃうのは嫌ですね…( ; ; )

No.9 16/09/08 10:04
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 私なんて別れて6年たって結婚もしたのに忘れてませんよー(笑) 1番好きになって本気で夢中だった人でした。 その人と付き合う前は別れても次… 結婚しても忘れられない…!そんなこともあるんですね。だれでも抱える問題なんですね(^ ^)

No.10 16/09/08 10:05
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 そんな簡単に忘れられない人もいるしすぐ次にいく人も。だから至って普通かと。ただね…本当に嫌になって別れたら絡まれるとめちゃくちゃウザくて余計… そうですよね…なんかものすごく嫌われちゃったみたいなんです…さらに嫌われちゃうのは嫌ですね…( ; ; )

No.11 16/09/08 10:40
匿名さん11 

沢山の人がそんな経験あると思いますよ!
必ず素敵な人が現れます!何か新たな趣味とか、スポーツジムとか自分磨きを(^o^)/
若いんだから素敵な未来が待ってると思うと羨ましいですよ!

No.12 16/09/08 10:55
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます( ; ; )そうですよね!くよくよしないで、自分を磨かないとですよね。ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧