注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

これは脈なし??告白しようか悩んでいます

レス3 HIT数 485 あ+ あ-

大学生さん
16/09/05 13:28(更新日時)




私(A)は一年前に友達の紹介で知り合った男性(B)がいます。
私は21で彼は2つ上です。

出会ってからずっとLINEをしてて(一時期途絶えていた時期もありますが)、何回か2人で遊びにも行きました。
Bのこと、好きだなあって思います。

しかし先日、Bに「俺の友達(C)がAと飲みたいって」と連絡がありました。
そのときは日にちが既に決まってて、私に予定があったため断りました。
すると昨日改めて「今度BとCとAとAの友達誰かと4人で飲まない?」と言われました。
好きだから複雑な気持ちになって、LINEは返信できずにいます。

…誰か紹介して、ということはBは私に対して全く脈がないのでしょうか??
でもずっとLINEくれてるし、期待しちゃいます…。
そしてなにより、友達を紹介して、と言われてなんだかBを取られるのは嫌だなー
と思ってしまいました。
お誘いにyesとnoはっきり言えないし、むしろ今告白しないとまずい気がして…
このタイミングで告白するのは変でしょうか?
ちなみに直接会えないので告白するならLINEになります。

なんだか文章がダラダラとしてますが、相談したい事は
・これは完全に脈なしなのでしょうか?
・このタイミングで告白するのは唐突すぎるでしょうか?
です。お願いします(._.)


No.2373997 16/09/05 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/05 11:47
匿名さん1 

私はBと2人で飲みに行きたい!と言うしか無いでしょうね〜。
頑張れ!

No.2 16/09/05 12:02
なかとし ( Pein )

>> 1 俺も匿名1さんに賛成です。

今の段階で『付き合って下さい』の告白しても、おそらく良い返事は貰えませんよ。

もし貰えたとしても、彼には「誰でも良いから、取り合えず付き合ってみるか♪」という気持ちしかありません。

そんな事でお付き合いを始めても、きっと後悔するだけだと思いますよ?

そんなに焦らずに、彼が貴女と付き合いたい!と思ってくれるよう、もう少し彼との距離を縮めた方が良いんじゃないかな。


「私はアナタと二人で飲みに行きたいなw」
と、冗談半分の返事をしてみてはいかがでしょうか。
(*^^*)

No.3 16/09/05 13:28
匿名さん3 ( ♂ )

B以外の人が来るなら私は行かないし、私の友達を紹介するつもりもない。

の方が答えとしては面白い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧