注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

街コンで出会った彼 体目的でしょうか

レス9 HIT数 2617 あ+ あ-

社会人さん
16/09/04 20:22(更新日時)

20代後半、会社員の女です。
街コンで出会った同年代の男性と3回ほどデートしました。
この歳になって情けないですが体目的かどうかいまいち判断できません。

少ない情報ですが意見をいただけると嬉しいです。

これまでの彼の言動

・2ヶ月ほど前に彼女にひどい振られ方をしたらしい
・彼氏がほしいかどうか聞いてきた
・男女の友情はありえないと言っていた
・好きになったらその人しか見えないタイプだと言っていた
・家族のこと、仕事のこと、これまでの恋愛などいろいろ話をしてくれるし、こちらの話も聞いてくれる
・将来仕事でどうなりたいか、どんな暮らしがしたいかなど、将来のことも話してくれた
・最後のデート(金曜の夜)で家に行きたいとそれとなく言ってきた(○○さんの料理を食べたい、帰りたくないなど)→断ったらしつこくは言ってこなかった
・一緒にいろんなところに遠出したいと言われた
・手の大きさを比べたり、手を触ってきた
・○○さんをいじりたくなると言ってくる
・悩みを聞いてくる
・好きなタイプは一緒にいて楽な人で、私は一緒にいて楽だと言ってくれた


脈ありな言葉は結構言われているような気がしますが、
付き合おうという言葉がないのに家に来ようとするのはやはりヤリ目的なのでしょうか。

No.2373637 16/09/04 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/04 14:51
ASAHI ( ♂ TAG8c )

体目的→体も目的

No.2 16/09/04 15:01
匿名さん2 

「前の彼女に酷いフラれかたをした」この台詞はよく聞きます、要は「自分は被害者」騙されてしまう側だとアピール&同情を引いてつけ入る人として卑怯なタイプ。

体目的かどうかは一度そんなムードになってから断ってみればわかります。

No.3 16/09/04 15:07
なかとし ( Pein )

体『が』目的なら、そこまで自分を曝け出すことはしないんじゃないかな。

体『も』目的だから、貴女の部屋に行きたがったのだと思います。

ですが、
付き合う前に関係を持ってしまうと、
彼は、恋人としての責任やお互い束縛し合うといったデメリットが発生しない今の楽な関係を壊したくなくなり、
結果だけ見ると、体目的の男になってしまいます。

彼を酷い男にするかそうでないかは、貴女次第だということ。

全て彼のせいにしてしまわぬよう、気を付けて下さいね。

No.4 16/09/04 15:31
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

判断するのは簡単ですよ。
結婚するまでセックスしないと言うか、最低でも3ヶ月はしなければ良いんです

No.5 16/09/04 15:43
匿名さん5 ( ♀ )

付き合うかどうか検討中で、貴女の気持ちも探ってるんだと思います。
付き合う=結婚を意識してるから、条件の合うかを見たいから、お互いの色々な話をしていって見極めている。

その検討条件の一つに、キスやバグの感じ、更に言えば身体の相性も入っていて、試したいのかなと。
家に行くとか付き合ってからが無難です。
自分も色々相性を確認したいならいいと思います。

No.6 16/09/04 16:08
匿名さん6 

部屋に来たいと言った時、付き合ってもない男の人をあげられないって言えば良かったのに。
探り探りで面倒くさい男だな。

No.7 16/09/04 16:26
アドバイザー7 

主さんはエッチな男性を嫌いではないはずです
でもお互いの部屋で遊ぶというのは
間違いなく隙をみて抱きついてきたりするでしょう
まぁそれが普通

でもしばらくはキスどまりにしておくべきですよ

彼女になってください
と丁寧に言ってきて
オッケーしたとしても
デートを重ねて重ねて
主さんがそういう気持ちになった時にすればいいし
1回しちゃったら毎回するみたくなっちゃうよ

主さんが今月はキスまでとか強く想いそうする

段々エスカレートして
最後には主さんがしたくてたまらないくらいになれば良いんだけどね

しばらくは我慢させましょうよ

お幸せに

No.8 16/09/04 16:35
匿名さん8 

家に行きたいという前に貴女に好意があれば普通は付き合って欲しいと言うと思います。
それに真面目に付き合いを考えてるなら暫くは家では無くご飯食べたりどこか遊びに行ったりすると思います。
家に行きたがるのはヤル気満々でしょ?

No.9 16/09/04 20:22
社会人さん0 

みなさん的確な回答ありがとうございます。
私もいい歳なので、短期間になるべくデートをするようにして(もちろん体は許さずに)、早く見極めたいと思います。

恋愛の話をしているときに、自分から告白するタイプだと言っていたので、
現時点では彼女にしたいとは思われていないのかもしれません・・・。
遊びの女として分類されている気がします。悔しいけどしょうがないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧