注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

思わせぶりな態度で周りを振り回す人

レス15 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/01 18:07(更新日時)

思わせぶりな態度で周囲を振り回す女性について相談させてください。
友人Aは自分に告白してきた男性Bに返事を保留したまま、2人きりのデートではなく、女性Cと一緒ならいいよと返事をしました。
CはBが好きです。Aはそのことを知っていますが、Bは知りません
男性BからするとCは邪魔者だし、CからするとAが邪魔者です。話を聞いた時は修羅場しか想像できませんでした。

結局、女性Cが邪魔しないで!と友人Aにいい、お前が邪魔なんだよ!と男性Bにきれられ、泣いて帰ったそうです。

ちなみに友人Aは男性Bをなんとも思っていないとのこと。なのに女性Cにライバル視されて迷惑だったと語っていました。
そんな友人Aに紹介したい男性がいると先日言われました。
また友人Aを好きな男性を紹介されるのでは、、と不信感があります。
聞く分には他人事でしたが、自分がCみたいになるのは嫌です。
友人Aみたいな人どう思いますか
女性Cは今皆からはぶられているそうです

No.2371990 16/08/31 01:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/31 01:16
ラブラブさん1 

狭いテリトリーでゴチャゴチャやってるなー…という印象。


紹介は断る。Aとは男性関係の話しはしない。彼氏が出来てもAには紹介しない。


  • << 6 Aとの会話9割が男です。相談にのってと言われ聞くけど、無意識トラブルメーカーってかんじで周りに同情してしまいました。 紹介断るのが無難ですかね。

No.2 16/08/31 01:38
匿名さん2 

返事が保留でも二人でのデートを断られて友人を連れて来られた時点で、ほぼ脈は無いなと思う。
Aからの誘いで三人で出掛けてるのに、Aに切れるCの神経が分からない。三人で遊ぶのなら、取りあえずは友人関係として三人で楽しく遊び、友人としてより親しくなって、次の機会に繋げるよう頑張れば良いし、友達と来てて、自分の恋愛優先してアプローチするのはどうかと思う。
しかも好きな人の前で友達に切れるとか、ちょっとナイなと思う。ハブられるのも分かる。Bも、一応好きな人が連れて来た友人なんだし、人格的にどうかと思う子で、好きな人に食ってかかったからと言っても、好きな人の手前、キレずになだめたら良かったかなと思う。フラれるのも分かる。
AよりBとCの方が違和感がある。
ただ、当事者になるなら、紹介で三人で遊びに行くのは嫌かな。ダブルデートなら良いけどね。

  • << 4 この意見も もっともで一理あるけど、そんなややこしい事しないで、AはBにまず断ればいい話だね。 CがBのことを好きなのも知ってたんでしょ? それで敢えてその3人のシチュエーションをセッティングはしないっしょ(笑) AとCをくっつけようと思ってたなら、前述したように、断ってるはずだし。 Aが、かなりな性悪なのは否めないし、紹介は苦手なので、基本自分でどうにかしますって断れば? というか、主の周りは、コミュ障の集まりなの?(笑) 中学生でも、その3人よりは考えるでしょ(笑)

No.3 16/08/31 02:54
匿名さん3 

>> 2 同感

思わせぶりって思う 主が
もしかしてC?

No.4 16/08/31 03:27
匿名さん4 

>> 2 返事が保留でも二人でのデートを断られて友人を連れて来られた時点で、ほぼ脈は無いなと思う。 Aからの誘いで三人で出掛けてるのに、Aに切れるC… この意見も もっともで一理あるけど、そんなややこしい事しないで、AはBにまず断ればいい話だね。
CがBのことを好きなのも知ってたんでしょ?
それで敢えてその3人のシチュエーションをセッティングはしないっしょ(笑)
AとCをくっつけようと思ってたなら、前述したように、断ってるはずだし。

Aが、かなりな性悪なのは否めないし、紹介は苦手なので、基本自分でどうにかしますって断れば?

というか、主の周りは、コミュ障の集まりなの?(笑)
中学生でも、その3人よりは考えるでしょ(笑)

  • << 9 私も一番問題なのはAだと思います。 BとCの気持ちも知ってて弄んでいるように思える。 そのAに振り回されてるBとCも情けない。 そんな人達らと関わるとややこしい事に巻き込まれそう…。

No.5 16/08/31 03:40
恋愛の達人5 

女は面倒くさいですねえ、、。

No.6 16/08/31 05:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 狭いテリトリーでゴチャゴチャやってるなー…という印象。 紹介は断る。Aとは男性関係の話しはしない。彼氏が出来てもAには紹介しない。 Aとの会話9割が男です。相談にのってと言われ聞くけど、無意識トラブルメーカーってかんじで周りに同情してしまいました。

紹介断るのが無難ですかね。

No.7 16/08/31 07:49
匿名さん7 ( ♀ )

人の不幸は蜜の味でこのA女性の脳は人が苦しんでたり泣いたりしているのを楽しんでいるんです

脳内は
『Cが好きなこの男は私の事が好きなのよw
わかってんの?
アンタおめでたいわね』と優越感にも浸って楽しんでるはず
男性に『お前が邪魔なんだよ』って言わせた時は最高潮

そんな女ですよ

No.8 16/08/31 08:36
通行人8 ( ♀ )

そんな人達とは必要最低限の付き合いで、あまり関わらないのが一番良いと思います。
面倒くさい事になりそう。

No.9 16/08/31 08:50
通行人8 ( ♀ )

>> 4 この意見も もっともで一理あるけど、そんなややこしい事しないで、AはBにまず断ればいい話だね。 CがBのことを好きなのも知ってたんでしょ?… 私も一番問題なのはAだと思います。

BとCの気持ちも知ってて弄んでいるように思える。
そのAに振り回されてるBとCも情けない。
そんな人達らと関わるとややこしい事に巻き込まれそう…。

No.10 16/08/31 13:35
通行人 ( wu5Nv )

結果的に上手くいってないけど・・・
AはBの事を好きでないから、BにBの好きなCと引き合わせたかっただけのような気がする。そのきっかけを作ってあげようと3人であったんだと思う。
AとBでごはんとか行っても、Cに恨まれそうだし、面倒だし・・・

CがAの事を「邪魔しないで!」って言ったのが一番馬鹿だと思う。
Bを好きなのに、BがAを好きだと気が付いてないからこんな恥ずかしい事Bの前で言えるのでしょう?Cが泣いて帰っても自分のせいだと思う。

そんなにAの事が信用できないなら紹介してもらわないで、自分で男探したらいいのでは?
しかし、

No.11 16/08/31 14:53
匿名さん4 

>> 10 もしくっつけたいなら、その前に告られても断ってるでしょう。
そうではないわ(笑)

No.12 16/08/31 15:01
匿名さん4 

というか、そんなAに紹介受けようとして断らないなんて、餓えすぎ(笑)
面倒くさすぎるでしょ。
しかもCも大概だけど、ハブるとか…(笑)
というか、Aとの付き合いも普通疎遠にするわ。
どうしようか悩んでること自体変。

No.13 16/09/01 08:21
匿名 ( ♀ fpuNv )

私なら、Aの紹介は、断る。

Cも、わけわからんキレかたしてるけど、とりあえず、私は、Aと、距離をおく。

だって、Aタイプ私嫌いだもん。友達ではなく、知り合い程度にして、Aからまわってくる男は、すべてパス。

No.14 16/09/01 12:23
匿名さん14 

昔、同じ様なパターンあったが、
Aは楽しんでるよ。

紹介は断り、Aとは距離あけた方が

No.15 16/09/01 12:40
匿名さん15 

Aはcに、期待させるような事を言ってたんじゃないかなぁ。
二人きりにさせるとか、実はcの事が気になってるみたいとか色々言ってて
で、実際はAがお互いをけしかけて遊んだってなったと

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧