注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

パチンコ店に開店1~2時間前から並んでる夫婦見ると羨ましい

レス11 HIT数 1854 あ+ あ-

遊び人
16/08/22 21:59(更新日時)

俺も嫁さんがパチンコパチスロ好きなら離婚しなかっただろうな

カップルや夫婦でパチスロ楽しむとかマジで幸せだよな?羨ましいくそっ

No.2368753 16/08/22 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/22 16:59
通行人 ( 6rL7Sb )

夫婦そろってパチンコなんて行ってるなんて貯金も出来ないし・・・
何がうらやましいの?
子供をパチンコ店の駐車場に置き去りにして、熱中症で死なせたりしてるイメージ強いし。
不幸ルートしかないと思うよ。

せっかくまともな奥さんだったのに、主馬鹿過ぎ。

  • << 3 毎日夫婦で行けてるということは余裕がある生活ができてるんでしょうからそれも踏まえて羨ましいなと 夫婦で無職ってかなりいるそうです もしかしたら株やネット関連で儲けてるかもしれませんが

No.2 16/08/22 17:14
旅人2 

ギャンブル好きには羨ましいかもしれないけど、一般から見ると「みっともない。朝っぱらから。」と言われてますよ。思ってるじゃなく、言われてる、ですよ。

  • << 4 地元の店にはかなり夫婦さんいらっしゃるのですが、やはりそういう夫婦もご近所さんから言われてたりするんですかね パチンコ屋には本当夫婦カップル多いです

No.3 16/08/22 17:26
遊び人0 

>> 1 夫婦そろってパチンコなんて行ってるなんて貯金も出来ないし・・・ 何がうらやましいの? 子供をパチンコ店の駐車場に置き去りにして、熱中症で… 毎日夫婦で行けてるということは余裕がある生活ができてるんでしょうからそれも踏まえて羨ましいなと
夫婦で無職ってかなりいるそうです
もしかしたら株やネット関連で儲けてるかもしれませんが

No.4 16/08/22 17:28
遊び人 

>> 2 ギャンブル好きには羨ましいかもしれないけど、一般から見ると「みっともない。朝っぱらから。」と言われてますよ。思ってるじゃなく、言われてる、で… 地元の店にはかなり夫婦さんいらっしゃるのですが、やはりそういう夫婦もご近所さんから言われてたりするんですかね

パチンコ屋には本当夫婦カップル多いです

No.5 16/08/22 17:38
名無し5 

私の旦那はパチ好きのバツ2で、元嫁二人ともパチ好きで、その元嫁らとは毎週末、朝から並んでパチに行ってた男だけど、どちらも結婚生活3年続かずで離婚して💧
結局パチもパチスロも大嫌いな私と結婚して5年目の今では今年に入ってまだ1度もパチに行きたいとも言わなくなったよ

私も考えが1さんと同じだから、夫婦でパチには否定的です。

16年ほど前、私は玩具屋社員だったんですが、私の働くその玩具屋の隣が市警察で、市警察の隣がパチンコ屋で、
特に週末になると玩具屋店内には子供が沢山。
それをいいことにアホな夫婦が子供を玩具屋に置き去り放置で二軒隣のパチンコ屋に行っちゃうケースが多発してね💢
当然私達は即通報。隣が市警だから駆けつけるのも当然速くて、たかが30分でも置き去り放置してパチから戻ると玩具屋店内にはもう子供の姿がないから、
それを逆に怒りまくる親も多くて💧
そうしたバカ親を3桁近くも見てきたのもあるから、特に夫婦パチには良いイメージが私には全く持てません。

耳も遠くなってきた老後に趣味で夫婦でパチに行けばいいのに。とも思うよ。

No.6 16/08/22 18:13
通行人6 

俺も昔主と同じ事を思ったよ。付き合う彼女は皆ギャンブル嫌い。
俺は競馬、スロット大好きだったから、パチ屋に連れて行きたかった。

ただな、後悔はないが、あれほど時間と金の無駄な遊びはなかったと今は思う。
今は旅行が好き過ぎて、先月もハワイ、今月も盆休みに沖縄行ってきた。
シュノーケルやスキューバ、パラセーリングとかめっちゃ面白いし、ハワイではローカルタウン巡りとか、現地の人との触れ合いとかも面白い!楽しい!

強要はしないけど、もっと視野を広げるとその概念から抜けられると思うよ。俺の居る場所はここじゃねーやと思えるはず。

No.7 16/08/22 18:59
社会人7 ( 20代 ♀ )

うちの両親(笑)
開店前から並んだりはしないけど2人で仲良く行ってますよ。

夫婦でパチスロって嫌なイメージ持つ人多いだろうけど、うちは元々は父だけがしていました。
私達子どもが大きくなり手を離れてから、母も父親に教えてもらいながら行くように。
今じゃ、しょっちゅう2人で行っています。
その分、2人での外食や買い物も増えてますね。
パチスロ前に2人でモーニング食べたり、買い物したり。
終わったら2人で外食したり。

借金してまでする親じゃないので、夫婦の趣味の1つとして子ども3人見守ってます。
ただ、親2人ともギャンブラーな分、私や弟達は誰もギャンブルしません(笑)

No.8 16/08/22 20:48
名無し8 ( ♀ )

よく見かけたけど借金してそうだな~と思ったり。
私も彼氏と行った事あるけど、彼氏はすってんてんで、私は儲けた。彼氏が9歳年上のくせに私から一万円抜いてった。 1人で行って知り合い沢山つくる方が楽しい。

No.9 16/08/22 21:00
通行人9 

なんだ夫婦共通の趣味がパチンコなの?

共通の趣味なら他いろいろあるのに・・・

  • << 11 私のレスかな? 私たち子ども達はかなり多趣味ですし、 親も元はけっこう多趣味でしたよ(*^o^*) 今も2人で映画見たり、カフェのモーニング巡りも趣味みたい。 パチスロも趣味の一部みたいです。 趣味や楽しみは個人の自由だと思うので、そこは子どもの立場でも口は出さないです。

No.10 16/08/22 21:51
匿名10 ( ♂ )

元嫁「私の旦那がギャンブルをしない人だったら離婚しなかっただろうな。

カップルや夫婦でパチスロ楽しもうとかマジあり得ないですよね?信じられないくそっ」

No.11 16/08/22 21:59
社会人7 ( 20代 ♀ )

>> 9 なんだ夫婦共通の趣味がパチンコなの? 共通の趣味なら他いろいろあるのに・・・ 私のレスかな?

私たち子ども達はかなり多趣味ですし、
親も元はけっこう多趣味でしたよ(*^o^*)
今も2人で映画見たり、カフェのモーニング巡りも趣味みたい。
パチスロも趣味の一部みたいです。

趣味や楽しみは個人の自由だと思うので、そこは子どもの立場でも口は出さないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧