注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏がツイッターをやっているようです

レス2 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/22 10:29(更新日時)

彼氏がツイッターをしているようです。
普段はスマホを見たりしないのですが、深夜にスマホが鳴ってうるさかったので見てみると、待ち受け画面にツイッターの通知がありました(見たのは待ち受け画面のみです)
以前彼氏がFacebookで元カノと友達になっており、私が不愉快な気持ちになったと話すと、Facebookはやめてくれました。
その元カノは今は遠方に住んでますし、彼氏とは今月入籍するため一緒に住んでいて、毎日職場と家の往復なので、会ったりはないのは間違いないですが、Facebookで元カノと絡んでたこともあり、ツイッターも嫌です。
やましいことがあるなら通知もオフにすると思うので特別やましいことはないとは思うのですが、ツイッターのことが頭から離れません
因みにわたしはツイッターはやってませんし、Facebookも彼氏がやめたときに私もやめました。
皆さんは彼氏や旦那さんがSNSをやっているのは全然気になりませんか?

No.2368531 16/08/21 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/22 09:22
甘えん坊さん1 

うちの旦那は男女の友達がとにかく多い。リアルに遊ぶのは主に男友達。時々、仕事関連で女友達と2人でご飯程度はある。Facebookでは女友達からのコメントが多く最初は気にしてたけど、私がFacebookに飽きて、旦那のも閲覧しなくなった。結婚する前から分かってたから、気にしないことにしたよ。旦那も、ヤキモチやきの私を理解してるから、女友達と2人で会う時は必ず報告してくれる。どうしても気にしてしまうようなら、SNSは見ないのが1番。あと彼を信頼できないようなら、結婚は絶対辞めた方がいい。結局、結婚してからも悩むようになるから。あとSNSやスマホチェックしてもしなくても、浮気する人はする。

No.2 16/08/22 10:29
通行人2 

私も彼氏がSNSやってたら嫌だ
そのせいで元カノとトラブルになって嫌な思いをしました
信用してると嫌なことは別だと思う
嫌ならやめて貰ったら?
SNSとか何のためにやるんだろうね
好きな人に嫌な思いさせてまでやりたいものなのかな?
あと私ならSNSの内容見る!笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧